禁パチ破るる

July 14 [Tue], 2015, 23:41
2006年の4/29から禁パチンコ・禁パチスロしていたが2015年7月14日ついにパチスロしてしまった。
川崎に行くはずが当日欠勤で途方にくれたのが一因。

パチスロ拳王(北斗の拳)

24000つぎ込み97000獲得。
最後の連チャンだけで4800枚近く出た。4873枚。等価だった。
差額73000儲け

疲れた。もうヤらない。
また禁パチだ。

事件には興味はあるが

June 26 [Thu], 2008, 22:27
私がへん

カリカリくるTVのコメントする人

我々の使命は『綺麗事』を言う事、みたいな昼の番組の大和田氏&川村氏

報道ステーション、魂を抜かれた古館氏

June 25 [Wed], 2008, 8:09
自分がへんな話題

TVに○○が出ると拒否反応



1】昔は演歌歌手が出るとチャンネルかえてた
今もかわらず
ラジオでも流れると他の放送局へ避難。最近だけじゃないかもしれないが文化放送が差し込み曲に演歌が多かった
昔は大人になれば演歌になると言われていたが全くならなかった


2】野球
広島の応援団から始まった?カネやタイコ。それが全部のチームに行き渡り鼻(耳?)につきだしてから野球は見なくなった
のべつくまなく
そしてそれを集音して流す野球中継に愛想をつかした

3】ジャニタレ
CM出たら回してる
もちろん番組もみない
中井氏、稲垣氏、TOKIO、キンキはOKみたいだ
関連してバレー中継は見ない


4】○○ジャパンと銘打ったらそのスポーツは見ない

タクシー無駄遣い問題

June 11 [Wed], 2008, 8:33
最近話題の居酒屋タクシー。
6/11ニュースの文書タクシー。
かねてからある役人タクシーチケット無駄遣い批判。

これによって恩恵を受けているタクシー業界は物言わない。
どこかTV局でタクシー側からの特集やらないかな。

秋葉原2008・6・8

June 09 [Mon], 2008, 7:53
犯人を加藤容疑者と呼ぶ変なマスコミ。
6チャンみのさんと田宮さんはちゃんと犯人と言ってた。

ある時に取り決めたのは知ってるが、オウム村井氏刺殺なんか生中継してたのに容疑者だなんて馬鹿げてる。

パチやめて2周年

April 30 [Wed], 2008, 0:06
2006年の4/29に打って以来、もう2年。
今読み直したらパチスロ吉宗41000円当たり無しが最終だった。

資金はあるが全くうずかない。
人生パチをやめるのが遅かったがこのまま真っ当に生きていこう。

読み応え有り

April 08 [Tue], 2008, 15:36

パチンコ・パチスロの真実 
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/
あなたはこの事実を知ってもまだ打つ?



脱!マイナス思考。〜私の母はパチンコ依存症〜
http://ameblo.jp/datsumai/
ちょっとした「きっかけ」からだった−パチンコ依存症の母との5年間を書いています。完全ノンフィクション。



金地獄から立ち直る日はくるのか?
http://rapurasu.seesaa.net/
順調に思えた日々が、借金により一転して地獄の生活へと変貌した。
  あがき苦しみながら生活する日々を綴っていきます。

立て続け

February 22 [Fri], 2008, 22:09
2/5ピンサロSまあまあ

2/19千葉M店ソープハズレ
フリーでおまかせ。作戦失敗、甘かった。

2/21川崎K店口直しOK
しゃべりよくオッパイよくあとはルックス

2/22ピンサロ同じくS
美人顔を見たくて以前数回付いた嬢を指名。顔は満足。
口臭が・・・胃が悪いと言ってたからそっちかも。

とりあえず1段落。

おじさん借金完済

February 22 [Fri], 2008, 22:01
通帳に残ってた履歴から少なくても平成元年には借金があった人。
戻ってきた過払い金で法定利息の方の借金完済。
病気入院がきっかけとなりついに借金無しの身に。
さらに40万残ったとの事。
病気が大変なのですがこれはこれでおめでとうございます。

おじさん入金で終了

February 15 [Fri], 2008, 23:36
先月レイク約40
今月丸井入金で入金は終了。
利息制限法内の三井系2口完済すれば
少なくても平成頭からの20年に渡る借金生活から脱却。

今日は入金報告だけきた。
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コメント返事しません
読者になる
Yapme!一覧
読者になる