好景気な岸くん 

June 24 [Wed], 2009, 11:49
オークションの話し。

前だったら高く売れたものが、全然売れない。

安くしても、全然売れない。


以前はアイドルのポスターも、

本も、

カーディガン一つも売れたのに

いまは売れ残る。。。。。


やっぱり不景気なのか。

な。。。



景気がいいのはライオンズの岸くん。

とにかく、彼のものは高くてもよく売れる。

安くしても、高くなる!

岸くん、あなたは私の経済を支えています。

ありがとう。

野球だろっ。 

June 23 [Tue], 2009, 10:59
ブログのスキンがベースボールかと思っていたら、
バスケだった。。。。。。
とゆーわけで、急いで変更。


さーーーて、
ベースボール。

交流戦はソフトバンクが見事に2連勝だね。
去年と同様、このまま下位に突っ走って、いや、落ちてくれれば王者ライオンズファンとしては
助かるのだが・・・・・。

Lは最後はまさかの5連敗で2位だったはずが、即転落の5,6位です。
おいおい、これから大丈夫か?
投手がいないんだよなぁ。
しゃぶしゃぶの涌井と、スモーキーな岸くん。
ハマーの石井と、眉毛の細い帆足くん。

西口・・・ワズディン・・・・野上・・・・

ローテーションに人がいなさすぎでしょ。
後続もいないわけなんだけど。。。。

グラマン、tell me when you backだよ。
ほんとに。。。。。

巨人戦も2連敗だし、
横浜にも逆転負け、
ヤクルトにも逆転2連敗。

よっしゃ、金曜日からばっちしソフトバンク倒してやろーじゃないのっ!

でも、やっぱり燃える試合は
1、ロッテ
2、日ハム
3、ソフトバンク
4、楽天
5、オリックス

ですな。

オリックスにはカブレラやローズのデカデカアーチ陣がいたけど、
こちらも星野くんがやってくれましたので、今はUSAあたり?

とゆーわけで、オリックス後退。



早く金曜日来ないかなぁ。。。。。。。。

広島と阪神 

June 13 [Sat], 2009, 20:37
とえちゃん、みっちゃん、いくちゃんと阪神戦を外野で見た。

楽しかったぞ。

試合後はサラリーマンナイト。

小関と大成がいた。



今日、広島戦。

セクシー帆足が登場。

4−2で勝ちました。

ブラウン監督は全然ナインを代えなかった。

隣の広島ファンと見たから、いつもよりガンガン応援しました。

明日も連勝だぁ!!

押し出し雄ちゃん 

June 11 [Thu], 2009, 1:26
3−4x で阪神戦を終えました。

元阪神のチャラ尾に決めてほしかったなぁ。

明日は石井よっしーに変わってしまうのか?

チャラ尾は代打になるんかな?


なかじ&金本のHR楽しかった。

明日も一発たのむでぇ〜!

さて、今日の9回裏。

エリート友亮がkenen?され、1死から満塁。

銀ちゃんに代わり、サヨナラ雄ちゃん登場。

ウィリアムズが仕事ができず、押し出しでサヨナラ勝ち。

ヒットも見たかったけど、これは渡辺監督の勝ち!

てっぺんまで4.0ゲーム。

やってまえ!



明日はとえちゃんと外野で観戦。

これも楽しみ。


10:00

近所のバーに行く。

なぜって?

駐車場にキャデラックがあったから。

optiもあったし、1drrink couponもあったし。

でもね、でもね、誰もいなかった。

いや、あのパーテーションの奥にいたのかも。

そう、ライオンズは近い!!

だって、だって、今日だってサイン5人からもらったもん!

藤原くんのサインボールも当選したもん!!!

ライオンズはすぐそこだっ!

ウルトラ超むかつく 

June 08 [Mon], 2009, 22:09
隠れ家っていうスポーツバーに行った!
スポーツバーなのに音楽がガンガンで映像だけ。
え?スポーツバーってスポーツ見るんじゃないんですか?
違うの?

バーテンダーのアンちゃん。
ひたすら、あの選手はあーだった、こーだったって自慢話し。
だから?聞いてないし。

うるせーよ。
野球みに来たんだよ。
試合のいいとこで、おかわりは?とか言ってくるし、
あーあーあーあーあー。
なんか不機嫌。

建前のもちあげるトークばっか。
次から次にガールがやってきて、
ホスト化したバーテンダーが
「前髪切ったの?」
「僕もいただいちゃおうかな」
なんてほざいておりました。

そして料金がめちゃんこ高かった!
レシートないし、メニューより料金高いし。

テーブル代があんだって。
それは理解できる。
しかし、高かった。
そんならチェア代もとれよっつーの。

うーーーーーーーーーー腹たつぅ!!!


負けたぁ 

June 07 [Sun], 2009, 19:38
シーズン始まってから日曜日は1度しか勝った事がない。

今日の先発は帆足。

うーん、帆足のセクシィさは好きだけど、投球はちょいと心配。

1回表、片岡&栗リンコンビでノーアウト3&1塁まで行ったけど

先制できず。。。。。

で、なんだかんだあって、結局4−2。

くやしぃ!!! 

6連勝してほしかったなぁ!

楽天と同一3位を抜け出してほしかったけど、

楽天も負けたからよしとしよう。


では、次。

今日は第二礼拝。

影響力のある人になるってタイトル。

うん、ブログでメッセージの復習ができるとはなかなかいいぞ。

愛しにくい人を愛す!
愛する!
人に福音を伝えることで自分が変えられていく!

って話しだったな。

さっそくfeel comfortableじゃない人たちのために祈ってみた。



3時からの小平チャペルは米沢から千田先生登場。

説教中はおだやかだけど、ズバズバとサムライのようにぶった切る質問をされた。

うううう、痛い。

けど、お好み焼きおいしかったからよしとしよう。


それにしても、最近めまいが多い。



昨日サッカー勝ったね。

みないつもりがみてしまった。

くやしい。

でも、サッカーってほんとヤダね。

みていてハラハラ、ドキドキ。

落ち着かない。

そして、うるさい。

野球みたいに交互に応援しないもんね。

ごちゃまぜだ。

誰が誰かもわからないし。

やっぱり野球が1番だぜい!


明日は勝つぞ、ライオンズ!!!

はまってる 

June 05 [Fri], 2009, 0:22
@朝、とにかく祈る。
祈って、祈って、祈る。
クワイエットタイムがないと一日が始まらない。
すばらしい恵みじゃん。
感謝です。

A野球の研究。
小野寺の投げ方のまねをしたり、
岩崎とか、
片岡のフォームとか、
中島のフォームとか、
マネがたのしい。

が、しかし、誰にも披露できない。
いつか将吾さんに見せよう。

Bオークション
いらない物片付けてオークションに出して
おこづかい稼ぎ。

今日も3品売れました。
が、やはり不景気の影響は大きく、
前だったら売れたものが売れない。
前だったら高値が着いたものが今は70%ダウン。
しょーばいは難しい。
何事もタイミングか?

移動日 

June 05 [Fri], 2009, 0:05
毎日ちがう毎日。
あたりまえだけど。

メモみたいに書き残してみることにしよ。
いつか読むかもしれないし。

6月

1日:移動日。野球なし。
明日からヤクルト戦たのむぞ。

2日:
スクーターで球場に向かってたら後ろにイケメン片岡。
抜いて、抜かれて、抜いて、抜かれて、結局負けた。
オヤジのせいだ。

信号待ちの時、隣のスクーターおやじに声をかけられた。
携帯を拾ってくれて追っかけてくれたらしい。
感謝なんだけど、、、、けど、、、
なかなか返してくれない!

「携帯持ってるか?ん?落としたんだよ!
ずっと駅から追っかけてきたんだよ。ったく早いんだもん。
どこに行くんだ?本当におまえのか??」

って、ユニフォーム来て、ライオンズのど派手なバッグ見たらわかるだろーよ。
目の前の球場だっつーの!

あーあ、片岡が私の顔のぞきこんでさっさといっちまった。
同情するなら金をくれ!
サインくれ、なかじくれっつーの。

ファームの試合に遅刻。
星野、健太、浅沼、後藤、高山のサインゲット。
健太ちょーかっこいい。

18:00 ヤクルト戦を内野指定で観戦。
中村満塁HR。
やるじゃん。
イヤホン壊れた。


3日:権さんちでランチ。
コリアン超おいしい。
コリアン家庭なのに、全然くさくない、におわない。
すばらしい。
sionかわいい。

駅まで送ってもらって、内野指定でヤクルト戦
ボカ満塁HR、栗HR
文化放送のクイズはずれた。

4日:

郵便局:リサイクル券購入
タダでもらったTV。大きすぎて処分決定。
タダより高いものはない。まさしく!

川越の日通リサイクルセンターに行く。
TVさよなら

リサイクルショップに寄り道:バッド購入
帰宅後、さっそく中島の研究ってか、モノマネ

エリゼ、みずほ、三井住友、パルコ、Big−A

駅にNさんピックアップ

のんびり

5:30 impactのため駅まで送る

ずんだ餅食べた

ひたすらオークション


ブログ整理してゴチャゴチャタイプ。
寝ます。
やっぱり野球がない日はいまいちつまらん。
しかし、やりたいことや、仕事はばっちりできる。
うん、なかなかじゃん。
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる