何かと話題のドローン...捕鯨の妙なひねりを加えてきてる件w

August 12 [Fri], 2016, 21:46
それを親が気にしすぎると意外と親子ともに悪影響を及ぼしてきます
友達がバイト探しが難航してる私に、今やってる副業を教えてくれました。
ここに来てから掃除ばかり・・・廃居を片付けているかのような勢い。キッチン回りも全部片付けたから、これでやっと落ち着けたかな。
ダンナが出張から帰ってきたら、なんだか機嫌が悪い。いつも、ほんとうに機嫌がいい人で、イラっとしたところを見るのは、年に数回程度。
旦那さんと今日ランチで利用しました。浅草駅から徒歩20分くらいのところにこちらはあります。住宅街の真ん中ですので観光客はこちらまでやって来ません♪
教えてくれたのは、子供たちでした。愛による癒しは、信じない人には「きれいごと」かもしれないけれど、私はケツをまくって愛による癒しを信じて実践してます。それが、「新・良妻賢母」の核だとも感じてます。
夫が出張に行ってから3日目…寂しい。そろそろ抱きつきたーい。明日帰って来る。帰ってきたら「会いたかった。」…と押し倒される妄想をしてみる。…無いな
スマホ副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーちー抹茶
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okiafer4/index1_0.rdf