なんとなく 

2007年06月14日(木) 0時45分
思い立ったが吉日。少しだけ何か書いてみるかなぁ

まぁ見に来てくれる人?は自分を除けば一人しか居ないわけで、完全な私信的ブログでありますな。

段々暑くなって来ましたな。南国は随分暑いのかな?と思いつつも天気予報見る限りではこのあたりと大差はない模様。実際のとこどーなんでしょ?冬みたいに風邪ひいたりとかとかはないだろうけど、バテないように注意しないとねぇ。

こちらの仕事は変わってきてるようで変わってないような、強いて言うなら責任だけは増えてきてるような 困ったものです・・・


そーいえば去年の記事にも書いてた某MMOPRG。(まだそんなものやってるのかなんて言わない!)こつこつ?レベル上げやって転生なるものを目指してるとこです。が、やはり天上○碑時代ほど知り合いいるわけでもなく、一人でやってるとたまにすげー寂しくなっちゃたりもする次第。この記事読んだら是非ともダウンロード開始して参戦してくれることを強く希望します



そんなこんなでいつの日か見てくれることもあるだろうと希望的観測で書いた今日の独り言終わりです。

 

2006年04月29日(土) 18時33分
びふぉー









あふたー





サイズでかいのはスルーの方向で。


ってことで2次職ってのに転職しました。天上で言うところの転生ってとこでしょうか?いあ・・・そんなにはいってないな・・・

アコライト(見習い僧?)からモンク(武装僧?)に転職であります。バリバリ狩りできるようになりましたよ〜胸元もセクシーに







今日から世間様はGWなんでしょうが、うちも暦どおりなんで来週3日から5連休ですねぇ。まぁあまり長いのもあれなんで、これくらいでいいかなと思う次第であります。

それではこの辺で。
[壁])≡サッ!!

 

2006年03月28日(火) 19時06分
桜の歌?と言えばどれ思い出す?俺は新し目の曲だけどコブクロの『桜』かなぁ
小渕さんと黒田さんでコブクロ(ぉ これ書いてる途中で、携帯の着メロダウンロードしてしまいました

今日は風が強くて昼前には雷もすごくて、大荒れって感じの天気でした。この辺だけだったのかな?明日も寒いらしいけど週末は暖かそう お花見ですかねぇ

っと前フリはここまで(ぇ




























これでどうだっ!





(`ー´) クククッ  なんか今日から?イベントらしく桜咲いてるとこあったんで撮ってみましたよ〜


今日はこのへんで
[壁])≡サッ!!

らぐなろくおんらいんなり。 

2006年03月26日(日) 3時34分
お久しぶりです。っていっても見てるかどうかは謎だけど・・・ まぁとりあえず今やってるゲーム?の近況報告を。

こんな感じ



キャラ名は『パピュラ』これ、ミスキャストの兄弟の名前なんだけどね・・・ でも後で気がついたんだけどパピュラって牝馬だった(何  まぁいいんだけどねw

今日は時間も遅いんでこの辺で終了。

( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 

2005年08月12日(金) 22時44分
今日は言わずと知れた?誕生日ですねぇ。おめでとうございますっ! 年に1度の大切な日ですな。いい1日?だったんでしょうか? 素敵な1年になりますように

(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*) 

2005年07月16日(土) 18時55分
なんなんでしょうか・・・ 最近連発で?競馬当ります まぁ全部当てるつもりで買ってるから当たり前なんですが(ぇ  馬券が儲かる?ってより予想的中するのが楽しいですな  展開予想通りにレースが進んで、1〜5着くらいまで全部予想通りとかなると最高ですなw 最近の当ったレースってほとんど読み通りなんで気持ちイイのなんのって・・・  いつまでも続きますように・・・




天上の方は大体話てるつもりだけど、一応?記録がてらφ(`∇´)φカキコカキコ♪

サブキャスト変身ラッシュでございます!



まぁそれだけですw

暑いねぇ・・・ 

2005年06月29日(水) 12時52分
連日うだるような暑さ 体調崩さないようにしましょうね(何

しばらく何も書いてなかったので久々φ(`∇´)φカキコカキコ♪   仕事は会社にいる時間はそこまで長くはないんだけど、勤務時間中は?かなりハードに仕事させられます_| ̄|○  まぁこれで金もらってるから仕方ないんでけどねぇ  今日もぐったり 楽しく仕事しようと思ってます。

先日のイベ鯖、結局放置でつまんなかったけど派閥作ったりいろいろ出来たんでそこそこ楽しめましたねぇ。
貴重?な画像貼り貼り


今日も頑張っていきましょー

Myself 

2005年06月14日(火) 0時15分
人ごみに紛れると なおさら涙が出るから
やっぱり一人になろうとした
それでも寂しくて涙がでたから
俺は初めてほんとの友を探した

やりたい事と やりたくねぇ事とが
おもいどおりにいかなくて
「夢は何ですか?」と聞かれることが
この世で一番怖く思えた


だから真っ直ぐ 真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きてえ
恥ずかしそうにしてるお前が好きだ
だから真っ直ぐ 真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きてえ
寂しさに涙するのは お前だけじゃねえ



上を見ると負けたくなくて
悔しさと羨ましさを 隠して笑って見せた
俺みたいな男は・・・・・・と 背中を丸めたら
やけに青い空が 邪魔くさく思えた

離れていく者と 離したくねえ者とが
思いどうりに いかなくて
ひと時の楽しさに 思い切り身をゆだねたら
なおさら悲しくて 涙も枯れ果てた

だから真っ直ぐ 真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きてえ
恥ずかしそうにしてるお前が好きだ
だから真っ直ぐ 真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きてえ
寂しさに涙するのは お前だけじゃねえ

(*゚ρ゚) ボー 

2005年06月03日(金) 1時18分
今日中に今年度の業務目標提出しないといけないおけんさんです。_| ̄|○」

数年前からやってるんですが、結局この資料が元になって?査定がきまってる模様。こんなの嘘八百並べれるのにn(ry
日頃の業務に関してはやって当たり前ってことで評価対象外。うーんゴマすれないと査定アップは厳しいようですw まぁいいんですがね・・・w


最近意外に気になってることと言えばやっぱりあれですよ、あれ。そうそう、それ(何  輪切りですよね。輪切り。 告知されちゃったらどうしよう・・・ あまり気分のいいもんじゃないですなぁ・・・w 入院したらお見舞いよろしく( ゚_ゝ゚)b お土産はメロンとプリンですかねやっぱ 淡い期待を胸にしまい寝ることにします ヾ( ´ー`)ノ~

第72回日本ダービー 

2005年05月29日(日) 20時18分
今年の1番人気は1.1倍のダントツで『ディープインパクト』皐月賞かっさらていったあの馬です・・・ 一時は2番人気が86倍なんてふざけたオッズになってましたが、最終的には16倍くらい?だった?んじゃないかな?ってくらい他はどうでもいい雰囲気でレース開始です
皐月賞同様に出遅れたディープインパクトでしたが、そんなのなんのそのって感じw 口が開いてしまうくらいの強さでした はい_| ̄|○」  三冠馬に向けて今のとこ視界良好といったとこでしょうか。








天上碑のほうではそのダービーに劣らぬ衝撃がっ!『月麦』さんが復帰してきてくれました いやぁ〜ホント嬉しいですねぇ
道場で更新したらうまいこと並んでたから激写



これからも仲良くやっていけるといいですd(゚ー゚*)ネッ! 今後ともよろしくお願いします
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像お健@携帯
» らぐなろくおんらいんなり。 (2006年03月27日)
アイコン画像315
» らぐなろくおんらいんなり。 (2006年03月27日)
アイコン画像はる
» (*゚ρ゚) ボー (2005年06月12日)
アイコン画像おけん
» 第72回日本ダービー (2005年05月31日)
アイコン画像はる
» 第72回日本ダービー (2005年05月30日)
アイコン画像おけん
» 違いのわかる男(謎 (2005年05月22日)
アイコン画像はる
» 違いのわかる男(謎 (2005年05月21日)
アイコン画像おけん
» 2バーイ (2005年05月15日)
アイコン画像はる
» 2バーイ (2005年05月15日)
アイコン画像おけん
» 遅くなったけどね... (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oken0315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる