眠くて死にそう

September 13 [Thu], 2012, 9:42
今日は
荒川区、葛飾区、足立区
の営業です
 
Y部長との待ち合わせ場所にたどり着くまでに
何度 眠気で意識が遠退いた事か…(笑)
 
立っててもガクっと倒れそうに とにかく眠くて眠くて…
疲れがたまってきたかな?
 
でも弱音は吐かないぞっ
 
会社でもお家でも
元気だけが存在価値のような人間なので(笑)
弱ってるところは 
なるべく見せたくな〜い

すごい木!!

September 11 [Tue], 2012, 17:15
営業中に
こんな不思議な木を見つけました!!

すごっ!!

今日は世田谷

September 11 [Tue], 2012, 9:10
今日は世田谷を
5件回ります
 
暑いなぁ〜
 
でも髪切ったから
だいぶ楽かも

あれれ…?

September 09 [Sun], 2012, 9:43
今日は日曜日なのに駅にいるぞ!?
 
実は超久しぶりに美容院へ
行ってくるのです
カット&パーマ
 
いざ代官山へ〜(笑)
 

等々力渓谷2

September 07 [Fri], 2012, 20:11
営業は大変だけど
あちこち見れるのはホントに役得役得って感じです
 
Y部長がホントにいろんな事を知っていて、なんだかツアコンを独り占めみたいな状態です(笑)
 
今日は朝から肩が腫れ上がるほどパンパンで痛くて首が回らない状態、しかも貧血状態でかなり辛かったですが頑張って回ってきました
 
今日も色々学ばせていただき、日本語ってやっぱり難しいなぁ〜
と思いながらも
Y部長のおっしゃる通り
「現場100回」
で、とにかく場数をふんで1日も早く一人前になれるように頑張ります

等々力渓谷

September 07 [Fri], 2012, 14:41
営業途中でマイナスイオンばっちり浴びてきました
 
きれいだった〜

今日も外回り

September 07 [Fri], 2012, 8:20
今日は目黒区と世田谷区の
営業です。
 
今更ながらに今日は初めて日焼け止めを塗ってみました(笑)
 
おせぇ〜よっ
 

ドキドキ「

September 02 [Sun], 2012, 21:00
慣れない新しい職場でパニック障害を発症した苺ママでしたが
幸い家族や職場の方々のサポートもあり、
お薬を忘れなければ症状を抑えていられるようになっています。

もともと大雑把な性格なので
ちょっと状態が落ち着いていると
もうお薬いいかなぁ〜
なんて抜いちゃったりするのですが
そうすると次の日あたりバクバクしちゃうんですよね
バクバクしちゃうと仕事しながら
胸をドンドン叩いて紛らわせている苺ママです。
隣に座っているY部長はきっと
「コイツは何やってんだ?」
と思っている事でしょうが・・・(笑)

来週は目黒区と世田谷区の営業が1日入っているだけで
あとはオフィス。
でも木曜日は現場を知りたいという私のワガママを聞いていただき
障害者の方々が働く作業所で一緒に作業をさせて頂いています。
みなさん本当に純粋で素敵なメンバーばかり。
今まで障害者の人たちとそんなに接点のない生活でしたが
今は彼らの仕事を増やすための営業を仕事にしているので
1つでも多くのことを彼らと共有して
人事ではなく自分の事として情熱をもって
営業にあたりたいと思っています。

明日は最近細かい事で営業電話が
なかなか出来ていなかったので
久しぶりに冷や汗と脂汗をかきながら
ガッツリ営業電話をかけたいと思います(笑)


大勝利!

September 02 [Sun], 2012, 20:52
先週の木曜日は前記事にある通り
Y部長と営業でしたが
夕方、最後の営業先の訪問が終わって
帰宅の途につこうと駅のホームで電車を待っていたら
「面接が決まった!」
とパパからメールが。

土曜日に面接へ行き、
なんとその場で内定をもらってきました!!

しかもイキナリのチーフ(笑)

1発で再就職を勝ち取る52歳なんて
そうそういないと思います。
やるときゃやるぜ父ちゃん!

今日も営業

August 30 [Thu], 2012, 8:36
今日は大田区と品川区の営業です
 
暑いからまた焼けちゃうなぁ
もう諦めたけど。
 
また部長にシゴかれてきます(笑)
がんばるぞ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺ママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・HIPHOPダンス
読者になる
10歳♂8歳♂、6歳♀、 3匹の野獣達(またの名を子供達)を飼育中(育児ともいう)♪ 仕事をしながらの子育てで、ドタバタしながらも楽しく生活しています(^^)v 今年はまさかの再就職をして、子育て、家事に楽しく奮闘中!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
最新コメント
アイコン画像かとうみちこ
» 苺ママワールド(笑) (2012年08月16日)
アイコン画像苺ママ
» パニック (2012年08月05日)
アイコン画像そーあゆ
» パニック (2012年08月05日)
アイコン画像苺ママ→JUN先生
» 仲良く… (2012年07月10日)
アイコン画像JUN
» 仲良く… (2012年07月07日)
アイコン画像陽子
» 最後のレッスン (2012年06月28日)
アイコン画像ワカメ
» 2分の1成人式 (2012年05月06日)
アイコン画像苺ママ→陽子さん
» 本番○時間前!! (2012年02月21日)
アイコン画像陽子
» 本番○時間前!! (2012年02月05日)
アイコン画像そーあゆ
» いたずら=化学実験!? (2012年01月17日)