今から少しずつ綺麗に・・・

April 17 [Wed], 2013, 8:19
やっと気温も落ち着いて暖かくなっているような気がしますが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
今回からこちらでブログを初めてみたんですけど、色々と悩みもありますし;
女の子ならではの考え事などもありますので^^
是非読んで頂けたら嬉しいです☆
まあー自分の日常のことも書きたいと考えていますので、コメントなども頂けたら凄く嬉しいです。
因みに皆さんの中で脱毛に関しての悩みとかってありますでしょうか??
私は中学の時から何だか凄く気になるようになってきてしまっていて、
大人になった今でも自分の毛がとても濃いような気がしてしまっているんです。
元々肌自体が白いみたいなので正直無駄毛が目立ってしまうってのも嫌なんですけど、
それよりも気になって気になってほぼ毎日のように時間がある時に
シェーバーで剃るようになっているのが当たり前と言いますか、習慣になってしまっているような気がするんですよね。
でもカミソリ負けだったり、肌に良くないような気もしてしまって・・・
最近では何か少しでも安心して、肌に負担をかけないようにする為の工夫をしていこうかな??って
色々と思うようになったんです^^
皆さんは何か脱毛で工夫していることとかありますか??
先日久しぶりに仲の良い友人に会って、色々と話しをしていたんですが^^
その子がエステサロンで働いているらしく脱毛エステの話しもたくさん聞いたんですよね☆
色々と聞いているうちに私も脱毛エステ試してみようかなって思うようになりまして^^
考えてみれば自分の空いた時間に剃るのは簡単ですけど・・・
肌にはもちろん良くないですし、これから夏に向けてもっともっと意識して毛を剃らないといけないって
自分自身で勝手に考えてしまうと凄く嫌だなーって思ってしまいますね;
しかも背中とかも私綺麗にしたいって思うんですが、一人では背中とか手の届かない部分もありますし;
やっぱりもっともっと安心して毎日過ごしたいって感じますからね^^
1度で良いからエステサロンでの脱毛も試してみたいなーって思いますし☆
色々と皆さんの中で知っていることがありましたら是非教えて頂きたいと思っています!
そういえばネットでも色々と脱毛エステとかの口コミだったりも見ているんですが、
定番の脇の下や腕足とかの脱毛はもちろんお願いしたいって考えてるんですけど・・・
それ以外に最近の方はVラインとかも普通にお願いしている方が多いって聞いて^^
凄いなーってちょっと思いましたね(笑)
でも夏に近づいていくと水着とか着たい方もいらっしゃいますし、そのような悩みも個人個人ありますしね。
私ももっともっと楽しくやって今年は充実させてみようと思います。
ってことで今年は本当に自分の中で変われるような気がするので^−^
色々と調べてまたこちらにも書きたいと思いますね。
では今日も天気が良いですし何しようかなーって感じです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saoririn
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okekenoko/index1_0.rdf