アニメ化 

2009年02月15日(日) 17時54分
「君に届け」アニメ化!!!!!!


だそうで。

私的に君届的な純情青春感動系は

実写のほうがぐ・・・っとくるような気がします。

アニメだとあんまり大人の方が関心もたないじゃないですか。

実写だったらやっぱりみんな興味がわいてみてくれるのでは?


って思うwけど、アニメ化は楽しみだなー^^

北海道やるのかなー・・・・??ひとつ不安なのは

キャスト!!!!声優だよ!重要なのはさ!!!

爽子かあ・・・・・あんまこもった声だとやだし・・・・

純粋な声がいいね(*´∇`*)

実写版だったらー、爽子は新垣結衣ちゃんがいいなーw(字あってる?←

風早くんはもちろんさわやかなかっこいい人でwwwbb

ピンが佐藤隆太って。。。めっちゃあってね?特に髪が!!!←

でもあの人へたれな役多いからなー・・・。

ま、そんなこんなで楽しみですね!!←

アニメ化といえば「涼宮ハルヒの憂鬱」も再びアニメやりますねー^^

楽しみだーぃ(*´∇`*)

あと、鋼の錬金術師もだそうでw朴さーんww←

さぁ!2009のアニメを楽しもうではないかー^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
どもどもー
あみいです(*´∇`*)
えーと一言で私を表すとヲタク。
もう一言で表すと腐女子半分女子半分←

主に好きなアニメ/漫画↓
銀魂・BLEACH・NARUTO・・めんどいので
省略するけど(←)WJ。←
あと少女漫画もいける。←
ノマカプ専門だけどBLもぐー←

てなわけで。よろしくおねがいします^^
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像omeko
» アニメ化 (2011年12月02日)
アイコン画像sora
» 沖神〜^^ (2009年04月17日)
アイコン画像あみい
» 初めての恋が終わる時 (2009年02月15日)
アイコン画像土方嫁
» 初めての恋が終わる時 (2009年02月15日)
アイコン画像あみい
» 私! (2009年02月14日)
アイコン画像あみい
» 沖神〜^^ (2009年02月14日)
アイコン画像あみい
» BLEACH最新巻 (2009年02月14日)
アイコン画像土方嫁
» BLEACH最新巻 (2009年02月14日)
アイコン画像土方嫁
» 沖神〜^^ (2009年02月14日)
アイコン画像土方嫁
» 先週の・・・ (2009年02月14日)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/okikagu/index1_0.rdf