25:NICE FIGHT

July 17 [Sun], 2011, 23:13
奈乃香ちゃんは激しく怒っています。
なぜなら…

響 「ごめん…奈乃香…」
彩 「本当にごめん」
2人 「熱中症かも…」

このアマ!!

奈 「選手の体調管理の一切を任されている私たちマネージャーが自分の体調壊してどうすんのよ!!!」

阿保かおのれら!!!!

響 「ごめんって…ぅ…」
奈 「もういいから、さっさと休んで。テストもうちょっとで一段落するから。それまでなんとしても体調戻して」
彩 「…それは、ぃくらなんでも…」
奈 「グダグダ言うな。んなもん気合いで治しな。熱中症が1,2時間で治らねえことは百も承知なんだよ」
2人 「でも…」
奈 「甘ったれんなよ?」
2人 「はい」

まったくもう!!!

玲 「椎名!!こっちへ」

玲様が呼んでいらっしゃる。
行かねば!!!

ボールコントロールか…。
めんど!!!

玲 「記録お願い。あ、その前に一回いいかしら?」
奈 「はいはい」

結局こうなる。
分かってたけど。

玲が投げたボールは縁から50センチほど前に落下地点を定めていた。
ちょっときついから!!
あたし身長低いのに…。
仕方なく思い切り足を延ばしてなんとかボールを拾う。
2発目は左足を振りあげてオーバーヘッド。
着地は…成功。
危なかった…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アウル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まじ無理って人帰ってね
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント