おひさしぶーりーねー 

2007年04月17日(火) 22時04分
もうすぐ22ちゃいっ
まったくは嬉しくないですが、元気です。

あげふ 

2005年07月28日(木) 11時45分
聖地に向けて死にに行く準備中です


もうすでに現実逃避じゃけんね

ありー 

2005年07月26日(火) 12時51分
プロモリンクをぎゃくにつけていましたー
ありー

さてもちもちさんお気に入りの英国の覆面バンドGorillaz
説明とか面倒なので
日本語版Gorillazサイト
このバンドのいいところは
4人中3人が駄目な大人というところだとおもいます


はまってるんだな 

2005年07月24日(日) 17時50分
最近好きな海外バンドのゴリラズー
プロモはりはり

FEEL GOOD INC 

DARE


トイレ行って来ます

たいへんだ 

2005年07月23日(土) 22時00分
あんどさんのおたんじょうびまちがえました
おもわず平仮名だけでいいたくなるね!(そう言う問題じゃないから)

あんどさんとはこういうすれちがいがよくあります
英訳文



うん・・まあ

安堵、ごめん・・素で22だと思ってました。

あんどさんに 

2005年07月22日(金) 20時27分
多分、安堵さんのお誕生日です

ハピバスデーツユー
ハピバースデイツーユー


あんどさんには桜スプーンと桜小皿、耐熱カップとハンケチ
めかぶスープを送りました
お気に入りの小物やさんでかきごおりセットをプレゼントー
アイスを食べてもよし、寒天もよし、かきごおりもよい
耐熱だから紅茶も有りです★


でも

ガンダムのDVD送りたかったの・・・

なかったからね

おめでとう君も微妙な年齢になったね

そろそろあんどさんとの馴れ初めとかかこうかしらー

もちもちからもおねがい 

2005年06月20日(月) 16時25分
安堵さんが目を赤くして怒ってますー
いまにも風の谷を埋めつくさんとするばかりの安堵さんの群れが!

安堵さんが唯一本音を描ける場所でもある(と思う)場所でもあるので、
もちもちからも、安堵さんの日記への直リンを辞めてくださるようお願いします
できるだけ本人が書きたい環境で書くのが日記だとも思います


そうすれば安堵さんも目を青に戻して、森に戻ってゆくことと思います

らん、らんらららんらんらん・・・・・・・

暫くぶりです 

2005年06月18日(土) 14時37分
久しぶり過ぎてなにを書こうかと悩みます

あんどさんは恥ずかしがり屋さん★なので日記が出たり消えたりします
だからってもちもちには何もありません平和

それくらいかなあ、うん

ザクとは違うんだ 

2005年05月29日(日) 20時26分
zガンダム!
というわけで安堵さんが生け贄になります。
安堵さんはガンダムデビューレポをしてくださいますので
お楽しみに!
(強制)


CMを見るたび奇声を発するもちもちです。
ネットの予告版も50回くらい見ました、はい、ええ、すきですから。
今のところ安堵さんをいかにガンダムにはまらせるかが楽しみです
というのも安堵さんはシャアの存在だけは知っているので期待大です
シャアだけは知ってる人=ガンダムオタク予備軍な訳なので
これからじわじわと安堵さんにはMSのステキさを洗脳・・知って貰おうと思います


http://www.z-gundam.net/top.html

ブログつけました 

2005年05月17日(火) 21時23分
俳句のブログ、面白いから付けたよ。
安堵さんもやればいい!

安堵さん!詩を作ったんだけどバンドで使わない?
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okidor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる