ありがとうございました。 

2008年11月06日(木) 15時32分
大変長らく放置しておりました。

えー、8月22日に、無事男の子を出産いたしました。
今は2ヵ月半がたち、手のかからないラクな子で
とっても助かっています。

こんなブログでもちょこっと覗いて下さってる方、
本当にありがとうございます。
育児日記としては、mixiで綴っておりますので、
こちらのブログは本日をもちまして閉店ガラガラ〜にしたいなと。
誠に勝手ですが、どうぞよろしくお願いします。

また、新たに別ブログを立ち上げておりますので、
もし遊びにいらしてくれるかたがいたら、
ぜひクリック&コメント、よろしくお願いします!

新ブログはコチラ


それではまた、お会いできることを願って・・・
ありがとうございました!

ご報告 

2008年03月15日(土) 7時11分
おひさしゅう〜〜〜

ずいぶんとほったらかし状態のマイブログ。
もう誰もいらしてないとは思いますが・・・
トモちゃんどしたかしら?なんて、
チョット思ってるそこのあなたに報告デス。


只今、妊娠5ヶ月です。


昨年、旅立ってしまった子が帰ってきてくれたのか、
違う子を連れてきてくれたのかはワカリマセンが、
11月までめちゃくちゃ忙しかったり、欲しくてもなかなかできなかったので、
やっとひと段落して、そろそろ治療に通おうと病院まで決めていた矢先の
12月に妊娠が発覚しました。

ママのあまりの忙しさに、ずっと待っててくれていたかのように、
すっごいナイスタイミングでお腹に宿ってくれた赤ちゃん。
分かった時は喜びよりも不安でいっぱいだったけど、
やっと安定期に入り、つわりもおさまってきて、
まわりの人にも広まりつつ、みんなおめでとうと言ってくれて
やっと不安が喜びに変わってきたところでありますっ。

8月の真夏ど真ん中に生まれてくる予定の我が子。
ちーこは、夏になったら生まれてくる赤ちゃんを、
今から楽しみで仕方ない様子。すっかりおねえちゃんです。
私のお腹に向かって「あかちゃーん、おねえちゃんだよー」と言ってます。

でもきっと赤ちゃんがえりするだろうな。笑
そうゆうヤツです。爆


またボチボチ報告がてら、ブログも更新しますです。
体重管理、がんばります!爆



バレーボール 

2007年11月04日(日) 1時29分
ファイティンフォマイドゥリ〜〜〜

バレーボール始まったどー!!!

ちーこがハマちゃってねえ。
ビーチボールひっぱりだしてきて、バシバシスパイク打ってます。爆

試合が始まると、「ヨシ!」とか言ってガッツポーズ。
「がんばるじょ。まけないじょー。」だってよ。

タイムアウト取ると、みんなで手を重ねて気合入れて
ハイタッチするじゃない?あれも全部再現します。

ちーこも、いきなり手を出して、上にかかげたと思ったら・・・・

誕生日でした。 

2007年10月22日(月) 0時00分
今日でちーこ4歳。ママ35歳でーす

ちーこが生まれた日は、雨がしとしと降っていました。
結構肌寒くて、退院してからは一気に冷え込み、ずっと家の中。
お散歩もしっかり抱っこして暖かくして出かけてたな〜。

んがっ!今年のお天気は異常でしょ!やっぱり。
10月なのに、昼間は半そでで過ごせるってどうなの???笑
日差しが暑くて日焼けするってオカシイでしょー!!

まあ、おかげで散歩やら公園やら自転車やらで、
あちこち遊びに行けるのでいいんですがね。
ちーこは自分で自転車乗り回して、危なっかしくてしょうがなく、
追いかけられるが好きなのですぐ逃げるし、これがまた速くて追いつけない。

そうそう、逆上がりもできちゃって、
しかも、またできなくなっちゃってたりして、笑
一歩進んで二歩下がりながら、成長してる我が娘。
恐るべし保育園児です。


ワタクシはと言えば、毎日忙しすぎて気持ち悪いっす。爆
つーか、パパの休みがなくて、全然家にいないから、
土日休んでもちーこと二人で過ごすので、
やることいっぱいあるし、結構キツイのよ。
まあ、お手伝いさせてるんだけどね。


今日はささやかな誕生日会をしました。
この幸せがずっと続きますように。

運動会 

2007年10月07日(日) 6時13分
ちーこ、3回目の運動会でした。
1・2歳児の時は、ママと一緒にいながら競技やお遊戯だったけど、
今年(3歳児)からは、保護者席の向かい側にある園児の席に座って
先生に連れられて入場したり、競技やお遊戯もお友達と。

いや〜〜〜成長しました

他のクラスの種目も、自分の席でちゃん観戦してたし、
お遊戯もバッチリ競技もなんなくこなし、先にゴール。

パパは仕事で見に来ることができなかったので、
私はビデオ撮影に必死。極狭な園庭に保護者がすし詰め状態なので
ビデオ撮ってても、かぶるかぶる。何度もちーこを見失いながら、
なんとか撮ってきました。はー、疲れた。笑

どもども。おひさです♪ 

2007年09月24日(月) 16時59分
mixiやってると、そっちばっかりになっちゃうのね。笑
ココの更新忘れてました。つーかネタがない。。。

いつまで暑い日が続けば気が済むんだ、太陽さんよぉ〜〜〜
今日はちょっと涼しかったもんで、近所の公園でハッスルしてきました、
来月35歳のトモちゃんです。四捨五入で40代突入ー。


ノォーーーーー!!!!!


それは言わない約束で。


さて、ちーこも来月4歳になります。早いねー。

残暑お見舞い〜 

2007年08月19日(日) 10時00分
しばらくLANの調子が悪くネットが繋がらず、
現実の世界で楽しんでました。笑

1週間ほど夏休みをもらえたので、かなりのんびりできたし。

家族で出かけたり、家でゴロゴロしたり、
家の中を片付けて、気分的にスッキリできたし!
これで仕事もがんばれそう!な〜んて思うハズがなく、爆
戻りたくない病にかかっております。


この夏の思い出

もう8月・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 

2007年08月04日(土) 0時00分
初めて顔文字使っちまった。爆
それぐらいショックってことで・・・

 
もう1ヶ月放置してましたが、
mixiでも日記始めたので(こちらは2年放置でした。笑)
そちらでもお友達になってくださる方メールください。

今日は暑くてたまりませんでした。
あの炎天下の中、バーベキューですよ〜
片腕だけ半そで焼けってどうなの?!

そして8月は研修の日々。勉強三昧ですわ
これが思っていたより楽しく、知り合いも増えて、
同じ年代がかかえる悩みを(家事・育児と仕事の両立とかね)
共有できるいい機会になってマス。

そんな中、ちーこの成長も・・・

でた!!!!! 

2007年07月06日(金) 22時50分

重大発表です!

昨日、ちーこが・・・



トイレでうんちしました


この世に生まれて3年半。
おむつでしかうんちができなかった我がムスメ。
しかし、やっっっと念願かなって
トイレでやってくれましたよ。長かった・・・・・

コトの成り行きはこうです

まきこまれました。 

2007年06月23日(土) 23時20分
昨日、大きな事故があって、ニュースでも大騒ぎでしたが、
電車が止まってしまいました。

ワタクシ、その場に居合わせまして・・・
出張でその路線を使うべく、駅についたら大騒ぎ。
しかも復旧のメドただず。。。

それから、職場に連絡、バスで再度Uターン
別の路線を2本乗り継いで、最終的に新幹線ですよ!
自由席すし詰め状態ですよっ!!

私は普段、車通勤なので、渋滞なんかには巻き込まれますが、
滅多に乗らない電車で移動しようとしたら、こんな目に遭ってしまい、
自分の運のなさを痛感した次第です。


あーもぉ、ほんと疲れた!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像>otsumamiさま
» ご報告 (2008年11月06日)
アイコン画像otsumami
» ご報告 (2008年07月06日)
アイコン画像トモ
» 残暑お見舞い〜 (2007年09月24日)
アイコン画像ショーコ
» 残暑お見舞い〜 (2007年08月23日)
アイコン画像トモ
» でた!!!!! (2007年08月05日)
アイコン画像どん
» でた!!!!! (2007年07月11日)
アイコン画像みほい
» でた!!!!! (2007年07月10日)
アイコン画像トモ
» 笑い (2007年06月23日)
アイコン画像ゆきゅ
» 笑い (2007年06月14日)
アイコン画像ショーコ
» 笑い (2007年06月12日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:トモ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる