手筒花火 

2006年08月11日(金) 20時13分
手筒花火

出張です。 

2006年06月19日(月) 9時19分
中部国際空港(セントレア)です。
今日からひと月出張です。行き先は、毎度おなじみの中国です。
だいぶ慣れたけど、やっぱりひと月は長い、、、
こんな生活がいつまで続くのか、、、まぁ、行ってきます。

ガーデンパーク 

2006年05月06日(土) 13時58分

浜名湖ガーデンパークに行ってきました。
元浜名湖花博会場で、今は公園になってます。
写真は、花博キャラクターの中の一人(人?)、キュウタン。
(たまねぎ坊やではない)
友達ファミリー大勢・嫁さん・愛犬と、かなりの大所帯。
赤ちゃんも8人くらいいて、賑やかでした。
嫁さんのお弁当を食べて、散歩して、の~んびり。
GWを満喫できました。
あと1日でGWも終わり、約1ヶ月の中国出張・・・う〜ん・・・
やっぱり日本がいいね!

友人結婚 

2006年04月24日(月) 9時14分
4/22に、学生時代のバイト仲間の結婚披露宴に出席しました。
新郎新婦ともにバイト仲間でかなり仲良くさせてもらって、社会人になってからも
年1くらいで遊んでた仲だったので、ホント嬉しい!スピーチまでさせてもらいました。
緊張したけど、新郎の会社の方々の後押し(ノリ?)で、自分にとっても思い出に
残るスピーチになりました。それにしてもさすがは新郎の会社・・・良い会社です。
また、新郎の仕事っぷりを聞いて、僕の中で仕事において今欠けているものを
思い起こさせてくれました。素晴らしい人が友人で、嬉しく思います。
新郎新婦とも知っているだけに、より幸せになってほしい、と思います。

同席したバイト仲間も相変わらずで、昔に戻ったみたいで、とても楽しい1日でした。
酒飲んで、バカ話して、カラオケ行って・・・次回は秋葉原デビューか・・・?
埼玉と静岡なのでなかなか会えないけど、やっぱりこうやって会うのは良いものだと
強く感じました。
また近いうち遊びましょ〜!

チョコバットメジャー 

2006年04月15日(土) 15時47分

子供の頃よく食べた懐かしい「チョコバット」が進化しました。
「チョコバットメジャー」!イチロー・松井をはじめとした日本人
メジャーリーガー効果でしょう。チョコチップ入りとの事。
ところでこれ、ローカル限定のお菓子なのでしょうか・・・?

今日の桜 in浜松 

2006年04月10日(月) 23時55分
で、これが浜松の今日の桜(会社の駐車場)。
すでに葉っぱのほうが多い・・・。
会社に着いて、現実に戻されました・・・。

中身は・・・ 

2006年04月09日(日) 22時10分
思ったより、まともで豪華でした・・・。
もう1個のほうも気になります・・・。

2次会ジャンケン大会の景品 

2006年04月09日(日) 22時02分
2次会のジャンケン大会でGetしました。
自分と、学生時代のバイト仲間が1個ずつGet。
新郎曰く「エロ缶」。嫁さん興味深々で早速開けてます。

結婚式の帰り 

2006年04月09日(日) 14時46分
長野南部まで南下したところで、
やっと桜が咲き始めました。距離的には100kmちょいなのに、
季節感が全然違うものなんですね〜。

結婚式 in松本 

2006年04月09日(日) 8時58分
学生時代の友人の結婚式に行ってきました。
長野・松本までドライブ。長野スタイル(?)の披露宴や学生時代の仲間と
8年ぶりに会えたりして、気持ちだけは二十歳頃に戻りました。すげー楽しかったー!
神前式の挙式・豪華な料理・温泉と、「和」を堪能させてもらいました。海外出張帰りの
自分にとって、これ以上無いストレス解消になりました。
松本の町並みは城下町の雰囲気良く、桜も咲いてなくてまだ春らしさが無かったです。
(静岡県民からしてみたら、だけど)
O方くん、結婚おめでとう!お幸せに〜。
U田夫妻も、元気な赤ちゃん産んでください。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okimikimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる