もういいかい?ねぇもうちょっと(お久しぶりです。ニートになって帰ってきました(

September 21 [Wed], 2016, 21:46
タイトルby−「ハイドアンド・シーク」
唄:初音ミク


かなああああああああああああありお久しぶりです彩野です!!!!
生きてました!!!すみません!!!!!更新全然してなくてすみませんでしたァァァァァァァァorz
おかげさまで21歳になって帰ってきました。
現実世界でいろいろ多忙で交通事故にあったり腫瘍がみつかって入院&手術したりして術後母親が亡くなってしまったりなど連続でありまして、その時が就活真っ盛りの時期で、本当にまともに会社選べなかった私が馬鹿なんですが
ブラック企業(もしかしたらグレー)に入社してしまい、
タイムカードはないわ、急に人事異動で店長が変わって休憩時間ナシにされるわで、勤務時間1日14時間超で休みは週1日という過酷な感じで体力、精神共に限界がきてしまって8月中旬に辞めてしまいました!(半ば無理やり


いや、私だって辛くても頑張らなきゃ・・・頑張らなきゃ・・・って思ってました。
でも私全然強くポジティブに考えられなくなって、
いっそ殺してくれとかなんで生きてるんだろう、今飛び降りたら楽になるかな?とか
危ない人になってましたね!!!!!(必死か

もはや辞めてからもうつ状態が続いて寝る前に涙が止まらなくなったり、
吐き気とか脱力がひどくて眠りも浅かったです^^;
人間、無理をすると体も心も壊してしまいますね!!!しっかりこの身で感じました!!
私は今の仕事辞めて後悔はしてません!!なんせ、死ぬかもしれなかったので^^;
次の仕事探そうにも、今のうつ状態では就活もままならないので、休むことに専念します
おい、働けや!!!!!って思う方もいると思いますが、
その通りですはい!!!私が結果全部悪いので、21歳のくせに根性もなくしっかりしてなくてすみません!!!!!

一応、学生時代から貯めてたお金もあるし、
生活費は親戚の人に助けてもらってる状態なのでしばらくは大丈夫・・・と思いますが

まァ、やっぱり私も社会人なので頼るわけにもいかないなと思うんです。
いつか1人になってしまうだろうし、なんせ兄弟も家族もなくなってしまったので、
結婚なんてできる希望もないので(なんせ彼氏いない歴=年齢)
どっちにせよ就職はしないといけないんですがね!!!(涙
私も6つ子になりたい(おい

今まで嫌なこと、楽しかったことしばらくブログで伝えることも出来なかったので
いろいろと吐き出そうと思い舞い戻ってきました!!!!
もうだいぶ時間が経ってしまったので、私のこと覚えていないかもしれませんが、
また仲良く絡んできてもらえると嬉しいです;;;
まだまだアニメ漫画などなど大好きなので!!!

主にTwitterでアホなつぶやきをしているのでよろしければ!!
@A67188

ではでは!今日はこの辺で!!
seeyou
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:妄総 彩野
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月18日
  • 血液型:B型
  • 現住所:
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・銀魂- 沖田総悟LOVEです!!←
    ・VOCALOID- 双子ちゃんかわいすぎるvV
    ・戦国BASARA-ゆきむらぁぁぁぁぁ!!!!←
読者になる
まぁ、このブログ見てのとーり銀魂(総悟)大好きっ子ですwwvVてか愛してますw←
モチロンほかのキャラもすきですがww
後は、ボカロ双子ちゃん(リンレン)が好きですねw

ただいま銀魂&ボカロ&戦国BASARA友募集中ですvV(○´∀`)ノ゙★*☆
てかアニメ好き、気の合う人だったら誰でもおkですww

もし良かったらでおkですので^^
まぁ、詳しくは一問一答みたら私の趣味など、好きなアニメなどわかると思います^^
時々答えを変えているので、よかったらみてやってください!


このブログのちょいとした説明




かなりのアニメ&ボカロヲタク+ニコ厨なので
※こんな私が苦手な人はまァ、何も言わず去ってください^^(なんか黒いよ? 汗







PS:こんなアホなら二次元に行きたい(タヒ
そして勉強なんて爆発すればいいと思(お前がしろ



PSのPS:こんな私ですが仲良くしてくれると嬉しいです!!!

よろしく
おねがいします!
\(^0^)/
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

:.*゜::.秋唄。:.*.゜:..
by 彩野

オススメ(○´∀`)ノ゛
by 彩野
総悟 朝さん 総悟 key word