2005/4前半 

April 14 [Tue], 2009, 17:20
歩行者天国 2005年04月29日

欲しいものがひとつ増えた
体重も1kg増えた

ロミオとジュリエットの楽器
チューリップの花びら、富山
RODYとかすみ草
たくさんの風船、くるくるのひも
やっぱりピーターさん
銀座にapple(Macの行列)
かわいいティアラ
おっきなクリップ、パズル地球儀
春はマカロン
カブトとエッフェル塔
こいのぼりとデパ地下
姉は制服
三国一
新宿駅にJRA
携帯こわれているのか?
長い夢にまた揺れる。

♪今日のうたうたい
ポルノグラフィティ
*今日のおかし
LOTTERIA パティシエのシェーキ 紅茶とレモンのシュー仕立て
ANGELINA 桜モンブラン#401





あきっぽい 2005年04月22日

性格なのかも

♪今日のうたうたい
高田渡
*今日のおかし
リスカ チョコスナック#ねえさん
アルフォート

◇オリエンタルラジオ
めがね。





あれあれれ 2005年04月21日

ケーキまだ食べてないよー!!!

23を祝ってくれる人がいない
彼氏がいない
ただでさえ友達少ない日頃の生活が仇に…
追い討ち
言葉なんかいらねー
あーまじやばい気がしてきた…

そんなこんな今日は髪を切りに行きました
(今回は失恋の所為ではなく、むしろ)新しい恋の為に!
気合い入れねば。
ずーっと、どうすればせいちゃんとつき合えるか考えてる。

でもまた切ってもらえなかった、
「あまり長さは変えなかったからね。」
って…
肩下でお願いしたのに、
これじゃ12月のときと一緒じゃん!
軽くなっただけヨカッタと思って。。。
仕事終わりの姉と合流してお買い物
ISETANもLOFTも閉まっちゃってたから
マック寄って
ルミネを見ることにしました。
最初 BOOK 1st.を見に…
ってかVILLAGE VANGUARD出来てるんですけど!まじびびった。
すげーチェーン店ぷり。
そして新宿の神代生率の高さにもびつくりいたしました
3-3と1コ下の執行部、それに2コ下の丸ちゃん(ファービー)
心臓にわるい…
あまりの偶然続きに運命を感じ
ほんとに頑張っちゃおうかしら☆とか
いやー恋してると肌つやがいいよね♪とか
え?勘違いと自己満足と暴走って恋愛の醍醐味なんでしょ??みたいな
嫌われる女発言

♪今日のうた
Something else『LAST CHANCE』
*今日のおかし
チキンマック
アップルパイ#S


◇ハッピーマニア
重田さんになりたい。

◇雑誌の情報
覚えきれず、、

お金ない〜>O<。。゜
教習所もそろそろ行かなきゃな…





うまく伝わらない 2005年04月20日

人と自分と
見た目と中身
夢と現実
深層心理

「幸せになりたい」
みんなそう思ってる
わたしは
幸せだと思える自分で在りたい
そう願ってる
自分の中に幸せがあると信じてる
信じてたい

♪今日のうた
スピッツ『楓』
*今日のおかし
THE C-FON'S CAKE HOUSE Caramel Chiffon Cake Pudding☆#美衣美さん
Fran 重ねカカオ
ねぶりあめ#M(高山)

有りがち


◇好きすぎてはなぢが出そう
日記は他ならぬせいちゃんのだった。

彼女募集中
…!!

立候補したい!!
不細工だって幸せになりたいんだもん。
絶対綺麗になるんだ☆
がんばる

そのために送ったメール
届いたCD

今日の占いは、
ドラマでの出来事が実際に起こりそうな日。





新ドラの季節 2005年04月19日

美衣美さん
恵美ちゃん
岩田さん
社長
綾ちゃん

たらちゃん
お姉ちゃん
お母さん
ジャン
麻子
モギー
ヒッキー
しずな
おばあちゃん
樹くん
宏実ちゃん
ももちゃん

大沢さん

わたしが笑顔でいられるのは
みんながいてくれるおかげです。
本当にありがとう!

♪今日のうた
w-inds.『New-age Dreams』
*今日のおかし
ガラスの詩#M(高山)
アンクルサム
エクレア





首都高一周 2005年04月18日

新宿
神田
有楽町
プランタン銀座
井上さん
六本木ヒルズ
東大と新聞社
環状線で迷子
レインボーブリッジ
国立競技場
日光街道
地図ナビ
千住大橋
荒川
綾瀬
タクシー
1時間半
梅田
40分
東京の空は赤い。

♪今日のうたうたい
orange pekoe
*今日のおかし
春日井ラムネいろいろ





2005年04月15日




2005/5 

April 14 [Tue], 2009, 16:50
泣き疲れた。 2005年05月13日

思い込みの激しい奴だと呆れられちゃったのならそれまで

とりあえず、日常生活がちゃんと送れるように立ち直らなきゃ(>_<)





2005年05月12日

メールの返事がこない
なんの連絡も無しに約束が無くなる

無理言った時もたくさんあったと思うけれど、それでも予定を聞いたうえで、約束はしたつもりで
会えるのずっと楽しみにしてて
何時間も連絡を待って
でも音沙汰はなくて、
何かあったのならどうしよう…
もし忙しい時だったら、電話かけるのも申し訳ないし、、とか
ずっと心配して
いろいろ考えて
私なにか失礼なことして嫌われちゃったのかも。。
とか悩んで
でも連絡は来なくて
したら存在を忘れられてただけみたいだ、って分かって
1日無駄にして
そういうの本当に疲れちゃうんです、
それも一回じゃない

どんな相手であろうと
自分のために時間を取ってくれた人に対して、暇つぶし。と平気で言える。

私は友達と思っている相手に対して、絶対そんなことしない

いつも本当に大切に想っていたのに
みんなのためなら、何でもできるくらい大好きだったのに

なんかもう無理だ、

いつもみんなに元気をもらっていたけれど
さすがに悲しくなってきてしまったので
連絡を取るのはしばらくやめようと思います





お囃子 2005年05月03日

朝からずっと
どこからともなく太鼓と笛の音が聞こえてくるのです。
良い天気!祝日。
今日は1日バイトなのけど、
こんなサラサラ木漏れ日の日は
クリーニング屋さんのドアが
一面ガラス張りでよかったー。
って思いますv('▽^*)

今日からくらやみ祭りなのかな?
おばあちゃんは駒くらべが楽しみで
私は夜店が楽しみで
明日お祭り行けたらよいな☆

♪今日のうた
BENNIE.K『Dreamland』
*今日のおかし
グレープフルーツ

{20050503_p.jpg}

am/pm 2005年05月02日

で来週から働くことになりました!
念願のコンビニバイツです☆

ドキドキの面接は1時間近くかかって
緊張で椅子が汗びっちょだったんじゃないかと思う…
私の空き時間と人手不足の時間がほぼ合致したみたくて
とにもかくにも受かってよかったo(^-^)o

これから毎日週7日勤務はキツいのけど、
出来るとこまで頑張ってみようと思います。
みんなより1ヵ月遅れの新生活がやって来るよ!うきうき♪

♪今日のうた
*今日のおかし
きなチョコ黒大豆#杉田さん


{20050501_p.gif}


簡単に泣いたりしちゃだめだ 2005年05月01日

理由はいっぱいありすぎて
うまく伝えられなくて
もっとしっかりしなくちゃ!
って思いました。

私よりずっと大人なみんなに感謝☆

笑顔で楽しく毎日過ごせたらよいのにな

♪今日のうた
*今日のおかし
花園饅頭 春日山#杉田さん
辰巳堂 壱枚手揚 こんぶ餅#杉田さん
ECOLE CRIOLLO ヨーヨーフリュイルージュ

{20050502_1_p.gif}

2005/11 

April 14 [Tue], 2009, 16:49
チャリを押し歩く 2005年11月27日

ものすごくしんどくて耐えられないかもしれない、という状況に置かれたとき
案外、全然平気だったりする。
あれだけ心配したのがバカらしいほどに。
神経が図太いのか
自分にとってさほど大事な事ではなかったのか
単に開き直っているのか
無意識に感覚を麻痺させてるのか、よく分からないけど





すき焼きにナルトは入れないだろ 2005年11月25日

バイトのお昼休みに
半熟たまご付き!
のお弁当をレンジで2分温めたら
もちろん半熟じゃなくなっちゃって、
なんてウサンクサイお弁当なんだ、、と思ったわけです
朝 買う前に気付いてたらよかったのけど…。
お弁当を買うならやっぱりam/pmです。
種類豊富だし、卵だって絶対別添なのでオススメです☆

えーと…、
一人言がどんどん増えてしまって、はげちゃうと困るので
また日記を書くことにしました。

♪Orange pecoe

2006/2 

April 14 [Tue], 2009, 16:48
はいにゃ〜 2006年02月27日

どうしたらYOUみたいにフワフワの髪型になるのかしら

今月のラッキーデー
→なし
…って!そんな〜(i□i)o
明日はアンラッキーデーらしいよ、でも頑張るよ。
お財布落とさないように気をつけます。

あっさりショコラ
♪遠く遠く/槙原のりゆき






(無題) 2006年02月25日

ひとつ賢くなると
そのぶん
ひとつ無駄が削げる

同じ年月を過ごすなら
有意義な毎日を送りたい

自分に正しい評価をくだせる大人になりたい





(無題) 2006年02月20日

大切な人がまた一人遠くに行ってしまう。

-2/18(土)
私ごとで申し訳ないのですが、主人と共に田舎暮しをすることになりました。約一年かけて準備をしました。きっかけは、主人がけがをして少々いなかの空気をすったこと、田舎でのんびりすごすのも良いではないか、であっという間に決断して、あっという間に準備にかかりました。
皆さんには色々とおせわになり、色々と助けていただきました。感謝と共にありがとうございました。
ここでお仕事させていただくのは、2月いっぱいで、3月は引越の準備になります。
本当に色々とありがとうございました。-

バイトノートを読んでいて泣きそうです。書いたのは忘れない為、文章をお借りしました。バイトに入るまで知らなかった。今日初めて知った、すごく急な話だった。
黒住さんは私が高1の時、生まれて初めてのバイトでお世話になった方で、それから今まで8年弱、ずっと親切に接してくださった恩人です。
誰からも慕われていて、愛されていて、いつも笑顔で大好きで
なんだか本当にショックで、心臓がバクバクしてる
どうしよう、、、
旦那様がケガをされて仕事を離れていたときも、黒住さんがいないだけで本当にお店が大変で、今まで本当に全部お任せして甘えていたから困ってしまって、
でも帰ってくるって信じてたから、みんなで頑張ろうって思えたのに。今度は本当にいなくなってしまう…

全てがずっとこのままなんて無理でも、今が続くと思ってた。毎日に安心しきってた
大事な人みんないなくなっちゃうよ、すごく人に支えられてた事にいまさらこうして気付くのです。
ただ距離が遠くなるだけで、存在が消える訳ではなくても、
それでも会えなくなってしまうことに変わりはなくて
今ノートを読んだだけでこれだけツラい気持ちになるのに
大切な人が本当にいなくなってしまったら、その時私はどうなっちゃうんだろ

みんなどこかを目指して流れていて、
私にはもちろんどうする事もできなくて
ただ悲しくて
でも、新しい場所へ移ることがその人の幸せにつながることなら応援したい
ずっと笑顔でいて欲しい
そしてお世話になった感謝の気持ちを出来る限り伝えたい
関わりが減ってしまっても、縁が続くように自分なりの努力をしたい。


私自身はどこに向かって行けばいいのか分からなくて
なぜここにいるのか、そんなことでまた悲しくなる。
今の場所にずっと居ちゃだめなのかな
正しい居場所なんてあるのかな、

真面目に考えたい時でさえ、頭が悪すぎて文章にならなくて腹立たしいです。




(無題) 2006年02月19日

関わる人達全員と真っ直ぐ向き合うことは
体力的にも精神的にもとてもエネルギーのいることで
ましてや、人付き合いが得意でない私にとっては
本当に不可能なことに思える
だけど、
せっかく出会ったひと
偏見や決めつけだけで終わらせてしまうのは
不誠実なことだから
相手の個性を見つけ、一人一人と接していけたらいいなと思う





「おもしろい物があるから見においでよ!」 2006年02月18日

プラネタリウムを見せてもらった。
流れ星は同じ場所に流れ続けたら
感動は減っちゃうんだ
足元にはぴょんぴょんうさぎ。
ミリちゃんQuuみたい☆


チョコカルシュー
チーリン プチプチ占いチョコ
板チョコアイス ラズベリー
おいしい苺のヨーグルト

♪I believe/絢香






レシピありがと! 2006年02月17日

コンビニの朝バイツでいつも一緒に働いてるさきちゃんが、こないだ帰りに板チョコ3つ買ってたの。
『チョコケーキ作るんです。』
ほぇ〜チョコケーキって作れるものなの??きょとん
そっかぁ今日はバレンタインなんだー
私、手作りチョコといえば未だ、溶かす→固めるくらいしかしたことないよね。
そんときわたくし思った
なんて素敵な彼女さんぷりなのかしら゜+.(・∀・).゜+

いーなー
彼氏さんはなんて幸せ者!
そして私はさきちゃんにお願いしました『レシピください!』

おいしょ
いつか好きな人できたら、私もチョコケーキ作ったる!炊飯器で作るんじゃない本物のチョコケーキを!!おほほ





なんだか 2006年02月16日

色々と考え事してたら悲しくなってきちゃった。。。(o_o;)
そか!今日はお花に水あげてないからだ。
雨は憂鬱でやだくなっちゃうよねー
明日は晴れるといいな。


2006/3 

April 14 [Tue], 2009, 16:48
なんだか 2006年03月26日

さみしくてさみしくて仕方ないのだけど、
人を羨んでみたり
不信感を持って疑ってみても
事態は悪化するだけだから
前向きにならなくっちゃ、と思いました。
素直になることも
人に甘えるのも
悪い事じゃないのけど
誰かに依存してばっかりも、
ダメ人間になっちゃいそうだから
精神的に自立したいなぁ、と思いました。
したらもっと人に優しくなれるかな、

とりあえず…
元気をくれるみんなに
ありがとう!を言いたいです。










どうしたものか 2006年03月25日

自分の日記がとてもつまらない





一週間くらい前から 2006年03月24日

ずっと胃の調子が悪い
腸ではなくたぶん胃。
ちょっと食べただけで、
胃もたれしたり、胸やけしたり、キリキリしたり…
なんだかだんだんサクロンが効かなくなってきてしまった。。。(o_o;)
原因は分からなくって
困ったな、って相談したら
お母さんも同じ位の歳の頃、胃が痛かった時があった。って言っていた。不思議。
なんでだろ、、原因を知りたい。





風が唸っている 2006年03月17日

コンビニで一緒働いてたコがバイトを辞めてしまった
きのうまでで。
とつぜんのことでびっくりした
きっと大変だったんだ

自分がしんどい時、
同じようにみんなも辛い思いをしているかもしれない
そんなときこそ励ましの言葉を!
その思いやりは
きっといつか自分に返ってくる☆






空が遠くなった 2006年03月13日

星が見えずらくなった
今日、東京に雪が降った





続ける理由と辞める理由 2006年03月06日

昨日、週末バイトの送別会があった。
時々、ふと
“なんで、ここにいるんだろ?”
って思ってしまう。

夢で私が行方不明になっていた。
別段誰にも心配はされなかったが、
えらく迷惑をかけてしまっていたことだけ覚えてる。
ごめんなさい、、
きっかけは些細な事でした

朝チャリをこぎながら思ってた。
(どのバイトも長く居すぎてしまったのかも)
職場運にはすごく恵まれている気がする。
今働いているところは、どこも、優しい人ばっかりだし、
環境も条件もいい方で
困った事に、辞める理由がないのです。
問題は、常に世の中が動いているということ。
私より後に入った人がどんどん卒業して行く
新しい場所に行く
担当が変わる
上司が変わる
制服が変わる
今までと形態が変わる
ー私だけそのまま

私はいつまでここにいればいいのでしょう
いつまでここに居座るつもりなんでしょう

春になると味わう、この取り残され感。

そんなこんなで1分遅刻です…30分タダ働きはイタイ(>_<)”

信州りんご日誌#先ちゃん
ピノ ビター
板チョコアイス ラズベリー


春一番が吹いたらしいよ!





絶対、後悔しない 2006年03月02日

散々悩んだ末に、自分で決めた選択に。


2006/4 

April 14 [Tue], 2009, 16:47
春だから 2006年04月30日

か分からないのけど、
めちゃめちゃ眠い…(+_+)






だいたいいつも 2006年04月19日

誕生日は泣いて眠るんだ

2006/5 

April 14 [Tue], 2009, 16:46
友達に会いたいのに 2006年05月31日

人には会いたくない
そんな日。

私は誰かに会いたくなったとき、
メールして電話して
時間を作ってもらうのけど、
最近みんなが忙しくなってきて
私のわがままにみんなを巻き込んでよいものかどうか考えてしまいます、、

みんなに会いたい。
みんなに会うと笑顔になれる
会って、話して
明日を頑張れる力を欲しい

私の友達は、みんな優しいから
きっと無理して合わせてくれるかもしれない。
でも迷惑はかけられない
嫌われたくもない

私が会いたいと想うひとは
私に会いたいと思ってくれるかな、






どんなに忙しくても 2006年05月24日

たくさんのことが押し寄せて
自分には無理かもしれない…
って不安になった時は

目の前にあることを
ひとつずつ、少しずつ
ゆっくりでも
自分なりに一所懸命
取り組めばいい

焦らなくて大丈夫。

自分の力で
自分のペースで
頑張ることがきっと大事。

出来ることを少しずつ増やそう
理想の自分に一歩近づけるように




みたことあるかお 2006年05月23日

コンビニバイトの店長さんから
「先々週のクロサギをVHS録画して欲しい。」
と頼まれていたので、電気屋さんにビデオテープを買いに行きました。
一番お得ですよ。
って言われたのをレジに持って行ったら、
倍近い金額をぼったくられてしまいました。
理不尽な世の中に腹を立てつつ
17アイスに目を奪われつつ
自転車を出そうとカギを開けていたら
道路向こうから傘を差した女性が駐車場に小走りでかけこんで来ました。
赤いドレスに黒いハイヒール
ばっちりメイクと長い巻き髪
?-?…。
うわぁ派手だ!(*_*)
その、電気屋の駐車場となんとも場違いな姿に驚きながら
(あのヤンキーの彼女さんかしら
…それとも今からお仕事の人なのかなぁ。ドキドキ。)
とか、なんやら一瞬のうちに考えていたら、
駐車場の一番奥に
ロケバス止まってるの発見。
よくよく考えてみたら小沢真珠でした。
牡丹と薔薇のようないでたちでした。
雨の日にロケなんて大変だなぁ。





何をそんなに急いでいるのか、 2006年05月22日

なぜかいつも殴り書き





睡魔のスイマーのすいまー 2006年05月21日

近頃、夕方3時近くなると眠たくてしょうがない、という症状に悩まされております。
周りがなんとなく霧がかってきて、何もしたくなくなってきて
とにもかくにもやる気が起きない。
目がトロ〜ン

困ったー
レジ打ちつつ意識はトゥルーコーリングとか…かなり遠いよー
もはや何言ってるか書いてるか解読出来ない〜。
今の私ならのび太君に勝てるにちがいない。

あ゛ーシャッキリしなくては!
と、ひたすらおやつを食べております。






台風→温帯低気圧 2006年05月19日

今日は雨が降ってるよって
傘差して家をでた
遅刻しそうな中、いっしょけんめいチャリこいでたら
雨はすでに止んでいた
ずっと気付かず傘を差していた

心臓か胃か分からないのだけど超痛い…
キリキリする
なんでだろ、、

久しぶりに青空を見た気がする。
おとついは寒かったのに、明日は30度近くなるらしい
先週くらいから梅雨が始まっているような天気。
まだ5月なのに
温暖化の影響なのかな、
もう6時だけど、まだまだ明るいよ。ほんと陽がのびたなぁ。
もうすぐ初花火できたらいいな☆





大切なもの 大切な時間 2006年05月18日

仲のいい友達と居る時間が
とっても大切で大好き。

特別なことがなくっても
楽しくって、
居心地がよくって、
幸せな気持ちになれる。

気付いたら自然と笑顔になっていて
とっても気持ちが楽になる

いつも元気を分けてもらってる。

何かあるとすごく心配になる
思っていることを話して欲しいし
私も話を聞いて欲しくて
とても会いたくなる

大事なひと
大切な空間
かけがえのない時間

いつもありがとう
今日もありがとう
いつも本当にありがとう☆





ぎゃあ 2006年05月05日

今日は久しぶりにいっぱい歩いて、疲れていたのです。
丁度いいはずのくつが夕方いたくって、どうやら足がむくんでいるようです。
運動不足が原因かしら、、
やっと家に着いて、
マッサージでもしようかな。
靴下を脱いだ瞬間
足が血だらけ!
なんじゃこら
…びっくりした。
やばいなー。。。不健康まっしぐら
今日もお祭り&友達と飲み会だったのに、ご飯がおいしくいただけなくて…
久しぶりに会って話せただけで嬉しいし、とっても楽しかったのけど
せっかくなら食事も楽しみたいです。
内臓の調子が悪いのが、肌荒れにも出てしまっているし、困ったものです。
酔った時、目が赤くなるのもなんとかしたいものです




あぁ、もう5月なんだな。 2006年05月01日

湿気まじりの夜風に
そんなことを思う月曜日。

てか
早く免許取らな

2006/6 

April 14 [Tue], 2009, 16:45
お久しぶりです 2006年06月30日

http://yaplog.jp/okibasyo/



理由 2006年06月29日

日記って大事。

見たこと、感じたこと、考えたこと
全てを記録することは不可能で
だけど、少しでもメモしておくことが
記憶力の悪い頭にとっては
救いになったりするのです。

楽しいことも、一所懸命に悩んだことも
全部忘れちゃったら悲しすぎるから

毎日の生活で割ける時間が限られていても、
出来る範囲書いていこう
残していこう

自分の脳ではない
外部メモリーに。
okibasyo



たんたん 2006年06月24日

単なる食べ過ぎ
たんたかたん





飛べた 2006年06月10日

初めて夢の中で、自由に空を飛べた。

海と空の観覧車
並木通り
学校


2006/7 

April 14 [Tue], 2009, 16:44
全ての原因は 2006年07月15日

私がひとりよがりで
自分勝手で
思いやりがなくて
気分屋で
素直じゃなくて
優しくなくて
可愛げがなくて
記憶力が悪くって
駄目な子で
人に対して無関心なことにあると思う





時間が足りな〜い>O<。。゜ 2006年07月14日

考えること
やらなくてはいけないこと
会いたいひと
チャレンジしてみたいこと
そのために必要なこと


時間が全然足りない!!





オラに力を 2006年07月03日

あ゛ー気力が出ないよ〜〜(x_x)
どしたもんだろ
洗濯も片付けもしたいのにー

◇雷鳴
お昼と夕方の間くらいに突然爆発音みたいのが聞こえて、
プラスチック色の透明なカエルと、校庭のスプリンター(だったかな?小学校とかにある、水を撒く機械)とTV局とカプリコの夢から覚めた
そのあともバキバキーッ!って音は続いて、何が起きたんだ!??ってベランダでキョロキョロしてたら、数分してからバーッて大雨降りだした
少しして、静かになったと思ったら、空は青く、まぶしい日差し
地面はもう乾いている
さすが7月だ!

◇話しの話のつづき
今日、平日バイトの接客をしていて気付いてしまったのです。
私って、
1.お客様がいらしても、まず事務的な会話しかしようとしてない(ロボ)
2.何か話しかけられても、すぐに会話を切り上げようとしてしまう
…。
えーっと、、別に早く帰っていただきたいとか、もちろんそんな理由ではなくって、話を振ってもらっても、うまく話題を広げられず、すぐに会話が途切れてしまう気がして自信がないのです。
わ〜ん(>_<)人見知りなんです。
前までは、仕事中なのだからマニュアルどおりに対応すればいい。って思ってた。
でも相手は人間なんでした。(今さらなのですが!)
切実に思うのは、話し上手になりたいのももちろんなのだけど、聞き上手になりたいです。
相手に関心を持つこと、世の中の様々な事柄に対して興味を持つことで、少しは相槌を打てるようになれると思うから
話しをしていて「楽しい」って思ってもらえたら、きっと私もすごく楽しいし嬉しい。
会話上手になりたい!
「変わりたいって本気で思ってたら変われるよ。口にしてるだけでずっと変わらない人は、変わる気がないんだよ。」って以前、教えていただいたのですが、
今までの自分を変えることは実際、簡単ではないと思う。けれど、出来ない理由を探すくらいなら、理想に近づく為にできる何かを探しつづけたい。
言い訳上手になっちゃだめだなって思いました。
生涯学習。
うわ〜課題だらけです!

◇バイトの帰り道
うすぐらい空に風が吹いて
木がサワサワなっている
虫の声が微かに聞こえて
懐かしい感じがする
こんな夜は
どこからともなく
駒に乗った
トトロが出てきそう

♪Do As Infinity/Do As Best

アンドーナツ#UCCさん



そろそろエアコンのフィルター掃除しなくちゃー 2006年07月02日

こないだ、週末バイトの関西の社員さんに、「話かけづらいよ〜」っとツッコミをいただき、真剣に悩む今日このごろなのだけど
自覚症状………ありだよー!
う〜ん、、特訓してもらおう。
「首が伸びるんちゃうの〜?」→「油なめてます〜」
キリン!?
関西の人はみんな意味が分かるらしい。ちっちゃい頃から英才教育を受けているに違いない
1回ずつキャッチボールできる回数を増やしていって、だんだんと掛け合いができるようになれたらいいなー
ほいで、社員さんが関西戻るまでに、いつかツッコミ返せるのが目標。
誰か、話し相手になってー
今週ねえさんがお休みで寂しい。

◇水もチョコも好き
最近、酸素入りの水とビターチョコがコンビニで流行ってます。
酸素水は肩こりに効くらしくって
ビターチョコは、一日2かけ食べると内蔵脂肪が減るらしい。
メタボリックシンドローム対策にうってつけですよ、奥さん!
よぉーし、モリモリ食べるぞ。
ちなみにカカオ度の高いビターチョコは冷凍したほうが食べやすいかもしれない。
◇ブルガリアヨーグルト
今までブルーベリー一筋だったのけど、苺もわりかしおいしい
◇怠惰
世の中で思いどおりに動かせるものなんて
自分の身ひとつくらいなのに
ただ毎日をだらだら過ごしてしまっている気がして、
もう少し、明日を切り開いていけるだけの
精神力を養いたいと思った。

♪テレサテン/愛人

*クリームチーズとWベリーのクレープ
*チョコレート効果 CACAO 86%
*チョコカルシュー
*ブルガリアストロベリーヨーグルト





一度の人生 2006年07月01日

人生はたった一度きりとよく聴くのけど
だからこそ
「一度の人生それさえ捨てることも構わない」
っていうのも素敵だな☆って思います。
それくらい精一杯生きられたら悔いのない時間なんだろな
テレサテンちょー可愛い。
次の歌詞が、さらにやばいの。
私が男の子だったらメロメロだよ
いつかカラオケで熱唱してみよう

♪テレサテン/時の流れに身をまかせ

*カカオの恵み

2006/8 

April 14 [Tue], 2009, 16:44
幸せについて 2006年08月01日

幸せの尺度は人それぞれ違うと思うのけど、
大事なのは
幸せに気付けること
自分で価値を決めること


2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okibasyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる