放置し過ぎ... 

2005年12月06日(火) 8時55分
マヂ、このブログの存在忘れてた まぁー学校忙しかったし、しょぉがない((笑
最近は気分の波が激しかった 太りましたで、今ダイエットに挑んでいます

ってか、今日は学校楽しかったな今日は気分が良いな男子とメールするのって慣れないな話すのは余裕なのにぃ....((泣 メールは来るたび胸が高鳴りますなんか今日のテンションうざい((笑
あー犬欲しいかみ染めたい!彼氏ほしぃ!!!!
ロンリー!ロンリークリスマス嫌だぁーーーーー!!

また話変わるけど、アムロちゃんってかわいいよねあれで28歳は詐欺だ((笑

とりあえず週2更新目指すべ!!

Party☆ 

2005年10月17日(月) 9時07分
昨日、パーティーに行ってきましたぁで、午前中に友達とドレス買いにいって!!イッパイ試着して凄い楽しかったですょ!!でも、なかなかちょうど良いサイズなくて。。。なんか肩が撫で肩らしく大きすぎたりして…。でも、ちゃんと気に入ったの買えたから満足♪♪
で、友達と7時半にマックでまちあわせしたんだけど、7時半過ぎに来て「遅れる」って言われて、待ち合わせ場所を変えたんですょいつも、使ってる停にで、8時頃にバス停に着いて、待ってたんですけど、20分たっても来なくて、そしたら電話来て「もうすぐでつく」って言われてそのままってたんですけど、8時40分になっても来なくてかなり切れましたぁで、友達が来たのは9時1時間半も待たされましたぁでも、パーティーは凄い楽しかったぁ友達の自己ちゅーにマヂ切れたけどね

はじめましてぇ!! 

2005年10月14日(金) 9時51分
とぉとぉOPENしちゃった!!MY BLOGvvvってか、レポート書かなきゃいけないのにこんなことしてて良いの??みたいな…。
でも、なんか嬉しい!!一つ楽しみが増えた!!
ってか、亮ちゃんソロコンとか、すごいねぇ!!ってか、いそがしすぎぢゃん!!!内クンみたいに入院しちゃったりしたらどぉしちゃうんだょ!!でも、きっと、NEWS麺とかゲストで出るんだろぉネ!とくに手越クンとかぁ!!!!!とにかく亮ちゃんには身体だけ大事にしてもらいたいわぁ!!!
ってかねぇ、最近、仲良しのこに困ってる…。まぁこの話は今度。。。。
今からレポート頑張るぞぉ(´〜`)ゞ


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okey_doke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる