みおりんと王子

January 30 [Mon], 2017, 16:31
HELLO。以前の何曜日だったかにTVのニュースをみて感じたことがあるのですが、最近の情報っていわばどうでもいいことが大半だと思いませんか?とにかく批判的な報道はバカバカしいものが多いと思うんです。
最近だとrizapとかありましたよね。私的には周囲がうるさく話すことはないと感じているんです。
当たり前ですがその件が政治絡みの問題なら国民全員が意見を言うことが大切ですしがんがん議論して酷評すべきものはこき下ろしてオーケーです。
ついでに、狩野英孝の件、チェックしました?僕個人としてはたいして関心がないんですがネットでは話題を呼んでいたのでやっぱり気になってチェックしました。
評価は案の定代わり映えなく少しも楽しくありませんでした。けれども、最近のレポーターの質疑については陳腐ですね。
あんな陳腐な内容ならもっと違ったニュースにするべき案件があるはずです。世界には新聞が見守っていないとろくなことをしない政治家がいますしね。
しかしながら今の日本には外部からマークしているテレビがよってこなければすぐさま厄介ごとを引き起こしてしまうのです。
話題は変わりますがMAKIDAIのことは私的にはとても気になるテーマでした。貴殿にとってはどうでもいいことかもしれない、しかし我輩としては今断然興味のある話題なんです。
そうそうまたテーマ変わりますけど私が一番好きな映画は笑う招き猫というムービーなんですが耳にしたことありますか?万が一知らないのでしたら絶対気に入ると思うので暇があれば見てみてください。
それから最後に、明日からも永続的にブログをしたためるので重ねてお力をお貸しください。目を通してくださってサンキューです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイチ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる