大学 

2005年01月11日(火) 16時57分
今日から、さっそく大学がはじまりました。。しかも、知らない内にテスト2週間前を切っていました。。残念・・・。なんだかんだで、勉強しなければいけないことに気がつきました。。
まあ、頑張りますよ!!

1か月振り!! 

2005年01月09日(日) 0時28分
ここに書くのは、1か月振りだよ・・。まあ、知らぬ間に年が明けてしまいました。
そんなこんなですが、またボチボチ始めたいなあと思います。どうぞよろしく!!

今年の抱負は、ありきたりですが
実り多き1年でありますように!!

今日から 

2004年11月21日(日) 22時37分
今日から少しの間、英語でプログを書いてみようと思います!
There were meeting today.so,my university's sister univesity student meet each other's university student.Of cause , they can speak English!!so,I feel lonely.Because,I can't speak well.And,I feel woeful.

姉妹校 

2004年11月20日(土) 22時24分
今週から来週の日曜日までに、姉妹校の人達が来日することになった。あるイベントのためなんだけどね。今日、そのために成田空港まで迎えに行ってきました。私の担当はCanadaで、もう、ゲートでcanadaの人達を待っているときドキドキ気分でした。。
ついに3人が現れた時に、思い切り手を振っていました。一緒に行った友達に「知り合い?」と聞かれる程に!!会ってみると3人とも、すごく優しいくて安心したあ。まあ、ここで思ったのは自分の英語力の無さだねーー。しっかり勉強せねば!!!!!!!!!

お昼 

2004年11月12日(金) 0時26分
今日、某有名なお昼の番組に番組観覧行ってきました!!
メチャメチャ思いの他楽しかったです(笑)
特にM字の髪型をしているひとが!!
また、女性アナウンサーの人がすっごいきれいでビックリした。。
モデルっぽい!!

自己紹介 

2004年11月12日(金) 0時19分
いまさらですが自己紹介したいです!!
まだサイドバーの所に自己紹介を載せる方法が分からないもので!
誰か教えて!!

年齢    十代最後
 大学生
挑戦中   英会話
趣味    映画大好き!!
性格    マイ ペース
                         とりあえず
                         こんなもんで。

借りたけど・・・・・。 

2004年11月10日(水) 18時47分
昨日、今日がビデオ・DVDが安いから、借りたんだけど・・・。
おぉーーという感じなDVDは無かったなあ。がっかり・・。
なんかおもしろいDVD無いかなあ。
最近、暇気味な私でした。。
今日のテストは、全然勉強しなかったせいか、全然出来なったけど、
全然悔しくなかった自分にビックリ!!!

英語 

2004年11月09日(火) 15時51分
英語って、やっぱり大変だよねぇーー。今、サークルの仕事の一つで
カナダの人にメールを打ってました・・・。明日、テストなのに!!
忙しい時に限って、色々用事が重なるもんだ!!なぜに??

しかも、それなのにDVD を借りてしまった!!!!!!!!!

疲れたーー! 

2004年11月07日(日) 19時16分
今日はバイト3時間しか、
入れてなかったのにメチャメチャ疲れました。
んで、そのあと疲れてるのに家周辺を
ふらふらしましたーー。

名前は・・・・・・ 

2004年11月07日(日) 0時34分
今、このプログに載せるために
急いで撮りました・・・。
本物はもう少しかわいいですよ!!
■プロフィール■
OKEY-DOKEY
趣味 寝ること!ゲームなど・・。でも、体を動かすのは大好き!
挑戦中 英会話
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mayumi
» 大学 (2005年10月12日)
アイコン画像バイトって
» 疲れたーー! (2004年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okey-dokey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる