うぶらぶ 

2005年12月26日(月) 23時49分
テレビ番組の「うぶらぶ」
きっと私もこんな感じなのでしょうね〜。と思ってみたり・・・。
だって、女性を目の前にするとあまり話せないし、女性経験あんまりないし・・・。

でもね、さすがに「アボガドが好きだからってことでアボガドの木をプレゼントしたり」、「四葉のクローバー探したり」、「手編みのマフラー作ったり」、「きれいな写真を撮ったり」・・・そんなことはしませんから〜。
けど、ボードが好きって聞いたら、ボードの練習しに行っちゃうかも・・・(笑)


頑張ってる姿をVTRにして見せちゃったら、心が動くんじゃないですか〜?
と思ったけど、やっぱり世の中そんなもんなのね〜。
この方々の成長のための番組ね〜(笑)

私の感想
彼女のためにって頑張る気持ちもありすぎてもダメだし、なくてもダメだし・・・。
彼女を大切にするという気持ちは、必要ですね。
方向を間違えないように(笑)

回転寿司 

2005年12月25日(日) 20時29分
人生で何度目かの回転寿司に行ってきました♪
好きなネタだけ取れるのがいいよね☆
サーモンとかいくらとか好きなものばっかり食べちゃった

ようやく 

2005年12月18日(日) 22時18分
夏にかったお酒がようやくなくなりました♪
やっぱり、一人で飲むのはよくないですよ!!
最近そう思うようになってきました。
うちにお酒をおいといちゃダメ!!

きっと・・・ 

2005年12月16日(金) 23時52分
来週で学校は終わりますね♪
さて、実家に帰ろうか、帰るまいか・・・。
悩みどころです。
バイトのためとかではなく、試験勉強のためです。
実家にかえると勉強はできません。
こっちにいれば、勉強場所には困りません。
う〜ん、親孝行を取るべきか、テスト勉強を取るべきか・・・・。

試験勉強 

2005年12月13日(火) 17時03分
試験勉強をそろそろ始めようかと思います。
というのも、試験の数が10を超えました(汗)
1週間で二桁ですよ?やばい!

ちょっと遅いけど 

2005年12月10日(土) 14時40分
ちょっと遅いけどRAGのベストアルバム買ってきちゃいました♪
懐かしい曲が多くてなんか嬉しいよ☆

月九 

2005年12月05日(月) 21時58分
2週間ぶりにみたらストーリーがよくわからなくなっていました。

片思いは大変そうだし、苦しそうですよね〜。
深い愛がある証拠かもしれないけど、独りよがりとも言える。

あれ?なんでこんな思考にいったんだろう?
ドラマをみるとどうしても何かを考えてしまうよ。


「よし、ダイエットだ!!」と称して、今日の晩御飯はゆで卵だけ。
ご飯作るの面倒だしね。
けど、体に悪そう・・・(笑)

何かが見えた!! 

2005年12月03日(土) 16時24分
ずっと更新してなくてごめんなさいm(_ _)m
友達の相談に乗っていたり、忙しかったり・・・。
言い訳はかっこ悪いですね(苦笑)

最近本にはまり始めました。
ずっと忙しくて本を読む時間があまり取れない日々を過ごしていましたが、ちょっとは暇になってきたと思う。
そろそろテスト勉強もしないといけないし・・・頑張ろ!!

といってもそのうち飽きるのでしょうけど(笑)

無題 

2005年11月06日(日) 12時17分
たまにはこっちも更新しなきゃ(汗

忘れていたわけじゃないよ?
なんとなく日々が過ぎちゃってるだけ

ま、同じことだよね(笑

最近はレンタル漫画にはまっております。
毎週水曜日と木曜日に店の近くに行くので、木曜日に1週間で借りて、水曜日に返す。
最近のサイクルです☆

ツタヤの日 

2005年10月25日(火) 15時13分
あまり気にしたことなかったが、学校にも行かずにツタヤへ行ってみた。

気になる歌手を片っ端から借りてみた。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oki_tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる