放置www 

2011年11月25日(金) 14時20分
しすぎだろwww

最近は特に変わったこともないな。

あかりがわがままなぐらいwww


カラコン、グレー似合わないなぁ。

どうでもいいけど… 

2011年08月27日(土) 20時17分
昔友達んちの犬をペギーなのにペスって間違えたらひど過ぎるって言われたな。

あぁぁぁぁぁぁ 

2011年08月23日(火) 22時06分
銀魂ひでぇwww

夏コミ 

2011年08月12日(金) 22時19分
今日から始まったね!
初日16万人とかおかしいだろwww

明日アイドルやってる友達がブース出して自分の物販売るらしい!

今度ライブ行きたいなぁ!
メールしてたら友達のイベントにしか出ないけどアイドルライブでよければって言ってたから行こう!

とりあえず明日も暑いだろうけど頑張って欲しい限り!

心配 

2011年08月10日(水) 10時40分
今ヨーロッパ広域で起きてるデモで先輩とか同級生の友達の家の近くの店も炎上したりフーリガンと警察のぶつかり合いがすごかったりで大変らしい。


とりあえず皆無事みたいだけどオケの合わせとかコンサートとかもあるだろうし出かけなきゃならないだろうから気をつけて欲しい。


何なら旦那さん達と日本に来れば良いのに。

m

(無題) 

2011年08月07日(日) 0時07分
誤爆

(無題) 

2011年08月07日(日) 0時06分
そいつ筋金入りのうんこだなwww

流してぇwww

寝れん 

2011年08月07日(日) 0時05分
ビール飲みながらこの前のホラー映像特集見てたんだけどつまらなくなって寝ようと思うたんだけど、寝れなーい!

缶ビール二本に梅酒ロック飲んだのに寝れなーい!


わー!
うんこー!


わー!今日キリストンカフェでテクノ、ハウスのイベントじゃないかー!
エイベックスかよー!
ゲストがエンマじゃないかー!
あいぷー!出るのかー!回すのかー!
久々に会いたかったし行きたかったorz
落ち着いたらイベント行きたいから連絡するだす!

夏風邪 

2011年08月03日(水) 21時09分
うー寒いよー。
気持ち悪いー。


この温度差w
あかりはこれでも汗かいてあたしはこれでも寒いww

そういえば 

2011年07月28日(木) 17時07分
この前しほとハルキ君と小田原で遊んできた!
 
熱海から20分で着くらしくてこれから沢山遊びに来るって言ってたなぁ
 
しっかし、しほ去年海で会った時より優しいママの顔になってたなぁ
 
皆やっぱり変わるんだねwww
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いーちゃん
» 何だろう (2011年03月12日)
アイコン画像ぃーちゃま☆
» 青汁 (2010年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずんたま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にハウス、テクノ、サイケ、クラシックが好きです。
    ・温泉-行きたいです。
    ・ペット-動物大好き!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる