SP Thanx 

2005年08月03日(水) 11時03分
導きたる明日への光〜

おはようございます、ヤマコこと大和です(?)

最近感動小説・歌・映画・ドラマに、はげましてもらってます。
なんか、感動物大好きなんですよね〜、泣いたことはないですけどね〜


ORANGERANGE話

なんか、6人そろっての最後のライヴを、DVD化しろ!
というファンが多いし、メールが回ってきたんですよ、署名して!みたいな。


これって、どう思います???

そりゃあ、たしかに、DVDにして、6人そろったオレンジレンジも見たいですよ。
「でも、ファンにやらされたから、DVDをだす。」は、嫌なんですよ、強制的にやらされてる感じで・・・。
本人たちの意思で出すのはいいと思いますけどね・・・・・。

北尾一人さんも、レンジも、困るんではないですか?
一人さんにとっても、脱退した責任を大きくするはめになると思うんです・・・・。

なんか・・・荒れてきてるね・・・・・、ファンの人たちが・・・・・

オレンジレンジ 

2005年08月01日(月) 18時39分
5人で「オレンジレンジ」って、おかしいよね?


カッチャン・・・・・・。

音楽性バラバラ・・・・で、なぁぁんでぇぇ・・・。:゜(。ノω\。)゜・。

うちの理由 

2005年05月08日(日) 15時05分
私がオレンジレンジを好きになった理由(キッカケ?)



部活(マーチングバンド部)で、卒業式に使う曲を決めていたわけですよ。
友達Aが「花!花がいい!」といってたので
「花って何?」っていったら、「オレンジレンジの曲!」
・・・ふ〜ん、オレンジレンジの曲かい。
「オレンジレンジ好きなの?」
「嫌、別に。」


えぇえええぇぇぇええぇ!(謎



んで、CD借りてみ!といわれたで花のCDを借りたら見事にはまってしまったという・・・。
無駄話ですね(笑


ちなみに、卒業式の曲、花は中止になりました(ぁ

美味しいっス! 

2005年05月05日(木) 18時05分

コレ美味しいです
プリッツの「はちみつホットケーキ」<キャハ(何
6時にご飯の時間なのに、思いっきり食べてしまった図です(何

甘いの好きな人は、食べてみるべしっスヨ

ココに〜 

2005年05月05日(木) 13時46分
えと、今日からここに、日記を書きます!
ま、楽天でも書きますよ〜。
楽天のHPは、です
http://plaza.rakuten.co.jp/yalama/
皆きてくだしぃ(
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oki_nawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる