みぃーこ 

2009年03月31日(火) 17時13分
フリマに連れて行かれるって噂・・・

あたし買われちゃうかも・・・

セカチュー 

2007年05月19日(土) 21時52分
今更ながら、『世界の中心で愛を叫ぶ』を買いました。(遅)




完全予約限定生産DVD-BOX
とか言う、大好きっぽいのを買っちゃいました。。。(照)

ここ数日話題の・・・ 

2007年05月10日(木) 16時42分
インチキ ディズニーランド
ゆるキャラ好きのオレとしては見逃せない感じ

それほど中国に興味なかったけど、今は行ってみたい国3位以内に浮上

ニュース⇒動画

国営遊園地 ゆるすぎ・・・

トンマッコルへようこそ 

2007年05月08日(火) 13時34分
昨夜、『トンマッコルへようこそ』をみていた




『1950年代、朝鮮戦争が続く中、戦争とはまるで無縁の平和な村が山奥にあった。その名はトンマッコル。そんな村へまるで導かれるように、アメリカ人パイロットのスミス、韓国軍の2人、それに敵対する人民軍の3人がやってきた。顔を合わすなり、銃を持ってにらみ合う両者だが、銃や手榴弾を見たことがない村人たちは呑気なもの。偶然から村人たちの食料貯蔵庫を爆破してしまった兵士たちは、ひとまず協力して村人たちの畑仕事を手伝うことに。やがて両者に心の交流が生まれてくるが…。』

ちょっとお知らせ 

2007年04月24日(火) 11時02分
最近、飲んでます。。。


スカイフルーツ ジュース


ほのぼの 

2007年04月18日(水) 11時55分
今年一番ほのぼのしました⇒コレ

最後まで見て

「オォー

「ワァォー

「オォー








「オォーソー キュートゥ

久々 

2007年04月14日(土) 22時14分
サーファー通りのお店






ここたこ焼き屋さん(*´-`)
オサレー

風と一体化 

2007年04月14日(土) 21時42分
時々チャリも気持ちいい!(^^)!

これじゃ… 

2007年04月12日(木) 13時53分
おネエ★MANSに出られませんね












おゲイ★MANSって感じ…(;゜0゜)\

アート 

2007年04月11日(水) 10時14分
昨日は調布でおみよの誕生日会と称した、情報交換会でした

集まったメンバーは全部で6人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
読者になる
あたし最近食欲無いの・・・

だって置物ですから

でもね、ご主人様がたまに犬カフェとか連れて行ってくれるの

そこで色んな人をビックリさせるのが最近のマイブームだにゃん

置物のみんな!是非試してみて

次のビンゴ大会までは仕方ないから今のご主人様の家で暮らそうかなって思ってます

でも、ゆあ君にプロポーズされたら引っ越しちゃうかも
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はやと
» ちょっとお知らせ (2008年03月27日)
アイコン画像bee
» セカチュー (2007年06月09日)
アイコン画像みぃこ
» セカチュー (2007年05月28日)
アイコン画像みぃこ
» トンマッコルへようこそ (2007年05月28日)
アイコン画像師匠
» セカチュー (2007年05月22日)
アイコン画像天パ
» トンマッコルへようこそ (2007年05月21日)
アイコン画像毒舌天パ
» セカチュー (2007年05月21日)
アイコン画像まんこ
» セカチュー (2007年05月19日)
アイコン画像みぃこ
» トンマッコルへようこそ (2007年05月19日)
アイコン画像みぃこ
» ここ数日話題の・・・ (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる