「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の情報です
2009.04.22 [Wed] 07:20

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」が再演されます。
ミュージカル好きの私にとっては楽しみが増えました。

以下、(吸血鬼と一緒に客席も踊る!? あの熱狂ミュージカルが待望の再登場(@ぴあ) より引用)

吸血鬼と一緒に客席も踊る!? あの熱狂ミュージカルが待望の再登場(@ぴあ)

今夏、待望の再演を果たすミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の記者発表会が4月20日、都内にて行われ、山口祐一郎ら出演者が意気込みを語った。


山口祐一郎ら出演者の写真

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」はロマン・ポランスキー監督映画『吸血鬼』をもとに、「エリザベート」「モーツァルト!」の脚本家ミヒャエル・クンツェの手によってウィーンで生まれた作品。音楽はロック・ミュージシャン、ジム・スタインマンのビートのきいた楽曲が全編にわたり使用されている。日本初演は2006年。それまで日本で上演されていたウィーン・ミュージカルの重厚なイメージを覆す、コミカルでダンサブルな舞台に客席もヒートアップ、千秋楽には当日券を求め1200名が劇場に並んだほどの盛り上がりとなった。

そのノリノリの舞台を作り上げた演出の山田和也は「わりと真面目に作ったつもりなんですけど(笑)。結果的にお祭りのようになって、その絶妙なバランスがライブ感を生み出した」と初演を振り返る。今回は「初演以上に完成度を高めて、もっと楽しくなる予定です」と自信を覗かせていた。

ユニークな登場人物に扮するキャストも魅力的な面々。エキセントリックなヴァンパイア・ハンター、アブロンシウス教授には石川禅が初登板。「ビッグネームの方のあとを継ぎます。初演の市村(正親)さんに“禅くん、よろしくな”と言われて、思わず“怖いよー!”と叫んでしまいました。楽しさを損なわず、でもテーマもちゃんと持ってやらなければいけない役。真摯に立ち向かいます」と語る。お風呂好きのヒロイン・サラには大塚ちひろと知念里奈。初参加の知念は「ものすごく楽しくてユーモア溢れる作品だと評判を聞いていました。参加させてもらえるのが楽しみ」、大塚は「(初演より)さらにエロかわいさを追求していきたい。私の場合大胆すぎてあまりエロさがないと言われたので(笑)」とそれぞれ話した。

そして主役であるヴァンパイアのボス、クロロック伯爵は初演に続き山口祐一郎が演じる。「僕たち役者とお客様とが一緒に楽しめる作品。(世の中は)本当に大変なことばかりなので、これを観て、ちょっとでも元気になっていただければ。観た方が明るくなれる、そのためだったら僕たちはなんだってやる! “エロかわいい”だって何だってやるよ!」と気合十分で猛アピール。ヴァンパイアと人間の対決が巻き起こす愛と笑いの舞台、さらなるパワーアップが期待できそうだ。

他に出演はアブロンシウス教授の助手、アルフレート役の泉見洋平・浦井健治(Wキャスト)ら。公演は7月5日(日)から8月26日(水)まで東京・帝国劇場、その後9月2日(水)から27日(日)まで福岡・博多座にて上演される。チケットは、東京7月公演分が4月25日(土)、8月公演分が5月30日(土)、福岡公演分が7月25日(土)にそれぞれ一般発売開始。尚、@電子チケットぴあでは、東京7月公演分の先行抽選販売「プレリザーブ」を4月23日(木)11:00まで受付中。

引用はここまでです。

ラジコン ハリア ハリアー | ラジコン ep | ラジコン 消防車 | ラジコン トレーラ | ラジコン ダンプ |
 

ソニーが動画投稿サイトから撤退
2009.04.16 [Thu] 20:27

ソニーの動画投稿サイトを利用していたので残念です。
でも、なくなる訳ではなさそうですね。

以下、(ソニー、動画投稿サイトから撤退=「日本版ユーチューブ」、2年で幕(時事通信) より引用)

 ソニーがインターネット動画サイト「eyeVio(アイビオ)」事業から5月29日で撤退することが16日、分かった。事業は「スプラシア」(東京)に譲渡し、ほとんどのサービスは6月1日から引き継がれる。
 アイビオは個人が投稿した動画などを無料で楽しめるサービスで、2007年4月に提供を開始。「ユーチューブの日本版」として注目された。ソニーの音楽、ゲーム携帯端末やビデオカメラを通じて、手軽に投稿・閲覧できる点などが強みで、ハワード・ストリンガー会長は「ソフトウエア革命の実例」と強調していた。
 しかし、その後、本家ユーチューブが日本語のサイト運営に参入するなど競争が激化。広告料収入も伸びなかったため、約2年で運営を終了し、撤退する形となった。
 サイトのアドレスは変わらず、「月間100万人超」(ソニー広報)の登録利用者も原則、引き継がれる。ただ、同社が日本著作権協会(JASRAC)との契約に基づき、楽曲の著作権使用料を負担してきた映像が削除されるなど、一部サービスは受けられなくなる。 

引用はここまでです。

宮崎あおい 写真集 | アイドル写真集 | 美山加恋 写真集 | 成宮寛貴 写真集 | 叶美香 写真集 |
 

改正障害者雇用促進法
2009.04.15 [Wed] 23:13

改正障害者雇用促進法にこんな事実が!!
この記事おもしろいですね♪

以下、(改正障害者雇用促進法が施行(医療介護CBニュース) より引用)

 昨年の臨時国会で成立していた改正障害者雇用促進法が、このほど施行された。障害者雇用促進法は、障害者雇用率に相当する人数の障害者を雇用していない事業主から「障害者雇用納付金」を徴収したり、障害者本人に対して職業リハビリテーションを実施したりすることで、「障害者の職業の安定を図る」ことが目的。

 改正法は、「中小企業における障害者雇用の促進」と「短時間労働に対応した雇用率制度の見直し」などが柱。

めったにないことですよね。
この記事おもしろいですね♪

 具体的には、障害者雇用納付金制度の対象事業主が拡大する。旧法では、常用雇用労働者が「301人以上の事業主のみ」とされていたが、2010年7月から「201人以上の事業主」、15年からは「101人以上の事業主」になる。

 また、週所定労働時間が20時間以上30時間未満の短時間労働が、10年7月から障害者雇用率制度の対象となる。常用雇用労働者の総数や、実雇用障害者数の計算の際、短時間労働者を「0.5カウント」としてカウントすることになる。

 このほか、障害者雇用率の算定の特例として、「事業協同組合等算定特例」と「企業グループ算定特例」を創設した。

引用はここまでです。

ラジコン エンジン リコイル | ラジコン ウィッシュ | ラジコン tech | ラジコン 4サイクル エンジン | ラジコン 天国 |

しかし、間違ってもいるような。
あなたはどう感じました?

 

映画館スタッフが選ぶ観てほしい映画
2009.03.31 [Tue] 23:55

映画館のスタッフが勧める作品ならば、まずはずれはないでしょうね。
「ダークナイト」を見てみたくなりました。

以下、(映画館スタッフが選ぶ観てほしい映画は『ダークナイト』に決定(@ぴあ) より引用)

映画館スタッフが選ぶ観てほしい映画は『ダークナイト』に決定(@ぴあ)

全国の映画館スタッフの投票によって決定する“映画館大賞”の2008年ベストテン作品が決定。1位はクリストファー・ノーラン監督の『ダークナイト』となった。

“映画館大賞”は全国110館の映画館スタッフが2007年12月1日から2008年11月30日に封切られたすべての映画から「映画ファンにスクリーンで観てもらいたい作品」を選ぶもの。1位の『ダークナイト』に次いで、2位にはわずかな差で橋口亮輔監督の『ぐるりのこと。』が輝いた。実行委員会の総評では「見逃せないのは両作ともに共通して描いている“闇”。アメリカと日本と遠く離れた場所で作られていながら、決して明るい話題ばかりでなかった2008年の時代の雰囲気をはからずも共有しています」と2作品の受賞について分析している。

そのほか、ベストテンには、世界各地で支持された、日本の家族の在り方を描いた是枝裕和監督の『歩いても 歩いても』、黒沢清監督の『トウキョウソナタ』や、滝田洋二郎監督の『おくりびと』など、邦画洋画を問わず、ジャンルを超えた作品が選ばれた。「ただ人気があった作品だけでなく、ただ“通”受けする作品だけでなく、さまざまな傾向の映画が『映画館で観てもらいたい』という基準で集結。日々お客さんの生の表情に触れているからこそ、作品の傾向がひと通りでないラインナップになったのでしょう。そこにこそ“全国映画館スタッフの発信する初めての賞”としての、“映画館大賞”の独自の視点がある」と、実行委員会は総評で述べている。映画館スタッフという、映画と観客に毎日触れている人が選ぶからこそ、説得力がある“映画館大賞”。今年のランキングが今から楽しみである。

「ぐるりのこと。」と「おくりびと」も上位に入ってますね。安心しました。

■“映画館大賞”ベストテン作品
1位 『ダークナイト』
2位 『ぐるりのこと。』
3位 『おくりびと』
4位 『歩いても 歩いても』
5位 『トウキョウソナタ』
6位 『イントゥ・ザ・ワイルド』
7位 『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(みち)』
8位 『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』
9位 『ノーカントリー』
10位 『崖の上のポニョ』

■特別部門
「あの人の1本」
みうらじゅん 『ザ・ローリング・ストーンズ/シャイン・ア・ライト』
岩井俊二 『おくりびと』
蒼井優 『百万円と苦虫女』

「蘇る名画」
『幸福』 監督:市川崑

引用はここまでです。

春メイク | html チェック | レスポ リュック | ブルガリ 仙台 | リュック 型紙 | adidas テニスウェア | ロングドレス | adidas styles | 靴 収納 | フォーマルドレス | 靴 メーカー | adidas zx | 春 レシピ | チェックシャツ | チェック 表 | adidas ショップ | チェック ワンピ | クロムハーツ ピアス ティ シャツ | アスビー 靴 | チェックマーク | 仙台 ピアス adidas 時計 | コムデギャルソン シャツ | vuitton 財布 文法 チェック | 鎌倉 シャツ | チェック 項目 | adidas パーカー | ワンピース ドレス | ブルガリ ブラック |


 

玉田圭司も中心選手になりました
2009.03.29 [Sun] 08:49

玉田圭司のコメントを聞いていると余裕が出てきたのを感じますね。ベテランの域に達しているのでしょう。
試合に勝ったのは良かったけどもう少し得点できたと思う。

以下、(「チャレンジしていくことで点につながる」玉田圭司=サッカー日本代表(スポーツナビ) より引用)

 サッカー日本代表は28日、埼玉スタジアム2002でワールドカップ・アジア最終予選第5戦のバーレーン戦に臨み、中村俊輔のゴールで1−0の勝利を収めた。
 以下は試合後の、玉田圭司(名古屋)のコメント。

「(内田のシュートにつながったパスについて)自分はああいうプレーが得意。DFを抜けば必ずチャンスになる。今日は結構フリーでもらえることが多かった。どんな相手でもそういう形ができればチャンスは作れる。(前半の攻撃について)真ん中でゴチャゴチャするような動きもないと崩れない。外ばかりいっていてもね。ボールを失ったのは自分のミスでもあるし、チームのミスでもある。チャレンジしていくことで点につながる。今日はチャンスは作れたと思うけど、決定的なチャンスは作れていない。そこまで持っていきたい。シュートしか頭にないのも問題。そこでパスを出すとか臨機応変にやらないと。余裕を持ってやることが大切だと思う」

引用はここまでです。

エクセル チェック | lovis vuitton ラルフローレン ベルト vuitton ストール 青い春 | ing 靴 | 北国の春 | マリン ワンピ | adidas 靴 | シャツ工房 | 排卵日 チェック | 卒業式 ドレス | jenni リュック | ボヘミアン ワンピ | jenni ネクタイ | adidas スニーカー | カリマー リュック | チェック ディスク | 革 リュック | 太平洋 ベルト メリッサ 靴 | スーツ シャツ | オロビアンコ リュック | ブルガリ ショップ | vuitton バッグ ホーキンス 靴 | ジルスチュアート ワンピ | ブルガリ ディアゴノ | アクア ドレス | 童謡 春 | ドレス コート | リーガル チェック | jenni スカート | 春 流行 | ミニ ワンピ | 結婚式 靴 | 結婚 ドレス | jenni 2009 | チェック ボックス | 社交ダンス ドレス | ベルト メンズ
 

「デートDV」被害絶えず
2009.03.28 [Sat] 10:46

DVは結婚してからの物だと思っていました。このニュースには驚きましたね。
うかつにデートも出来なくなってしまいます。
何故このようなことになるのでしょうね。

以下、(「デートDV」被害絶えず 監視や束縛…高校生向けに講座も(産経新聞) より引用)

「デートDV」被害絶えず 監視や束縛…高校生向けに講座も(産経新聞)

 「居場所の報告を逐一求められる」「携帯電話から友達の番号を消された」…。恋人から暴力や精神的な嫌がらせを受ける「デートDV(ドメスティックバイオレンス)」の実態が次々と表面化している。24日に内閣府が発表した調査では、20、30代女性の約5人に1人が、交際相手から身体的暴行や恐怖を感じるような脅迫などを受けた経験があることが分かった。ただ、自覚のない加害者、被害者も多く、認識を高めてもらうための啓発活動が各地に広がっている。(安田幸弘)

 関東地方の30代の女性は昨夏、実業団の野球チームに所属する男性と付き合い始めた。優しくて、さわやかな感じに好感を持った。

 だが、交際を始めると、男友達の連絡先を携帯電話から勝手に消されるなど、嫉妬(しっと)深さが目立つようになった。誰といるか監視の連絡が入ったり、「オレの彼女とどういう関係だ」と男友達に電話で問い詰めたりすることも。被害はエスカレートして、女性は首をつるし上げられ、殴られたこともあった。

 別れ話を切り出すと、「別れるなら、オレは死ぬ」と男性は自分の首にサバイバルナイフを突きつけた。女性は「死ぬと言われるのは、ほとんど脅迫。精神的に苦しむなら、結婚した方がいいかも…」と悩みを記者に打ち明けた。

 デートDVへの社会的関心は、数年前から高まってきた。被害の内容は人によって異なるが、加害者の大半は男性で、多いのは過度の監視や束縛だ。

 「携帯電話の普及で、いつでもどこでも連絡がとれるようになり、束縛したりされたりする時間が昔と比べて長くなった」。DVの防止活動などを行う市民団体「あゆみだした女性の会」(岐阜市)の広瀬直美代表(44)は、こう説明する。

 同会では平成19年から、「デートDV防止プログラム」と題した講座を高校で開いている。「若いうちにデートDVとは何か知ってもらうこと」が狙いだ。

 NPO法人「女性と子ども支援センター ウィメンズネット・こうべ」(神戸市)も昨年度から、兵庫県と共同で、高校での「デートDV防止出張授業」を始めた。要請を受けて昨年度は10校で、今年度は46校で開催。女子生徒の3割近くが何らかの被害を受けたことが分かり、中には「自分が加害者だと気づいた男子生徒もいた」という。

 歌を通じて啓発する人もいる。2年前にシャンソン歌手としてCDデビューし、埼玉女子短期大で非常勤講師(女性学)を勤めるジャーナリストの宮淑子さん(64)は昨秋、デートDVをテーマにしたオリジナルCD「愛という名の暴力」(オリエントレコード)を発表した。

 講義を受ける学生約200人のうち約20人が被害者だと分かり、ショックを受けたのが発端で、学生の実体験を基に自ら作詞した。

 宮さんは「『愛』と『暴力』は全然違うのに混同しがち。若い世代の人たちが愛情とは何か、デートDVとはどんなことなのか気づくことが、結婚後のDV防止にもつながる。歌がそういうきっかけの一つになれば」と話している。

 ■20、30代の20% 経験「ある」

 内閣府が、10代か20代のころに交際相手がいた(いる)男性799人と女性943人に、相手から「身体に対する暴行」「精神的な嫌がらせや恐怖」「性的な行為の強要」のいずれか一つでも受けたことがあるかどうか聞いたところ、女性は20代が最も多く全体の21・3%、30代の19・6%が「ある」と回答した。男性は最も多い20代で9・4%。3項目のうち1つでも該当した女性128人のうち、21・9%は「命の危険を感じた」という。

【関連記事】
■特集■ 紀香・陣内スピード離婚 DVは?浮気は?
紀香離婚で「女性セブン」「週刊文春」場外バトル勃発
陣内「誘惑に負けてはダメ」ポスターに複雑
結婚経験ある女性、11%が繰り返しDV被害 男性も3%
陣内、DV完全否定 紀香との離婚報道で

引用はここまでです。

ベルト 穴あけ ルイヴィトン ショルダー ブルガリ オムニア | ドレステリア | ふんわり ワンピ | イルビゾンテ ショルダー 春コミ | tocco ワンピ | 2009 jenni 福袋 | 子供服 ドレス | adidas campus | スリング ベルト ディケイド ベルト ナチュラル ワンピ | ストライプ シャツ | ベアトップ ワンピ | 大人 ワンピ | コールマン リュック | sweep!! シャツ | porter リュック | jenni 夏カタログ | ハンドメイド ワンピ | レスポ ショルダー ブルガリ ネックレス | リーガル 靴 | シャツ ブラウス | ブルガリ ペンダント | デザインtシャツ | adidas forum | パーティ ワンピ | jenni sale | トラガス ピアス ブルガリ プールファム | ブルガリ アクア | コルセット ワンピ | アディダス リュック | ブルガリ ボールペン | セレモニードレス | 555 ベルト north face リュック | 春 靴 |
 

ロン・ハワードがクラシック・ホラー映画
2009.03.27 [Fri] 23:20

ロンハワードの最新NEWS!!
興味深い事もあるものです。

以下、(ロン・ハワードがクラシック・ホラー企画に着眼(VARIETY) より引用)

ロン・ハワードがクラシック・ホラー企画に着眼(VARIETY)

 ロン・ハワード監督が、ホラー作家H・P・ラブクラフトの人生をモチーフにしたグラフィック・ノベル“The Strange Adventures of H.P. Lovecraft”の映画化でメガホンをとることになりそうだ。米ユニバーサルとイマジン・エンタテインメントが、映画化権を獲得した。

グラフィック・ノベル“The Strange Adventures of H.P. Lovecraft”

 20世紀で最も影響力のあるホラー作家といわれたラブクラフトは、1937年にこの世を去った。マック・カーターとジェフ・ブリッツによる同作は、ラブクラフトの作家としてのスランプや家族の精神障害との闘いなどを抽出しながら、悪魔の封印を解いてしまった若い作家の悪夢が現実となる様子を描いていく。グラフィック・ノベルは、4月8日(水)にイメージ・コミックスから発売される。

共感することができますね♪
えっ、って思わず声が(笑

 コマーシャル作家でもあるカーターが脚本を執筆、ブリッツとともに製作総指揮を手がける。2人はマクドナルド、ヤフー、コカ・コーラ、トヨタなどのコマーシャルを共同制作してきた実績がある。イマジンのブライアン・グレイザーとハワードがプロデュースを手がけ、David BernardiとChris Wadeが共同製作に名を連ねる。

 ユニバーサルは、同作が持つ古典的ホラーのテイストが、ドラキュラやフランケンシュタイン、ウルフマン(オオカミ男)などのモンスター・シリーズにフィットすると見ている。ウルフマンの映画化作品は、今年後半に米で公開される予定だ。

<

引用はここまでです。

adidas jeremy scott | マークジェイコブス リュック | ブルガリ アショーマ | adidas vespa | ポーター ショルダー 立川談春 | トレンチコート ベルト ecco 靴 | 白 ワンピ | メレル 靴 | ピアスグループ キャロット 靴 | 楽天 リュック | ワシントン 靴 | adidas football | 靴 激安 | プリント シャツ | jenni ジャージ | 変身 ベルト 結婚式 およばれ ドレス | 耳 ピアス adidas tennis | adidas instinct | ドレスアップカー | 春 食材 | ワンピ サーチ | 春一番 | ドレス ブラック | 春 イラスト 無料 | ダーツ シャツ | 春巻き | ダンス ドレス | lolo シャツ | ショルダー 作り方 靴べら | コットン ワンピ | ボディピアス パネライ ベルト ブルガリ カフス | ショルダー バッグ ドレス 激安 |

でも疑っちゃいますね。
感動する出来事だったようです。

 

竹中工務店、防虫建物の研究推進 200種対応、技術確立目指す、ご存知でしょうか? (フジサンケイ ビジネスアイ)
2009.03.14 [Sat] 11:37

殺虫剤を使わないで防虫する方法があるようですね。
竹中工務店が研究しています。

研究が進んで建物の中で殺虫剤などの薬品を使わなくて済むようになればいいですね。
小さい子供のいる家庭などでは極力、薬品を使いたくないですよね。

以下、(竹中工務店、防虫建物の研究推進 200種対応、技術確立目指す(フジサンケイ ビジネスアイ) より引用)

 竹中工務店は、殺虫剤などを用いず、建物内への昆虫の進入や繁殖を防ぐ「防虫エンジニアリング」に力を入れている。昆虫が侵入しにくい設計にしたり、防虫機器を利用したりすることで、化学薬品による人体への影響をなくす。すでに、医薬品や食品施設などに、年間30件ほどの採用例がある。今後、建物の稼働状況による昆虫侵入の実態などを定量データとして蓄積し、性能評価や改善作業を通じて信頼性の高い技術の確立につなげる。

 同社は1998年に、建物の防虫技術の開発に乗り出した。同社研究員で昆虫専門家の稲岡徹氏が、工場の立地や取り扱っている原料などによって対策が異なるこに着目し、立地環境や業種ごとに対応策をデータベース化した。

 その結果、今では対策可能な昆虫は200種類にのぼり、効率的に防虫技術を提案することが可能になった。同社は「異物混入の原因になる昆虫対策に、ほぼ対応できる」(稲岡氏)としている。

 千葉県印西市の竹中技術研究所には、「防虫実験施設」が設置され、開口する時間帯と長さによる昆虫の飛来状況の分析のほか、建物の中核部への侵入を防ぐ二重シャッターや、開口部近くの昆虫を吹き飛ばす「エアフラッシャー」など、防虫技術の効果を分析している。

 2004年に防虫対策を行ったポーラ美術館(神奈川県箱根町)では、昆虫の侵入を半減させる効果を実証したが、管理運用次第で昆虫の侵入状況も変わるだけに、防虫対策の性能を指標化することは難しい。だが、01年に稲岡氏から研究を引き継いだ宮田弘樹研究員は「より精密な予測が可能なデータを揃え、学会などで明らかにしていきたい」と、建設分野での防虫技術の確立をめざす。

 さらに同社は、設計者の理解度によって建物の防虫対策に差が出ないようにし、施工した建築物の防虫性能を一定レベルにするため、全社員に防虫技術のの理解を徹底させる仕組みづくりを進める方針だ。(門倉千賀子)

引用はここまでです。

adidas jeremy scott | マークジェイコブス リュック | ブルガリ アショーマ | adidas vespa | ポーター ショルダー 立川談春 | トレンチコート ベルト ecco 靴 | 白 ワンピ | メレル 靴 | ピアスグループ キャロット 靴 | 楽天 リュック | ワシントン 靴 | adidas football | 靴 激安 | プリント シャツ | jenni ジャージ | 変身 ベルト 結婚式 およばれ ドレス | 耳 ピアス adidas tennis | adidas instinct | ドレスアップカー | 春 食材 | ワンピ サーチ | 春一番 | ドレス ブラック | 春 イラスト 無料 | ダーツ シャツ | 春巻き | ダンス ドレス | lolo シャツ | ショルダー 作り方 靴べら | コットン ワンピ | ボディピアス パネライ ベルト ブルガリ カフス | ショルダー バッグ ドレス 激安 |
 

『おきらくパターゴルフWii』配信開始
2009.03.10 [Tue] 18:37

Wiiのお気楽シリーズにはまってます。
「おきらくピンポン」も面白いですよ。

以下、(3月10日 今度のおきらくシリーズはパターゴルフ!Wiiウェア『おきらくパターゴルフWii』配信開始(インサイド) より引用)

今度のおきらくシリーズはパターゴルフ!Wiiウェア『おきらくパターゴルフWii』配信開始(インサイド)

アークシステムワークスは、2009年3月10日よりWiiウェア向けに『おきらくパターゴルフWii』を配信開始します。

関連画像

本作は既に好評配信中の『おきらくピンポンWii』『おきらくエアホッケーWii』『おきらくすごろくWii』『おきらくスロットカーレーシングWii』に続くWiiウェア向けソフト第5弾です。

今回は、おきらく家族があっと驚くような仕掛けが待ち受ける、様々な場所でパターゴルフに挑戦します。Wiiリモコンを使った直感的な操作で、家族や友達と気軽に遊べるゴルフゲームです。最大8人で一緒楽しむことが出来ます。

さらに難しいEXコースをプレイしたい人は追加コンテンツをダウンロードする事で楽しむことが出来ます。「EXステージ1」「EXステージ2」「EXステージ3」3種類のコース(1ステージ9ホール)が同時配信されます。こちらの価格は各200Wiiポイントです。

待ち受けるコースは、「アイランド」「森の公園」「キャッスル」の3コース全27ホール。コース上に設定された、“扇風機”や、ボールを加速してくれる“ダッシュパネル”、ボールを強く跳ね返す“バンパー”などを上手く利用して、目指せホールインワン!

『おきらくパターゴルフWii』は、2009年3月10日より『Wiiショッピングチャンネル』にて500Wiiポイントで配信開始されます。

【関連記事】
【TGS2008】アークシステムワークはWiiウェア向け4タイトルなどを発表(10月11日)

引用はここまでです。

バーバリー ショルダー 卑弥呼 靴 | エンパイア ドレス | jenni 春物 | 自転車 リュック | 外反母趾 靴 | adidas シューズ | プラダ 靴 | グッチ ベルト オリジナルtシャツ | 春咲 | adidas f50 | 安全靴 | パーカー ワンピ | ドレスシャツ | 金属アレルギー ピアス 古着 リュック | キャシャレル ワンピ | 身だしなみ チェック | ムーンスター 靴 | ff リュック |
 

韓国2次ラウンド進出
2009.03.09 [Mon] 15:37

きょうは韓国と日本の決戦ですね。
岩隈投手に期待しています。
打線も好調ですからね。
イチロー選手も上向きですね。

以下、(3月9日 <WBC>韓国2次ラウンド進出、日本と9日1位決定戦(YONHAP NEWS) より引用)

<WBC>韓国2次ラウンド進出、日本と9日1位決定戦(YONHAP NEWS)

【東京8日聯合ニュース】ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)1次ラウンドA組で、韓国が2大会連続で2次ラウンド進出を決めた。
 キム・シンシク監督率いる韓国代表は8日、東京ドームでの敗者復活2回戦で中国と対戦、先発ユン・ソクミンが好投する一方で1回裏に2点を先制、4回以降も得点を重ねた。長短10安打と10の四死球で中国を一方的に攻め、14対0の7回コールドで圧勝した。

 韓国は先に2連勝した日本とともに、14日から米国での2次ラウンドに出場する。9日には、A組1、2位決定戦で再び日本とぶつかる。
【関連記事】
<WBC>韓国が日本にコールド負け、中国戦に2次R望み
チュ・シンス、指名打者でWBC第1R出場可能に
イム・テフン投手、WBC韓国代表に緊急合流
WBC韓国代表巨人に敗れる、投打とも振るわず
WBC韓国代表、昨年の日本王者・西武に勝利

引用はここまでです。