ただいまヽ(´ー`)ノ 

2005年04月08日(金) 14時19分
ただいま!!!!

帰ってきました
光になりました!!
昨日、回線復活したんだけど
なんかおかしくなってたから
また自分で・・・接続しなおしていました(苦笑

今日は昼休みをもらったけど
いつもはぶっとおしで店にいるんだよねー
これからまた頑張りましww

あー。。。
最近のキキの話はまたゆっくりと・・・

今日は暑くて倒れそうです・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

でゎ。とりあえず、あぃさつでした

食べたヽ(´ー`)ノ 

2005年03月07日(月) 17時40分


はぃ。ひさびさの更新です卒業式の練習に
追われている、KIKIですー(ノ´∀`*)
みんなもお疲れさまサマー!!!!!!!!!!
忙しい時期だけど、頑張りましょう

コンニャク畑!うまかったマンゴー味ね・・・
気になってたんだけど、なかなか買えなかったの
やっとみつけました
結構味が濃くて、あたしは好きです
よかったら食べてみてん。。。














あと、ハイチュウのライチ。
食べたことなかったから、買いました
いろんな味があるなぁ〜

もっといろんなものが食べてみたいですぅー


さぁてー!
ネットいつまでつないでられるかな?
書きたいこといっぱいあるんだけどね・・・
とにかく、忙しい。。。(*´д`*)ハァハァ
ま、近いうち!
また、会える日まで

カスタムしてみた 

2005年02月25日(金) 20時08分


買ってすぐのブライス・・・
あ、買ってすぐじゃないやー
すでに髪カット済み・・・
アイラブユーイッツトゥルーって子
前から持ってたけどカスタムしたのは
はじめて。

今では、こんなんじゃなーぃ
アイカラーをチェンジをしてみたんですの。。。



結構カワイソウな状態だけどはじめてにしては
きれいにとれたんじゃないかと思います
ていうか、ほとんどやってもらったんだけどね(笑
こわい!ってヒトも居るだろうけど・・・
だいぶ変身しました

その様子は後日



今日はビビンバ食べに行ってきた
外は寒いからね、めっちゃからくしたんだけど
ちょうどよかったー
幸せKIKIでしたっ

お茶温泉♪ 

2005年02月23日(水) 15時30分
これはお茶の温泉
すごい緑茶のにおいがするんだー♪
飲めないけどね(笑)
いつもはシャワーですませるんだけど、
たまには、ゆ〜たりつかります

あぁ〜。。。温泉行きたいなぁ。。。


昨日はお昼から県北のほうに出かけたっ
ドライブに行きたい!ということで・・・
目的地はなかったけど、片道2時間の予定で出発w
すんごい高い山にのぼったんだけど(もちろん車で
あんな〜〜〜に高いところはひさびさで、
足ががくがくしてしまいました
すごく景色も空気もきれいだった
(ノ´∀`*)なんかリフレッシュしましたぁ〜っ

帰ってきてからはひさびさに近くの公園で
キャッチボールしました
すごいあたたかくて気持ちよかったから
本当はお昼寝したかった(笑)
けど、楽しかったですぅーーー
あ、キャッチボールしたいヒト?
うちにグローブあるしお相手いたしますわよんっ
決して上手ではないけどねっ・・・
( ̄w ̄) ぷっ それでもよかったらいつでも・・・

今日はこの辺で〜

種なし発見w 

2005年02月19日(土) 20時54分

ジーナつき(笑
かわいいっしょ
スッパイマンの種なし・・・
始めてみたから
買ってきました
美味しかったけど、
口からすぐなくなっちゃって
あっという間に終わってしまいました

CM♪ 

2005年02月17日(木) 12時00分

暇人はCM検索していました
気になってない?あたしは気になったから・・・
気になってて見てないヒトは見てみなよぅヽ(´ー`)ノ


■AEROの続き → GO 

■ほっぺの理由 → GO



なんかすきなんだよね

■キューピーのたらこ→ GO

かわいくないですか?(笑
というか、KIKIの寝袋も真っ赤なので、どうしても、それを
思い出してしまいますた〜らこた〜らこ〜

■DVD楽ナビ→ GO

そぃやっだよw相川翔さん、ぎばちゃん、かっちゃんのCMね
このメンバー意外といいかも

■ヒタチのCM→ GO

この〜木何の木気になる木〜
ついつい歌っちゃうねここまでくるとハモリも可(笑

■ぴちょんくん→ GO

これもキュートよね?そういえば、エアコンのCMだよなぁ・・・



他にもあったんだけどなぁ・・・
思いつかないもので(笑
今日の目的は、AEROだったかんね
けど、他にも気になるのってある・・・
不思議なのもあるしね
暇があったらまた検索してみよーっと
次、がもし、あったとしたら・・・
最近テレビみてないからちょぃ昔のCMになっちゃうだろうな
(T▽T)アハハ!




THE NOTEBOOK 

2005年02月16日(水) 19時09分
キミに読む物語、見に行ってきたヽ(´ー`)ノ
やっと見れたんだけど・・・
なんか、『愛』ってねぇ
( ´ー`)フゥー...
とにかく、すごい優しい気持ちになりました
こういう気持ちって忘れたくないなぁ・・・

好きになるってすごい素敵なことだけど
なんか、それが大きくなればなるほど、
不安も大きくなるんだよね
いろーんな不安・・・

KIKIも、お母さんになっても、おばあちゃんになっても
素敵なカップルでいたいなー
好きっていう気持ちも忘れたくない

こういう映画みて浸る日があってもいいなー
って思いながら帰ってきました

相手を思いやる気持ちとか、大事にしたいデス
ここまで想えるのって素敵だなぁ
こんな風になりたいっ
そういう気持ちを、忘れてるヒトは、見に行くべし

桜島 

2005年02月15日(火) 18時24分

冬休みに家族でながしま美術館というところにでかけました
これは、そこで撮影したもの
世界の絵本展みたいなやつだったんだけどね、
すごいよかったよーーーっっ(いまさらww
ま、それはおいといて
写メあさってたら発見したから
載せてみました
いいでしょ、桜島
最近、灰も降ってないみたいだし
コンタクト使用者のKIKIにとって
すごーく嬉しいことですわ・・・
目に入られるとたまらないんだよね
この写真みて、
懐かしいと感じるヒトも、きっといるはず
遊びに行こうと思ってるヒトもいるかな??
鹿児島は天気予報みてたら19度とかだった・・・
もう、桜が咲くのも近いのかなぁ

はやく、あたたかくなぁれ

天津飯 

2005年02月13日(日) 17時09分
作ってみた
かなり好評でした



食べかけで写メしたんだけどね
あははははははは・・・

また、近いうち作ってみます
もっと美味しくできたらいいなぁ

みかんグミ 

2005年02月13日(日) 17時07分
ポンジュースのグミキャンディ


11日、遊びにでかけたときにみかけて
美味しそうだったから買っちゃった
中に、やわらかいゼリーみたいなのが入ってたよ


追伸:もう食べ終わっちゃったので
    うちに来てもありませんからっ
    自分で買ってみなされ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントNEW♪
アイコン画像BlogPetのネピ
» ただいまヽ(´ー`)ノ (2007年08月04日)
アイコン画像ネピ
» 食べたヽ(´ー`)ノ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのネピ
» ただいまヽ(´ー`)ノ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのネピ
» ただいまヽ(´ー`)ノ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのネピ
» ただいまヽ(´ー`)ノ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのネピ
» ただいまヽ(´ー`)ノ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのネピ
» ただいまヽ(´ー`)ノ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのネピ
» ただいまヽ(´ー`)ノ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのネピ
» ただいまヽ(´ー`)ノ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのネピ
» ただいまヽ(´ー`)ノ (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okikat-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる