調子に乗りすぎ 

2005年03月17日(木) 5時06分
調子に乗って、メールに書いてしまった。

「Fさんに憧れています」と。

ああああああああああ、ほんとに馬鹿か私は。
今考えると、なんて失礼なことを…。

憧れるも何も、Fさんは学歴もあるし、仕事の上ですごい功績を残してる人。
そりゃ、私なんぞに憧れられても、ちーーっとも嬉しくないし。
むしろ、むかつくだろうな…。

仮に、恋愛感情の「憧れる」、ととらえられたとして。
まあ、文面的にそんな風にはとらえられないんだけど、そっちの方がよっぽどマシだー
まだ可愛らしいよ。気持ち悪いけど。

はああ、送ったメール、抹消したい…

気を遣いすぎ? 

2005年03月17日(木) 4時55分
友達のM子さんに、言われた。

「あんたはFさんに対して遜りすぎだ」って。

それは分かってる。いくらこっちが依頼したからっていって、向こうだって儲けるためにやってる仕事相手にこんなに遜る必要は無いのだ。

Fさんからやっと企画OKのメールがきて大喜びしてるのを見て、「あんたはまるで信者だ」とも言われた。
私は、Fさんに嫌われたくないから彼の尺度に合わせて物事を考える癖がついているし、Fさんの細かい言動に、いちいち一喜一憂するのだ。

正直、周囲から見ていて、「変」なんだろうな。
私がFさんを好きなんてことを知らないのだから、余計に。

あ〜〜、恋する女は気持ち悪いな!
自分のことだってのに、自分にイライラする。
困ったもんだ

ホワイトデー 

2005年03月15日(火) 0時46分
昨日はホワイトデーだった
Fさんからのお返しは…なし。(笑)
バレンタインデーには手作りじゃないけど(勘ぐられたら恥ずかしいからね)クマさんのチョコを送ったのです。
その時は、お礼のメールをくれました。ありがとうございます、って。
死ぬほど嬉しかったなぁ〜それだけでも。
まあ、今は昔の話です…

どうにかなるかな 

2005年03月15日(火) 0時35分
なんとか企画はまとまりそう…かな?
まだ油断はできないけど
それはともかく、私に対しては大分不信感を抱いたみたい。
最初の頃に戻りたいな〜。
普通に私はお客さんとしてやさしく扱ってもらってたもん。
いや、それにしたってピリピリした態度ではあったけど、それはFさんの素なんだろうし。
少なくとも今よりは、マシだった…。

あぁ〜せつなっ。

はあ〜 

2005年03月09日(水) 1時08分
Fさん。要するに企画に不満があったみたい。
でも今更Fさんの言うような修正案には変更できませんよ〜
とりあえず私の方針を曲げない方向でメールしておきました。
ていうか絶対こっちの方がFさんに有益だと思うのだけど。
プライドかなぁ。
う〜、怒らないといいけど怒るというよりは、絶縁宣言されそうな気もする。
Fさんはプロの仕事に拘る人だけど、妥協はしないからなぁ…。
それともFさんは私を「子供」として扱ってるから、宥められて、
「じゃあ今回は無かったことに」って言われたりして。

お返事がくるまで、気が重い…。

可愛い 

2005年03月05日(土) 1時03分
普段のFさんは1日10時間眠るらしい。
でも肉を食べると元気が出て5時間で目が覚めるらしい。

可愛いなあ…

相談してみた 

2005年03月03日(木) 23時33分
のFさんが企画に難色を示していることを友達のM子サンに相談したら、「気を遣ってるだけだと思う」と言ってくれました。だと良いんだけど…。ホントのところはどうなのか、メールで聞こうかと思っていることを打ち明けると、そんなことはしなくても大丈夫、とのこと。
ふむ、あんまり悩むのは止めておこう。

ちなみにM子さんにはFさんを好きな事実は打ち明けてない。
心配されるし、多分反対もされる。
そもそもFさんさえこのことは知らない。絶対に。
きっと誰も知らないままで終わるんだろうな〜。

どっちでしょう 

2005年03月03日(木) 1時23分
Fさんからメールを貰いました。
今私が進めている企画の内容に、「あまりのめりこまないでください」と忠告してきました。
この企画は、Fさんの協力無しでは実現し得ません。
でも、これは前にも言われたのです。
「張り切りすぎるとろくな目に合いませんよ」と。

企画提案当初は快諾してくれたというのに。そもそもこの企画は張り切らないと成功しないのです。
能力うんぬんより、勢いが大事な企画なのです。それが分かってもらえないのでしょうか…分かってて、やっぱり企画を中止して欲しくて、敢えて言ってるのでしょうか?

それならそうとキッパリ言って欲しい、、、ことはないかな。はぁ〜。

ここにしまっておくのです 

2005年03月03日(木) 1時16分
たかがメール交換だけの仲なのに、向こうは私を客としてしか見てないのに、好きなんだな〜と思う。こんなアホな自分が恥ずかしくて、でも捌け口が無いと知り合いに吐露してしまいそうなので、黙ってブログに書いてみることにしました。一時的に感情が高ぶってるだけかもしれないし、こんな気持ち、さっさとおさまるといいな〜。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる