悪魔との再会・・・・ 

August 10 [Wed], 2005, 22:01
どうしよう、また再会してしまった!
ずっと、目を背けていたのに・・・・・・・やっぱり、君とは出会ってしまうんだね。
夏休みの宿題君”よ・・・

緑歌は今までずっと宿題と会わないようにしていたのにッ。
悲しいね、だけど頑張って勇者になって君を終わらせてやる!!

そうして、物語は始まっていくのであった・・・・・

・・・こんにちは!皆さま。つい最近吹奏楽のコンクールがありました。(無事合宿も終了しましたv
緑歌はヤバイながらもフルートをやらせていただきました
いやー、チューニングがすごい恐怖の時間でした。すごいドッキドキで心臓が破裂するかと・・・(ぉぃ

実はというと、先生がチューニングで音合わなかった奴は出させねぇ・・・!!
という感じでしたので。
だけど一発OKでよかったっす、うん!
そんでもって本番!何だかよくわからないけど全然緊張しなくって、むしろ楽しいくらいでした。

明日合宿です!! 

July 26 [Tue], 2005, 20:37
明日は・・・・待ちに待った合宿の日ですっ!
いやー、すごい楽しみなんでだけどね、うん。そうなんだけどね・・・・

先生のしごくぞ、発言が頭から離れねーよ、コンチクショー!
まぁ、怒られるの少しはなれてきたんだけど。・・・うわー、いやな慣れやわー
フルートで一番ヤバイのは自分なので皆に追いつけるように頑張ってやっていこうと思います。
うん、ちなみに宿題もあるし。 ・・・フッ、緑歌に勉強というものは存在シナ〜イ

それにしても全然合宿って感じがしないや。何でだろう?
きっとアレだ!前日まで全然準備してなかったからか?(ぉぃ
うん、きっとそうだな。
あ、明日から死ぬ気で頑張ってきます!体力づくり頑張ってきます!
喘息でないように気をつけて頑張ってきます! っていうか自分喘息に全然見えねーんだよ。

頑張って息もちゃんと入れるようになるぞっ。
そういえば、フルートで緑歌と同じでホラー好きの子に話すのちゃんと考えておかないと。
まぁ、大体は頭の中に入ってるんだ!
いろんな事で盛り上がろう!

楽しい合宿になればいいなぁー・・・・・・・っと、先輩曰く「合宿では泣いちゃ駄目!」頑張って我守り抜きますぞ。
まぁ、できなかったらそん時はそん時で
・・・・・・だけど先生に怒られてもあんまし泣くほどは恐くないなぁ・・・
何かビビル程度に。あ、だけどやっぱり恐いや(ぇ

とにかく吹奏楽部皆で頑張ってきます!

今日から始動!? 

July 25 [Mon], 2005, 21:51
友達に教えて貰ってこの日記をやるコトになりましたよ。 最初ブログって何か全然わからなかったけど。

とにかくいろいろな事を書きたいと思っています。
ジャンル無限!って感じだ、うん。
中学生活で何かあった事を書いたり、小説や漫画で盛り上がったりして!
っと、そういえばこの日記の昨日すごいですねー、カッコいいや。
何かすごい機能とか便利な日記だ・・・!!

書きやすいし、この日記を教えてくれたお友達に感謝です!(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

そういえば今日すごい事を知った。
自分的にすごいと思う、うん。
それは・・・・ドラエもんの最終回が五個以上あるコトを知った事!!
何かのび太が植物状態とかになったりとか・・・・;
何かあんまりいい感じの話ではないなぁー。
ドラエもんはhappyENDで終わってほしいのですよ。

まぁ、別にこんな話はいいのか、うん。
そういえばもうすぐ部活の合宿です!・・・なのに全然まだ準備してないんですよ(ぉぃ
あ、部活は吹奏楽部です〜。いやー、楽しみだけど恐怖でもある。
先生にしごくぞ、って言われちゃったし。
まぁ、頑張って生きられるようにしたいです!やりたいと思います。

頑張るぞー!!Σ(σ`・ω・´)σ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瀬南
» 悪魔との再会・・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像瀬南
» 明日合宿です!! (2005年07月27日)
アイコン画像瀬南
» 今日から始動!? (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okihusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる