平成25年9月11日12日 

September 13 [Fri], 2013, 7:52
どうも( ´ ▽ ` )ノ

ついに秋花粉の時期に突入しました!
マスクマンオキの再来です( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ暑いので、マスクの下は己の鼻息で常に汗だくです。



(´・ω・`)


マスク使用するといつも困るのがフィットしないこと。

普通サイズを使うと顔がでっかいオキさんは耳にかける部分が痛くなり、ちょっと大き目のを使うと痛くなることはないものの、マスクのが輪郭からはみ出してしまい顔が更に肥大化します。

そんな悩みもあり、ネットで見つけた黒いマスクもどのサイズにすればいいのか分からず春から保留しております。

痩せれば少しは普通サイズが痛くなくなるのかしら。
んー。


では、ご報告。

【11日】
身長:159.7cm
体重:62.4s

午後の食事
21:00 チョコベビー
22:00 餃子入り卵スープ、大根と人参の煮物、鳥ハンバーグ3個、カツオ?の刺身

運動 なし

【12日】
身長:159.7cm
体重:62.1s

午後の食事
18:00 ベジタブルチップ?、飲むブルーベリーヨーグルト
23:00 キャベツとササミのサラダ、鳥手羽、厚揚げ焼き、ぽてのん

運動 なし



…今気づいたのですが、脱毛予約先週だったらしいです。

…。


今週だとばっかり!
やばばばばば!!
とにかくお詫びの電話しないと!!

あああ。


では、また。

平成25年9月10日 

September 11 [Wed], 2013, 7:51
おはようございます。

最近、iPodから流れる曲は専らギルドなのですが、ふと聞き入るといつも「G」と言う曲が流れています。

ランダム再生のループ設定なのですが、気が付くといつも「G」。

多分歌詞の内容に相当衝撃を受けて、その歌詞を聞くとつい反応してしまうのだと思います。


「カブトムシは可愛いのに」


これで何となく察してみてください。




それでは、ご報告。

身長:159.7cm
体重:62.4s

午後の食事
17:00 チップスターコンソメ、飲むブルーベリーヨーグルト
21:00 夕食→オムライス、グラタン、コーヒー

運動 なし



ちなみにわたくし自身Gには1度しかお目にかかったことはありません。



様々なお話を聞くとやはり(精神的な)人類の驚異なのだろうなと、ぼんやり思います。




では、また。

平成25年9月9日 

September 10 [Tue], 2013, 8:04
おはようございます。

ちょっと予想外に忙しく(主に仕事が)なかなか更新のための記録もとれていません。

とりあえず昨日分だけでもご報告します。

身長:159.7cm
体重:61.8s

18:00 ローソンのグリーンサラダ(ゴマドレ)、からあげクン塩レモン
23:00 夕食→焼きそば少し、茄子のおひたし、ベビスター小袋1

運動 なし


ある意味すごく分かりやすいのですが、色々重なり全てお腹に来ておりますorz

ピーピーさんだったりお詰まりさんだったり、どちらにしてもすごく体力消耗しますね。


とにかく今日も頑張らないと、落ち着いた日は戻らないので、ちょっと身体さんには無理してもらいましょう。

後で沢山いたわってやるからなあああヽ(´▽`)/



(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
↑全然関係ないけど、こいつかわいいな。

では!また!

平成25年9月2日〜4日 

September 05 [Thu], 2013, 7:58
どうも。


少し愚痴ります(´Д` )
大したことではないので、どんな事件?!wktk!な気分では読まない方がいいと思います。

がっかりさんになってしまいますよ(゚∀゚)



毎朝同じ道を同じ時間に通るのですが、そこが一通なのです。

たまに逆走にも関わらず我が物顔でぶーんと通るおっちゃんが許せない。

クラクション鳴らされた日には頭に来すぎて睨み返してしまう(せめてもの抵抗心です。)

朝くらいは穏やかな気持ちでいさせてください。おっちゃん。


...、朝からすみません。


そんなわけ(?)でご報告。

【2日】
身長:159.7cm
体重:62.5s

午後の食事
17:00 無印のじゃがバタスナック小1袋、焼きカレーパン1個
23:00 ポテトサラダ、 太巻き2切れ、とんかつ3切れ


【3日】
身長:159.7cm
体重:62.5s

午後の食事
18:00 じゃがりこ(チーズ)、飲むブルーベリーヨーグルト
22:30 夕食→ツナと小松菜のマヨ和え、麻婆豆腐

運動 なし

【4日】
身長:159.7cm
体重:62.7s

午後の食事
17:30 アポロ(ファミリーパックのうちの1袋)
20:00 うまい棒牛タン味
20:30 夕食→冷やし中華
21:00 焼きドーナツ1個、せんべい3枚

運動 なし


体重がひどいですね。

ここ一週間ほどまともに出してないのもあると思いますが、何より食事が遅いのと睡眠が少なくて、その影響がもろに出ているんだと思います。

今は体調を壊さないようにするだけで精一杯ですが、とにかくこれ以上体重を増やさないようにがんばります。


では、また後ほど。

平成25年8月30日〜9月1日 

September 02 [Mon], 2013, 12:39
こんにちわ(^ω^)


久々にまったりした週末を過ごしました(まあ、仕事に出たりして完全オフではありませんでしたが)。

土曜日これまた久々にコナン君を見ていたら、なんとバルシェさんのCMが流れるではありませんか!
妹も初見だったようで、2人して「うほぁっ!?あばばばばるしぇさんヽ(゚∀゚)ノ!!」
もう喜びが表しきれないほどの驚きでしたヽ(゚∀゚)ノ


陰ながらひっそりこっそりとですが、ずっと応援していたし憧れの人だったので、全身歓喜が駆け抜けたようでした(大袈裟?)。


何はともあれ、バルシェさんのCD買わなければ。
白皙さんの作品もちゃんとチェックです(^-^)


それでは、ご報告。

【30日】
身長:159.7cm
体重:61.5s

午後の食事
18:00〜1:00 飲み会(ビール1杯、後焼酎やウイスキーの水割りやらお茶割りやら何杯か、手羽餃子1本、牛串1本、つくね1本、何かの魚のかぶと焼、サラダ、その他)

運動 なし

【31日】
ダイエット放棄デイ!
ちょっと残業の疲れが来たようだったので、好きなように食べて好きなことしてました。

【1日】
身長:159.7cm
体重:62.4s

午後の食事
17:00 チー鱈のチーズがゴマになったやつ10本位。
18:00 夕食→仕出し屋さんのお弁当(ご飯、焼き鮭、里芋とか人参の荷物、イカ天、しば漬け)、ピザ1切れ

運動 ウォーキング1時間



そういえば、楽天市場が凄まじいセールを開催中ですが、おうちが最大2000万円まで半額とは驚きです。
車も半額!

そんな中、わたくしはずっと欲しかったデジカメを購入しました(^-^)


そういえば、早くブログの写真投稿の方法を確立しなければっ、あばばばば。



...週末なんとかします。

では、また後ほど。