曖昧ネットだーりん 

2007年07月24日(火) 14時50分
アニメイトで買いました。らっきー☆ちゃんねる聴いてない、ってか電波はいらないんですけどね。なんとなく買いました。

つくづく白石不憫…でも彼好きなんですけどね。

この前のらき☆すたもハルヒネタ満載でしたね。ってかキョンw長門wなにやってんだwwと思いました。でもあれ店員と客なんですよねww

もってけのリミックス早く聴きたいです。激奏も楽しみ。ほしいもん満載ですわー

久々 

2007年06月17日(日) 16時04分
お久しぶりです渚です。 いや、気が付いたら約2ヵ月ぶりの更新ですね。  

まぁいろいろありまして、もう6月ですか、最近は夜中暑くて扇風機かけっぱでねてますよ                               ハルヒにハマりはじめ、気が付けばアニメDVDも観終わり、小説のほうも分裂まで読破しましたし、とにかくハルヒだらけです。


らき☆すたも好きだなぁ こなたいいね(=ω=.) もってけセーラーふくでげきはまりしましたよ(´∀`)京アニクオリティたけぇ!
電波ソングいいですな。


早く驚愕でないかなぁ
続きが気になる…

涼宮さんちのハルヒ 

2007年04月07日(土) 21時38分
不覚にも(?)どっぷりとハマってしまったな…。  涼宮ハルヒ…。                 ハレ晴れユカイいいなぁ…最近毎日口づさむよ(・ω・)           アニメもいまさらながらDVD借りてゆっくりみてます。

キョンいいキャラだな…
キャラソン借りたいよ
こっちのハルヒもいいなー
あーみくるちゃん可愛いよー



なんで自分はいつも遅いハマり方するんだ?orz

ホスト部10巻! 

2007年04月05日(木) 18時51分
っはー!!                   読んでみたけど、内容結構充実してておもしろかった!           今回の巻は恋愛要素強めでしたね。        そろそろ話の決着とかついてしまうのでしょうか… ホスト部のみんながわいわいしてるところもまだ見たいのに…。

少しさみしい気もします。(´・ω・)
切ない…





とはいうものの体育祭の続きも気になるし、熱はまだまだ覚めませんよ!!                          それにしても表紙のセーラー服ハルヒ可愛い…(´ω`*)
あ!もちろんメイちゃんも!(笑

やっとキタ━━(゜∀゜)━━!! 

2007年04月05日(木) 7時29分
今日はいよいよホスト部10巻発売日!\(゜∀゜)/ ☆彡          

近くのコンビニで買いにいってまいりますよ…!

希望の光 

2007年04月03日(火) 21時10分
生きる希望が湧きます。 



世界中には生きたくても死んでしまう人がたくさんいるのに…。       この言葉を胸に私も日々、頑張りたいです。

orz 

2007年04月03日(火) 12時08分
はぁ…更新ほったらかしにしてしまった。どうも体調がすぐれない…頭が痛いし…orz
辛い…

しあわせのひととき 

2007年03月31日(土) 22時19分
気分転換に、ビデオ屋でホスト部4巻とハルヒ2巻と坂本真綾の「少年アリス」のアルバムを借りてきました。            真綾ちゃんいいですね〜 (´∀`)       かなりはまってます。  少年アリスかなりよかった!          

ハルヒのほうもいまさらながらはまりそうな予感… 特にキョンがイイ!(゜∀゜) いやこっちのハルヒもいいですね〜

憂欝 

2007年03月31日(土) 9時26分
う〜ん。今日は少し外出るかぁ…。(´-`)                           眠いなぁ…。

ぎんたま 

2007年03月29日(木) 21時04分
今日の銀魂みてたんですが…                                               ちょwwやばすぎww(´∀`)
アカゲってww



いろんな意味で凄かったww
てかこの銀さんいちごパンツww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渚
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きなもの
アニメ、漫画、アニソン 
嫌いなもの
勉強                      

暇人なのでたびたびブログは更新すると思います。 生活やアニメ系の話が多いかも。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像夕紀
» 不規則 (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる