笑った。 

May 21 [Fri], 2010, 21:22
あーあ。

あれこれ 

June 15 [Mon], 2009, 16:28
今日コンビニへ行く途中、高校生あべっくの二人乗りをみた。懐かしいなぁとか思ってしまった。

それだけもう前のことになったのだろうか。高校の頃と比べても変わらないと思うんだけどな。身体はもうおっさんだけどね。

でもオールとか平気なんだよな。仕事とかしてないからかな?なんか変なとこがタフになった気がする。食事も一食で充分ですしねー。良くないね〜、働かざるもの食うべからずですよね〜?



最近ニコニコからMMDなんて神ソフトを今更発見して、それに動きをつけて遊んでたりする。やっぱこういうの楽しいわ。ま、しょっぱい動きしかできないけどね。そのうち慣れるでしょう。

更にフリーウェアでメタセコイア?なんてモデリングソフト見つけてそれもDLさて…って、何やってんだろうね。

動きにしても、創るにしても、一からやる人は本当すごいと思う。尊敬しちゃうぜっ。

煙草と空気 

June 12 [Fri], 2009, 2:58
久しぶりの更新です。ご無沙汰しております、翔です。

最近呼吸が変です。息苦しいのですよ。なぜでしょうねぇ。吸っても吸っても苦しくて嫌になります。
煙草の吸いすぎで肺にある機能?ガスを酸素に変換する機能が悪くなるとか聞いたことありますが、それなのでしょうかねぇ。

煙草と同じで吸っても吸っても足りませんね〜、なんて。

では、おやすみなさい。

寝足りません 

March 17 [Tue], 2009, 2:39
昨日はかなり寝ました。一日の半分以上は睡眠です。それなのにまだ眠い。

寝た感じがしない。寝足りない。

お久し振り 

March 05 [Thu], 2009, 8:07
生きます。程よく元気になってきてます。

最近はパチンコとスロットばっかやってます。±0ってわけではないですが、まだマイナス一万くらいです。おかげで金がありません。やめろ言われるけどやめません。プロ目指すの?聞かれるけど目指しません。ただ知りたくてそれが勝率に繋がるだろうから調べてます。

仕事復帰したいですがニュースは不況っぽい事しか流しませんね。その場暮らしも危ういのでそんなの気にしてられませんが。

皆さんは元気でしょうか。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/okimasen/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
マイペースに更新していきます。変な記事が多いのでご注意を。