続・コメント返しの巻。

June 01 [Wed], 2011, 15:54
>しゅんたろうさん
最後まで、あたしはあたしよ(´∀`)ヘヘ
ダブルケアね、ぜひお試しを。笑
悪くない快感が待ってるわよ。

羨ましいでしょ★

そして、
バイバイじゃないよぉ。
あたしはいつでもココに居る!

>リムさん
にゃんこさんとたまごは
何だかんだでお似合いなのよん。笑

今後とも戯れるわ。
色んなことに挑戦したいと思うの(´∀`)

その船がタイタニックじゃないことを
祈ってて。

>みーさん
読み逃げなんてー(´;ω;`)
見てくれてただけでも嬉しいの。
文章好きだなんて言ってくれて
どうもありがとう。

あたしはね、

自分の言葉で伝えることだけには
忠実でした。

みーさんの毎日も
幸せと笑顔に溢れますように★

>みなみちゃん
ブログは見に行くから、
ちゃーんと更新しなさいにょ☆
みなみちゃんが、電車の中で
変な人に会わないように、願ってる。笑
一緒に幸せになりましょっ。

>けいたくん
驚きは与えられた自信はある。。
あたし自身もいろいろと開発されました。笑

そんなこんなの、
あたしの悪戦苦闘ブログに
最後までお付き合いいただき、
そして愛してくれて
本当に本当にありがとう。

一緒にいい大人目指そうっ。

>ポコさん
あたしが一途になれたのは、
にゃんこさんが、あたしに対して
揺るぎない愛情を注いで
いてくれたから。

あたしはそれを信じた。
好きなのは間違いなかったから、
ただ、彼を信じた。
それだけのお話なんだ。

こちらこそ、
最後までお付き合いいただきまして
ありがとう。

ポコさんの日々も
輝き、笑顔に満ち溢れていますように。

>ウサギチャン
今まで読んでくれて
本当にどうもありがとう。

女の子に好きって言われると
嬉しいんです。本当に。照

でも、実世界でこんなのいたら
けっこうドン引きだと思うよ(´-ω-`)

ウサギちゃん、
毎日しんどいのー??大丈夫?
たまごで良ければ、相談に乗るから、
コメントに入れてー☆
例え、ネット上での繋がりでも、
何かのご縁であります。

一緒に笑顔になりましょうっ。

>桃田紗世さん
yahooにメッセージお送りしたんですけど、
ご確認いただけてますかしら☆??
ぜひ、お会いましょう♪
二丁目いきましょうよん(´∀`)

また、紗世さんの成功を
心より願ってますね。

>YojiNekoさん
コメントありがとう!

楽しみにしててくれて、
にゃんこさんとたまごと、
そしてこのブログを愛してくれたこと
本当に感謝です。

みんな魅力溢れるなんて
素敵なこと言ってくれるけど、
完全に社会不適合者なのよ(´・ω・`)

たまごは、YojiNekoさんが
笑顔で毎日過ごせるようにお祈りしてるね。

もし何かしんどいことがあったら、
ココで会いましょう。

たまご、ちゃんと毎日見てるから!
これからもよろしく☆

>アルノ太郎さん
少しでも笑顔になっていただけたなら、
たまごもにゃんこさんも本望です。

こちらこそ、最後までお付き合いくださいまして、
本当にありがとうございます(´ー`)

>ななさん
「たまごさんもにゃんこさんも、お互いに最高のパートナー」
なんて。
至上最高に嬉しい言葉。

ね?にゃんこさん。

元気をもらっていたのは、あたしの方。
このブログと共に
あたしの心の成長を見守ってくれた
ななちゃん、みなさまには
感謝しても仕切れないです。

人の幸せを願えるななちゃんは
絶対に優しくてイイ子だから、
たまごは、ななちゃんにも幸せになって欲しいよ☆

一緒にがんばろうね☆

>しのさん
コメントありがとうございます。

純粋に人を愛することを
あたしに教えてくれたのは、
にゃんこさんでした。

"愛があれば大丈夫!"
心よりそう思えます。

>まきさん
最後までお付き合いいただきまして、
本当にありがとうございます(´ー`)
twitterとかブログやってたら、
おしえてくださいねん。
必ず、遊びに行かせていただきます♪

>ゆうこりん
こっそり来てくれて
どうもありがとう(人´∀`)
もし良ければ、本読んでみてください。

理解という名の愛がほしい??おとなの小論文教室。II
/山田 ズーニー

¥1,365
Amazon.co.jp

かしこ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまご
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彼氏がバイのノンケ女たまご
» みなさん、さようなら。【後編】 (2011年06月03日)
アイコン画像彼氏がバイのノンケ女たまご
» みなさん、さようなら。【後編】 (2011年06月03日)
アイコン画像にんさくろ
» みなさん、さようなら。【後編】 (2011年06月02日)
アイコン画像美月
» みなさん、さようなら。【後編】 (2011年06月01日)
アイコン画像彼氏がバイのノンケ女たまご
» みなさん、さようなら。【後編】 (2011年06月01日)
アイコン画像彼氏がバイのノンケ女たまご
» みなさん、さようなら。【後編】 (2011年06月01日)
アイコン画像ゆうこりん
» これだけは言わせて【最後の最後】 (2011年05月31日)
アイコン画像まき
» これだけは言わせて【最後の最後】 (2011年05月31日)
アイコン画像しの
» これだけは言わせて【最後の最後】 (2011年05月31日)
アイコン画像なな
» これだけは言わせて【最後の最後】 (2011年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる