麻生さんって、期待はずれ。 

2008年11月12日(水) 22時18分
就任当時はもっとやってくれる人かなぁ
と思ってたけど、今日の「定額給付金」の
取り決めにはがっかりっすね。

「後は市町村で決めてね」ってなんだべね?

今日は完全オフ 

2008年11月09日(日) 15時29分
大河原の温泉に来てたっす。

楽天イーグルスは商売上手だね。 

2008年11月02日(日) 20時02分
高いお金のシートばかり増やして話題に
なってるけど、もっと一般のファンも
大事にして欲しいっすね。

最終試合、延長の末サヨナラ勝ち! 

2008年10月07日(火) 23時13分


延長戦12回の裏、山崎のサヨナラヒット〜!
イーグルスおめでとうね〜。
最後の最後で素晴らしい試合を
みせてもらった。ありがとう!

こどもたちも最後まで見てたぞー
(次男は3回くらいから「帰ろう」って言ってたけど

楽天イーグルス、1年間感動をありがとう!
なんだかんだあったけど、やっぱりいいチームだ!

さーイーグルスー最終戦! 

2008年10月07日(火) 18時09分


王さんには悪いけど勝つっちゃなー。

ひゅー!やりー! 

2008年10月04日(土) 22時14分
たまたま寄った(酔った)甲斐あったなぁー
サヨナラ勝ちっす!
おめでとっ!

呑んだ帰り道 

2008年10月04日(土) 21時55分


Kスタの前を通りすぎようとしたら
まだ試合中じゃない!
こりゃ声援送るさなぁ〜!

志のぶ支店の中華そば 

2008年10月04日(土) 13時13分


今日の昼飯。
久しぶりに志のぶの中華そば食ったなぁー
うめがった。

くっ!あほかいっ。 

2008年09月28日(日) 13時49分


敵チームに5点もやって降板とは
一場ぁーどういうこっちゃいっ!

一場初回からだめだめちゃん。 

2008年09月28日(日) 13時28分


っつーか、嶋の送球ミスとホセのエラーで
足を引っ張られたって感じすか。

初回だけで被安打4の5失点。
エラー3。守備時間30分…。
あ、やっとチェンジ。