五年ぶりにディズニー

March 11 [Mon], 2013, 17:54
25周年以来五年ぶりにディズニーランドへ行って参りました。
9:30〜22:00ずっとランドにいました(笑)
どんだけいるねん(笑)

しかも天気は快晴。雲1つない天気。
今回は僕(ガネトラ)とぶう君、トオル君、オヨオヨ君の4人

内2人が花粉症
マスクが手放せず可哀想だったなぁ

なんというか強風の為パレードなくなったし。

苦手なコースター系にのるはめになったし。
スペースマウンテン初乗り(笑)

嫌いだから避けたかったけど仕方ないって乗ったらなんてことない〜
楽しいね


乗る順番は難しいなぁ。


また夏にシーでも行くかな。

女性に人気のネイルサロンはミナミで評判の『ネイルステージ 〜Nail Stage〜』がイチオシ>>>http://www.nailstage.jp/


素敵な考え

June 26 [Tue], 2012, 12:41
葉がひらひらと舞い降りるところを想像してもらいたいと思います。


葉は、生い茂る躍動感があり、多様であり、豊富であり、風に揺れるイメージがあります。







自分の想いを、一枚の葉に託して、相手に届ける。


言葉が「言の葉」と言われるゆえんです。


「言」とは、「事」を表しているとも言われます。


自分の言うことが、事実・現実となって表出する。


具体化して運命を次々と引き起こしていくということです。







言葉はときに、相手を励まし、勇気づけてもくれます。


愛の告白に一役買うこともあるでしょう。


しかし、一方で、何気ない一言が相手の心を切り刻んでしまうこともあるのです。


言った方は忘れていても、言われた方は死ぬまで忘れない。


人生経験を積めば、忘れられない一言や二言は誰にでもあるかもしれません。









言葉は力を持っています。


どんな言葉を発するかは、人それぞれ異なりますが、


その人特有の力があります。


ということは、


その人にやってくる結果を、その人自身がつくっているということです。


自分の言葉は、自分の運命に多大な影響を及ぼします。







信頼を得ることもあるでしょう。


信頼を失うこともあるでしょう。





自分の言葉には責任を持たなければなりません。


それだけに、言葉には力があるのです。



他人と違う自分をアピールする洋服はセレブカジュアルが一番良かったです。
お洒落を追求するセレブカジュアル


欲。

May 28 [Mon], 2012, 23:27
男の人が自然と綺麗な女の人に目がいくように、女の人が服や装飾品についつい目がいくのも自然なことなのだそう。



そうはいっても、今日は物欲が止まらず、衝動買いをしまくりでした(^-^;



リップクリームにbirthdayカード、カードホルダーにLUSHでボディケア商品を大量など。



特に必要でなくとも、なんとなく買ってしまうんだよね!いかんいかん!



明日からまた、節約の日々を送らねば(..)



とはいえ、まだまだ欲しいものヾ(*´∀`*)ノ↓↓




★新しい水着
★カーテン
★シャーベットカラーのパンプス
★コットンワンピ
★シュシュorゴム

etc.


あっ、その前にダイエット♪今日からSTARTです!!

カタログギフトの最近の人気はカードです!
http://www.suzuto.co.jp/catalog-gift/index.htm


パンフレットをデザインするには?
http://www.jingisukan-kimura.com/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいか16ni
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/okgqlp35/index1_0.rdf