みんな!! 

March 12 [Sat], 2011, 19:29
みんな本当に大丈夫!?
今日ニュースみてたら、家が流されていて、泣いてる子供が、映ってた。
なんかそれみて、ものすごくむねが苦しくなりました。
私のところは、いまのところ大丈夫だけど、油断はできない。
ニュージーランドのもひどかったけど、この地震もひどすぎる。
阪神であった地震は、震度7で、物凄く記録的に残ったけど、今回は、震度8・8だって。
だれも、こんなことになるとは予想もしていなかったし、こんなに大事にもなるともわからなかった。
だからこそ、物凄く怖い。
泣いてるのは、子供だけじゃなく、大人だって物凄く泣いてる。
そして、心配してる多くの人は、自分の事より、おばあちゃん、おじいちゃん、そして、お父さん、お母さんなど、ほかの人の事を心配してる人が多かったです。
地震が頻繁に発生してるところは沢山あります。停電にだって。
みなさんを助ける事は出来ません。それがとてもの悔いです。少しでも皆にできる事としたら、祈る事しかできないから。
みんな本当に大丈夫ですか?怪我してる人より、死者、行方不明者のほうがとてつもなくおおいです。
あわせると、今のところ、1400人越えといっているけど、これから多分もっと増えるよね。
みんな、自分を守れるのは自分自身です!!本当にがんばってください!!そして生きててください!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千秋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-大好きですwwww
    ・パソコン-愛してるww
    ・銀魂-幸せのもと!!
読者になる
みなさんはじめまして!!!すこしおばかな管理人のブログですぞ!!!
入った事に後悔するがいい(うそうそうそです!!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Chi〜!
» みんな!! (2011年03月20日)
アイコン画像杞憂
» みんな!! (2011年03月13日)
アイコン画像那子
» みんな!! (2011年03月13日)
アイコン画像沖田いちご
» みんな!! (2011年03月12日)
アイコン画像沖田いちご
» 大丈夫!? (2011年03月11日)
アイコン画像アイスィクル@侑梨
» 大丈夫!? (2011年03月11日)
アイコン画像那子
» 大丈夫!? (2011年03月11日)
アイコン画像煌音
» やーだーwww (2011年03月11日)
アイコン画像那子
» らんらん!! (2011年03月10日)
アイコン画像よっしー
» らんらん!! (2011年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる