。・。・。1日復活!!!!。・。・。 

September 19 [Sat], 2009, 18:31

お久しぶりです!
って言ってもずいぶん前から更新して無いので忘れちゃいましたかねぇ・・・・


ウ チ ニ ク イ !  (○皿○)キ---ッ!!!!!!!!


長い間キーボード触ってないからってこんなに指が鈍るモノですか!!!!!????
あのころが懐かしい・・・・(すげぇな・・・自分。)


ま。気にせず久しぶりの更新!
楽しみたいと思います


最近はアレですね・・・・
桜蘭と銀魂コミックスが出ましたねぇ〜(>ω<*)

さすがはビスコさん!今回も最高でしたね(爆)


環様の脳内妄想爆発!って感じでしたね
いつもいつもあの昭和な妄想はなんなんですかね?
酢飯の中にリング    (○∀○)キタコレ。

ニュー環いらん設定つきましたね〜
あのウジウジ期間が好きだったんですけどね(笑)


卒業・・・・・?
そんな一大イベントあっさりスルーしてたじゃない!

続き気になりますね〜!!!!
ハニーVSモリ!どっちが勝つんでしょうね♪

そして読みきり!
かっこ良すぎでしょハニー先輩!
ホスト部の中で実は一番かっこいいんじゃないんですか?



空知!←
アレなんじゃないですか?
ToLOVEる方面に行っちゃってるじゃないですかΣ

萌えるんですけどね(´∀`*)

アニ銀は最終章とか言ってるんですけど、
ビックリって言う感覚が鈍ってきたのかリアクションができない・・・


ツッキーの話はいい話でしたね〜・・・・。
チビ銀とか昔の回想とかもちょくちょく入ってきてた・・・・。

もしかしたら近いうちに幼少時代の長編をする・・・・・

んな分けないか!!!!!!

銀魂終わっちゃいますよ!


歯医者は面白かった!
なんだよドリラーって(笑)

出たくないですよそんな大会!
何を基準にして審査するんですか(・∀・;)

次は人気投票をベースにした話ですね☆
こっちも楽しみだ♪


さて!!!
ヒグ友の久しぶりの日記にコメントしていただけたら嬉しいです!(土下座

コメ返しはいつか更新するその日まで!!!!

ありがとう 

July 08 [Wed], 2009, 21:25
お久ぶりですヒグ友です!

私が最近見た面白い夢は姉が便秘で死ぬ夢と、
私が口内炎で死ぬ夢です(笑)

さて、しょっぱなから意味が分からない話をすみません(-∀-;)

突然ですが、私ヒグ友はこのブログ『まじかる☆ばなな』を
閉鎖させていただきます。

本当に勝手なことだとは分かっていますが、
ちょっと前にも話した通り私の親はふつうの人間よりも32歩ほど離れたところにいるんです。

で、前1回パスワードの解除に成功した!!!!!キャッホウ!!!!!(>∀<)
とか言ってたんですけど、また変えられて頑張っても解読できなかったんです。
今は30分だけ時間をもらってこの記事を書いています。

ホントにこのブログは辞めたくないです。
ブログを通じてできた友達もたくさん居ます。
でも、やっぱりもう続けられる状況ではないから・・・・

もうPC自体触れないかもしれないので、
ここにメッセージを残しておこうとおもいます。

あ。悲しくなってきた(T∩T)


パピコさん、パピコさんのブログは更新のたびに笑わせてもらいました。
エイプリルフールのときはビックリさせられましたけどね(笑)
大学生のお姉さんだけど、ホントに大好きです。

初めてコメントをさせてもらって、コメントが返ってきたときはホントに嬉しかったです。
つなびぃもカウンターまでも、『わたがし』の全部が大好きです。

これからも、面白く、楽しく、面白い記事を書いてください。


彩加さん、彩加さんはパピコさんのブログからジャンプさせていただきました。
可愛い背景のブログなのに、ぶっちゃけた話と面白い記事が大好きでした。

なかなかコメントはできませんでしたが、学校のPCからもブログを訪問させていただくほど
ホントに大好きでした。

今までありがとうございました。



そして最後にめーぷるさん。

めーぷるさんは初めてできたブログ上の友達でした。
初めて知らない方からコメントが入ってきたときはすごく嬉しかったです。

めーぷるさんの抱えてる問題を知ったとき、私と似てるところがあったのは、
正直嬉しかったです。
めーぷるさんの悩みも自分の様に受け取ることができました。

そしていつの間にかタメ口で話せるようになってたね。
年も近いって言う理由もあったかもしれないけど、きっとそれだけじゃないと思う。
めーぷるさんは1人じゃないって事を忘れないで
これからも生きていってほしいです。




みんな、ブログの中でしか知らない人だけど、
本当に、心から大好きです!

いつかまたパスワード解読できた!とか言って
戻ってくるかもしれません。



。・。・。最後に。・。・。

このブログに関わって下さった
めーぷるさん、パピコさん、彩加さん、Mayuさん、香織さん、忠義さん、
そして、一瞬でもこのブログを見てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

これが、永遠の別れではないことを願って・・・・。




管理人  ヒグ友

。・。・。私は短い髪のほうが好きだ!。・。・。 

June 26 [Fri], 2009, 17:35
まさか・・・・・・・・!
そんなことが・・・・・・・・・・・!

社会の先生に
  彼女が居ないなんて・・・・・・・・・・!!!!!!!!((((●Д●))))
ガクガクガク



あ。気にしないで下さい(笑)
ちょっと書きたくなったんで


さて!
今日は6月26日!!!!!!!!

我らが銀魂、ロン毛の貴公子


桂さんの誕生日です!


おめでとぉ〜8(>ω<)8

いったいいくつになったんだろう

まぁ、お祝いといっても、
画像を貼ることしかできないんですけど・・・・・orz


まぁいってみましょう!

ちぇけら





























私は最後の1枚が一番好きだ

とにかくおめでとぉ〜!!!!!!


今日は誕生日ということで、
特別に記事がきらきらしております(笑)

うれしいんですよ。
いやホントですって!

。・。・。網戸ソックス。・。・。 

June 22 [Mon], 2009, 19:05
あ。タイトル気にしないでください。


お久しぶりです〜(T∀T)/
みなさん!ヒグ友は生きてますよ!見捨てないでください!!!!

さて、少しだけ私に言い訳をさせてください←

前にもちょこっと話したと思うんですけど、
私PCから記事を書いてるんですよ。

でも、そのPCにいつのまにかパスワードが掛けられていてですね、
たぶん母がいつまでたっても勉強しない私にあきれて掛けたんでしょう(´;ω;`)

その解読に励んでたんです!!!!!

そしてなんと・・・・・!
「えぇ〜!もう意味わからんし!コレでいいんじゃね?」
とかいいながら●●●●と打ち込むと・・・・・!?


ようこその4文字が・・・・・・!!!!!!!!




ウィナ------------------------------------ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



すごくないですか!?
嬉しかったですよ〜!!!!!

もうちょっとした探偵ですからね!



はい。
いいわけは終わりです。

今まで更新できなくてすみませんでした
もうパス分かったんで、大丈夫です!

これからもよろしくお願いします!












。・。・。使ってる言葉に直すバトン。・。・。 

June 13 [Sat], 2009, 10:24





※この画像に大したいみはあんまないんで(笑)
気にしないでください♪





今日は珍しく習い事がお休みなのです(´ω`*)ラッキー

朝友達から借りてる(1名を除く)漫画をいっき読みしました☆
楽しかったですわぁ〜。・。・。


さてはて、今日はですね、
バトラーな私がまたまた面白いバトンを発見したので
やろうと思います(・∀<)⌒☆

題して


アナタの地元の方言ってどんなの?
標準語を方言に直しちゃおう!!!!!!
〜熊本弁てよくわかんない!!!〜
バトン!!



です(笑)←

ちぇけら。


Q1 今は何してますか?
>今なんしょーるん?

Q2 これはかわいいです。
>あぁー!これぶち可愛い!!

Q3 あの人はかっこいいです。
>あの人めっさかっこいいんじゃけどΣ(●∀●)

私コレ学校ある日は毎日言ってるよorz

Q4 今度遊びましょう。
>今度遊ぼうや☆
で、ことごとく振られている私orz

Q5 それ面白いです。
>それおもろいよね〜

Q6 飲み物は何がいいですか?
>飲みもんなにがいい?

Q7 がんばりましょう。
>がんばろう!←(ふつー・・・・

Q8 あの商品がほしいです。
>アレ欲しいけんアレ買って。

Q9 とってもおいしいです。
>ぶちうまい!

Q10 電話に出てくれますか?
>電話出てくれん?




はい!以上です。

私は広島県なので標準語で言う『めっちゃ』は、
広島では『ぶち』となります(・∀・)

あとは基本銀魂の坂本に極めて近い喋り方です

みなさんは何弁ですか?
よかったら教えてください♪



。・。・。じぶん。・。・。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒグ友
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-銀魂とか銀魂とかg
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
。・。・。コメント。・。・。
アイコン画像有希
» 。・。・。バト&イラスト。・。・。 (2011年09月12日)
アイコン画像パピコ
» 。・。・。1日復活!!!!。・。・。 (2009年09月20日)
アイコン画像彩加
» ありがとう (2009年08月22日)
アイコン画像香織
» ありがとう (2009年07月09日)
アイコン画像めーぷる
» ありがとう (2009年07月08日)
アイコン画像ヒグ友
» 。・。・。網戸ソックス。・。・。 (2009年06月26日)
アイコン画像パピコ
» 。・。・。網戸ソックス。・。・。 (2009年06月25日)