結婚式 

2010年06月20日(日) 8時30分
こんにちは。

3年ぶり?に投稿します!
もう付き合って5年目だね☆相変わらずラブラブだよ

さて、昨日は友達の結婚式に出席しました!
いや〜、楽しかった!感動した!幸せな気持ちになりました

おれらもそれに負けない結婚式にしようね!

それではまた☆

ひさびさ 

2007年09月09日(日) 23時19分
舞元気かーーー!!!!!!!!!!!!!

久々だね。

また書くね(´∀`)

あさってから 

2007年03月30日(金) 18時30分
ついに研修だよ!!!
がんばるよ!!!
まいたたたーん

hisashi 

2006年10月16日(月) 22時04分
うわっ!!!
気付けばもう2ヶ月近く書いてない!笑

別に別れたとかじゃないよ!
むしろ、ラブラブでーす笑

ただ、もう二人ともブログに飽きちゃった?
言わないけど、その感アリアリだよね〜

まぁええわ。
これから、今日実験で取ったデータ整理するんでまた今度!

二人とも卒論に遊びにバイトに忙しい日々を過ごしてます。
かげながら見守ってくださいね^^

ひさしぶりだね 

2006年08月27日(日) 23時20分
バイトお疲れさま
今日はどうだった?
あ、すでに手紙風(笑)
まぁいいや!今日は手紙風でいいか
絵文字少なくてごめん。
先に謝っておく(笑)

それにしても最近会ってないね。
しょんぼりだね。。。
でも結構慣れたかも。。。
って言ったらわたるは怒るよね?(笑)
早く毎日会えるようになりたいよ。

今日はバイトの後輩に就活のこと話したって言ったよね?
そのときに自分はあんまり将来のこと考えてないんだなって思って…
ってゆうか考えてなかったんだよね。
わたると付き合うとか全然考えてなくて。。。
付き合ってる今はもちろん考えてるけどね。
でも就活のときに付き合ってたからって言ってもあたしは夢をあきらめたくなかっただろうし。
でもわたるはあたしが好きなように仕事していいよって言ってくれたよね。
それはちょーうれしかったよ!
あたしそういう考えの人とめぐり合いたかったから。

あたしは仕事やりたいし、それがもちろん人生の中ですごい大きなやりがいだと思うし。
でもわたるの帰りを待ってるのもひとつのやりがいだよなぁと最近考えてました。(笑)
そんなに悩みとかじゃないんだけどね!(笑)
人生の幸せなんて人それぞれなんだよなぁと感じました。
意味わかんなくてごめんね。
今日は人生について考える機会になりましたよ。おかげで。

それよりもまずはうちらの近い未来=残りの夏休みをどうにかしよう!
計画ですよ計画!(笑)

それより、いまさらだけど、チームの合宿行かなくて大丈夫かなぁ。。。
って断ったんだけどね。。。
はぁ。。。
仕事できないダメ役員ですよ、あたしは(笑)
わらえねーーーよっ!!!(笑)

あ、そういえば河合シフトレギュラーは入れなかったんだけど、水曜人足りないらしくて職員さんに泣きつかれたんだよね。。。
あたしバイトしたらやだよね?
水曜はwatamaidayだよね?

話変わるけど、あたしメルアドとか変えたい。
watamai-strawberryandmilk@~~
にしたい。
ほんとに。(笑)

4ヶ月、おめでとー!(23日) 

2006年08月25日(金) 16時35分
久々投稿!!
最近お互い忙しくて、ブログを書く暇もないくらいだなー
ぶろぐは書く時間ないけど、会う時間はあるって感じかな!

でも、書かなかった期間は、彼女といろんなことした!
お泊り
俺んちに上がりこむ
花火(みんなと)

あ、意外と少なかったわ笑。

お互いにやること、遊びがそれぞれあったから、あんま会う時間とれなかったなぁ…

まぁ、たまにはいいかもね!
とか思ったりするけど、しばらくあえなくなったりしたときはものすごく会いたくてしょうがないんだよね。
客観的に見ると、しょっちゅうあってるカポーだと思われてるけどさ笑。

毎日会っても足りないくらい!
ずっと隣にいて欲しいよ、、。

学生最後の年だし!
来年はそんなに会えなくなるだろうし!

彼女が友達に、そんなにしょっちゅう会ってたら、あえなくなったときにダメになるよ。っていわれたらしい。
確かにそうかもしれないけど、
今会えるときに我慢して、会えなくなったときのために備えるなんてばかばかしいじゃん!?
今いっぱい遊んでいつも一緒にいるっていう思い出が、会えなくなったときの寂しさを紛らすんだと思う。(多分紛らせられる笑)
我慢してたら、きっと寂しさはずっとついてくるんだよ。

だから、そんなこと友達に忠告されたからって、動じない!ヽ(´▽`)ノ
会えるときに会う!それが俺らのスタイル!(カッコイイ!)


と僕は考えてるんです。
言葉では言わないけど、今年が遊べる最後の年だから、勉強もいいけど、やっぱり遊びたい!旅行も行きたい!デートスポットといわれるようなところ一通り行きたい!
だからちょっとほかの事犠牲にしてもいいよね!って自分に言い聞かせてます。
って言ったら彼女に怒られるから、ちゃんと勉強も合間にしてるよ。

今まで、彼女作らずに(作れなかっただけだけど笑)、勉強とかごくたまに合コンとか(coming-out!!)、友達と遊ぶとかしてきたんだから、最後の年だけ彼女にぞっこんでもいいよね?笑。
許してください!

まだまだノロケはつづく…

わたるとあたし 

2006年08月13日(日) 22時09分
っていちごとみるくみたいな関係だとおもいませんか?!
いきなりだけど笑
切っても切れないってこと!
仲良しってこと!

いいこと言った?
今、いちごとみるくのアイス食べながらそうおもった。。。笑
色気なすぎ?笑
なんか、いいなっておもったんだよ。

今、中学時代の唯一の友達と話してた!
彼女もウィルコム持ってて。
彼氏の話とかしました。
ちょーよろこんでた!
あたしが彼出来たって言ったから
前、ちょーつらい時期があったときに助けてくれたのも彼女(青木)だったんだ
大事な仲良し仲間です

青木には4年付き合ってる彼氏がいるんだよ!
すごいよね。
長いよね。
きっと結婚するよ!
うちらもね。

なにはともあれ、バイトお疲れ様
わったん、がんばったよ
あたしのこと考えてたんでしょ
あたしもだよ〜
明日は…
お泊りだし
ちょーーーーーーー楽しみ

花火は残念だったけど、明日があるもんね!
バイト、がんばるね。
わったんのこと考えてたらすぐ終わるかも!
明日は、南浦和までお迎えきてくれる??

ついに 

2006年08月07日(月) 2時15分
こんにちは!

うーん、あっという間に1週間だった!
やっと明日、彼女が遠くから近くに戻ってくる!
彼女がいないこの一週間、大変なこと、つらいことあったなぁ…

発熱、終始頭痛で富士登山、バイトで終電逃がす、、、
まぁそんなことは過ぎたことで、思えばどうってことなかったような、、
んなわけない。
とまぁそれらはおいといて、
一番つらかったのは、
舞と話せなかったこと!会えないこと!
すげーつらい。

親しくなってからずっと、メールは夜ずっとできてたし、一週間に一回は会ってたから、
こんなに会えないなんてまじで久々!
どうなっちゃうんだろうと思ってたけど…
どうやら予想通りどうかなってました!
電話できないし、彼女は日中いろんなことやってたから、メールもあんまできなかったし、、
ちょくちょく凹んでたけど、それもついに明日で終わり!!

やっと帰ってくるよ〜
彼女が帰ってきたらーー
買い物行って、花火見に行って、泊まりに行って、デートスポットぶらっと立ち寄って笑。
いこうぜ!そして将来のこと話し合うヽ(´▽`)ノ
よろしく!

んーでも、改めて思ったのが、彼女が近くにいないって意識だと、いいことばっかじゃないね。
体調壊したり、色々運悪いことになったり、、
やっぱ、俺の彼女は俺のそばにいないと!って思った☆
なんか、違うよ。
絶対違う。
気持ち的にね。
彼女の存在の大きさ・大切さを確認できた一週間でした。
だからこそ、もう離しはしない!俺についてきて欲しい。
そう思えた期間でした。
最悪だ。と思ったのに、意外にいい1週間だったかも♪
…自信から確信へ笑。そんな感じです。

だから早く帰ってこーい!
早く俺のそばにきてくれー!
待ってるよ^^

俺も二回目書いた笑 

2006年07月28日(金) 15時05分
っていうか!
書いたら文字数多くて反映されなかった!!
2000文字ってそんな短いの??

とまぁそれはいいとして、さっそく続き…


で、明日からゼミ合宿!
そこでは中間発表あるから、パワポを2週間前くらいに作ったんだけど、それから一回も見てない!!笑
どういう流れで説明するとか考えて、当然作ったんだけど、おぼえてるかなー
まぁでもゼミなんで、テキトーに発表することにする^^

院生とかにダメ出しされる可能性あるけど、それは普段話せない院生と話せる機会になるし、逆にいいかなーと、ものすごいプラス思考でがんばります。

それよりなにより残念なのは、帰ってきてもそこには彼女がいないっていう点なんです!
ちょうど入れ違いで彼女が遠くに行っちゃうんです!

どうなることやら…
物心(?)ついたときはもうこんなにもあわない日はなかったのに…
まぁ、勉強やらバイトやら、自由にできる期間ができて逆に良かったかも!!!
せいせいするわ!

と思うことにします。
そうしないとダメだわ〜

自己暗示って大事ですよね。
思い込み?先入観?は怖いけどね。ちょっとちがうよねー
だろう運転とかかなり怖い!!!
気をつけなよ〜



マジまとまりの無い文だけど、そろそろ明日の準備したいからこの辺で!!

じゃーいってきます!

いろんなことが書いてあるかもしれない。 

2006年07月28日(金) 14時35分
めっちゃ感動するメッセージアリガト!

就活ねー…思えば、俺の就活は最初から最後まで彼女がそばにいた気がする。というか、いた。
もともと、俺は就活はじめるのめっちゃ遅くて、いきなりエントリーシート山積みで連日徹夜で書いてた…
そんなとき、就活に詳しかったこともあり、彼女にアドバイスとかもらったり、元気もらってたりしてた!

それで、俺も返さなきゃ!と思って、そっちのほうが必死だったかもしれない笑。
いや、返したい!彼女が元気ないときは俺が励ましてやる!と思ってたから。今もそうだけど。

何度も言うけど、俺は彼女がいなかったら就活うまくいってない。
いないときの就活は実際やってないからわからないけど、確実にそう思う。
言い方変えると、彼女と一緒にそれぞれやってきて、決めた仕事は絶対うまく行く!
そう確信してる。
後悔は当然ない。
むしろ期待感がある。
どんなに困難な出来事も、彼女と一緒にいればうまくいくと思う。
そんなことを、実は、彼女のこと好きになる前からそう思ってた。

この子は周りの人を幸せにする子だーと。
うそじゃないよ!笑

まぁ、その点俺はどうってことない普通の男ですけど。
そんな俺をどうかヨロシク。

ってか、文章クサッ!!!
まぁええわ。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okimai-wataru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる