こっちしばらく忘れてた。

April 14 [Sat], 2012, 16:43
お久しぶりです。しばらくパソ生活とか色々かけ離れてたのでこっちすっかり書いてなかった(笑)

生きてます☆

でもまたしばらく潜ってるかと。


いいかげんWeb方面も整理したいです…。

お正月。

January 01 [Sun], 2012, 10:07
今年もご馳走で始まります。

食べて休んで体力回復!!




その前に太りそう(笑)

お弁当♪

December 02 [Fri], 2011, 10:20
なんか毎日蒸し野菜だけの弁当に飽きてきたので気晴らし&思いつきで簡単弁当作りました!

3色おむすびとウインナー各種。
一応タコとチューリップとウサギ…。


立体造形楽しい!



たまにやるならいい気晴らしかも♪

幸せ。

November 30 [Wed], 2011, 20:45
ウチのごちそう、ママンの特製唐揚げ☆


ウマー(=д=)///

びふぉーあふたー。

November 25 [Fri], 2011, 21:55
死ぬほどっていうか、明らかにモノが溢れかえっていたMYルームが!


床が見えますよ!!(今迄どんだけ以下略)


これで明日工事の人が来ても大丈夫ー!いえっほー!!







…正直3月の震災時に収納してたもの全部部屋に散乱しちゃった時はどうしようかと思って途方に暮れましたが、今回機会があってお片付けできたので良かったです。


ていうか、被災地の方々はもっと大変な思いで色々してたんだなあ……とか無力さとかも感じたりしました。

私体力無しだけど今更ながらボランティア行きたいとか思います。







ま、押し入れ収納的なとこは詰め込んであるだけなので今年中か来年春までにはそっちもきれいにしたい!!



頑張るよー!!

楽しかった!

November 13 [Sun], 2011, 20:33
2日続けて大戸屋って(昼御飯)。


座れたし栄養とれたしまあいいけど。



とにかくドリライ楽しかったでーす!(*^o^)/\(^-^*)


意外に腕生きてますが足が死にそう。

ヒール履いてきた私のバカ!(後悔ナッシングだが)



明日はゆっくりまったりお買い物して帰ります☆

夜ももりもり食べてます。

November 12 [Sat], 2011, 21:05
写真撮り忘れた(苦)けど晩御飯!!


宿の道すがらサイゼ見つけたのでサラダとカツレツをもりもりもりもり。


コンビニご飯も寂しかったから助かった。



近くに薬局もあるはずだから早く寄ってチェックインしよう…。



体力ゲージは残っているけどMPとかLPとか削られている感じですの。



明日も頑張るぜー!

新横浜で僕とハイタッチ!

November 12 [Sat], 2011, 19:58
2ndシーズン初のドリライ、参戦してきました。



熱い闘いは、今ここにある。(マジで!)



ちょっと左寄りだったけど全体見れたし、とんだ良席でした。

ハイタッチ何人としたか!!




懐かしい曲から新曲までとても素敵でした。




テニミュ好きで良かった!!


明日も楽しむぞー!

ごはんごはん〜。

November 12 [Sat], 2011, 14:21
夜公演にむけて体力つけるためにがっつりご飯タイムです。


久しぶりに大戸屋。

黒酢あんは最強だなあ…。(しみじみ)
うまうま!(´д`)





あー、どうしよう。
ドキドキしてきたー!!

いつも思うんだが…。

November 12 [Sat], 2011, 12:54
どこの萌えアニメかってーの。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像部長
» ヤヴァイ…。 (2009年09月11日)
アイコン画像こねえ
» ヤヴァイ…。 (2009年09月11日)
アイコン画像部長
» (笑) (2009年07月22日)
アイコン画像こねえ
» (笑) (2009年07月22日)
アイコン画像部長
» おおお。 (2009年05月12日)
アイコン画像なみこ
» おおお。 (2009年05月12日)
アイコン画像部長
» またもや。 (2009年04月23日)
アイコン画像こねえ
» またもや。 (2009年04月22日)
アイコン画像ネエさん(><。)!!
» 今日は雨〜。 (2009年03月07日)
アイコン画像こねえ
» 今日は雨〜。 (2009年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかな しょう
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ピンキーストリート
読者になる
テニプリ、乾貞治を愛してやみません。

己が道を行く。

ごーいんぐまいうぇい。
Yapme!一覧
読者になる