せせらぎ公園。 

January 20 [Fri], 2012, 14:44
今日は曇っていたけど寝屋川せせらぎ公園色鉛筆タッチで撮ってきました。

寝屋川市の関係者の方へ 

May 08 [Thu], 2008, 1:41
もしこれ見てる寝屋川市の関係者がいてたらですけど、私が撮影した寝屋川の風景満載のアルバム見て欲しいです。
どこまで私がみなさんの役に立てるかわかりませんが。健気に愛知から寝屋川を愛しています。
私の寝屋川に対する気持ちをもっとアルバム見ていただくことによって知っていただければと思います。
もしこれ見てる寝屋川市の関係者がいてたらですけど、私が撮影した寝屋川の風景満載のアルバム見て欲しいです。
どこまで私がみなさんの役に立てるかわかりませんが。健気に愛知から寝屋川を愛しています。
私の寝屋川に対する気持ちをもっとアルバム見ていただくことによって知っていただければと思います。
ひとりでアルバム作って自己満足やとさみしいです。誰かに見てもらってその感想もらって自分の糧にしたいんですわ。

お知らせ 

March 23 [Sun], 2008, 20:15
Blog引っ越しました。

http://okeihan0827.blog74.fc2.com/
タイトルは「寝屋川を愛して何が悪い?」で変わりません。
なお、このブログも記念に残しますが、
更新は新ブログで致します。

今後ともよろしくお願いします。

かなりグダグダな寝屋川訪問。 

March 20 [Thu], 2008, 20:51
昨日、寝屋川行ってきました。
前日の予報はということで、念のため、ガンバポンチョ持参で
遠征。
近鉄乗ってるときは降ってなかったから、
行けるやんって思ってたら…。
京阪で地上出たときにガラスに雨付きだすし。
寝屋川市到着したときでもまだ小降りやったし…。

ということでちょっくら市役所に行ってしまった。
これはとんだ間違い。

市役所から出たときに雨が本降りになったしまったんだよね。
でも、「雨が降っても槍が降ってもサイクリングはやる」
というポリシーな私は、
予定していたサイクルロードはちかづき→寝屋→第二京阪→星田
のサイクリングを決行。
でも、雨は耐えられない。



履いてきたジーパン濡れるし、雨が予想以上に強いし
寒いしでテンションめっちゃ低い。
結局第二京阪まで行って寝屋川市駅前に引き返す羽目に。



寝屋川市駅到着してチャリ返したら
もちろん…

イズミヤ直行!

目的は着替え購入。
雨に濡れたジーパンと靴下をなんとしても履き替えたかった。
結局ジーパンはサイズが合って気に入るものがなかったので
購入断念。
靴下だけ買ってトイレで履き替え。
これで少しは寒くなくなった。

ジーパンはそのうち乾くやろ、あかんなら
HEPで自分の好きなブランドあるから我慢やわ。

そしてイズミヤブラブラして、ベル大利ブラブラして
今年度寝屋川訪問終了。

来週 

March 15 [Sat], 2008, 0:09
やっと寝屋川行けます…。
今回は一ヶ月以上開いてしもた。
今年度最後の寝屋川楽しんできます。
寝屋川にはまって2年。このblog、どのくらいの寝屋川市関係者が読んでるんやろ…

東大阪〜生駒との境に 

March 12 [Wed], 2008, 23:35
暗峠という凄い道があるらしいけど、皆さんは奈良方面行かれた時ってその道って通られますか?
あと、東大阪の瓢箪山駅近くのアーケードが、旧国道170号と知ってびっくりw(*゜o゜*)w。

京阪の駅メロ聞くと 

March 10 [Mon], 2008, 0:18
ネヤ中が増殖されちゃいますね(-_-)zzz。
寝屋川市駅に着くといつもほっとするんですわ。
2月遠征の時は
元町→梅田→淀屋橋→寝屋川市と来たから、寝屋川市着いたらほっとしたからね。

ねやがわの為に 

February 28 [Thu], 2008, 1:17
何か出来ることがあればしたいと思ってる。
でも、寝屋川についてはまだまだ勉強途中でまだわからない事がたくさんあるし、ひとりでやってる事が多いからしんどいんです(>_<)。
誰か私を支えてくれる人がいたらええねんなぁと思います。
寝屋川で出会った人はたくさんいてるけど、なかなか深いお付き合いができないんです。メールのやりとりもしたいけど、なかなか続かないです。
私に色々ご指摘してくださる人も寝屋川で知り合った人にいてる。でも私はそれを素直に受け入れられへんやった。まさか自分やからってわけではないやろと。しかし、先日現実を知らされた時、自分が現実を受け入れ、今すべきことを考えなければあかんと感じた。

恋愛 

February 28 [Thu], 2008, 1:00
恋人、夫婦、相方などなどいろんな恋愛ありますが、
何処で出会ったんやろ。
恋愛したことのない私が言うと惨めやけど、最近無性にそう思えて仕方ないですわ。
理想の出会い方ってありますか?
お金かけて結婚相談所に登録するのがいいのか、
友人知人から相手を紹介してもらうのがいいんでしょうか?
最近歳だけとっていくのが怖いです。
そして、自分に合ったパートナーが欲しいです。

ケイタイ。 

February 22 [Fri], 2008, 23:44
mixi、blog、メルマガ同時投稿です。

私は、大学3年の時に、同世代の皆さんが携帯を持ち始めたのをきっかけに、携帯を持ちました。
記念すべき一台目はIDO(現au)の501Gというやつで、メモリーはカタカナやったし、メールもできない携帯でした。
ちなみに、私はTU-Ka以外の全てのキャリアの携帯を使った事があり今の携帯番号はauの携帯ですが、番号はDoCoMoの時のままです。

今は携帯でネットもメールもできて、あたかもミニパソコンですが、大学院三年目の就職活動の時、携帯がここまで役に立つとは思いませんでした。
当時J-PHONEの携帯を使っていたのですが、J-PHONEの電波が山奥やビルの中ではあまり強くなかったし、見たいサイトが見れなかったので、DoCoMoのF209iに変えました。
F209iとはいろんなところに行きましたし、就職情報の収集に役に立ちました。
でもパケ代は高かったですけどね(>_<)

そして、何年か後にFOMAを人より早く手に入れ、パケ代の安さにびっくりした事があります。

1番今までで使いやすかったと感じた携帯は、DoCoMoのF700iですね(^O^)
メールもうちやすかったし、サイトも見やすかったですしね。カメラもそこそこよかったし。
なんといってもこの携帯と万博一緒に行きましたしね。

今使ってるキャリアはauです。理由は私ひとりDoCoMo使っていたのですが、家族がauだったので安くなるんちゃう?と感じたから。
結局毎月無料通話オーバーして家族から分けてもらってるので助かってます(^O^)
今は私がこれと思って買い替えたW52SHの黒使ってます。非常に形も気に入ってます。
皆さんはどんなケイタイ使ってますか?
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
簡単なプロフィール
コチラのころうバナーキャンペーン!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香里(コウリ)スズミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
ガンバ大阪と大阪府寝屋川市を
こよなく愛しています。
mixiはこちら→
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3056326

メルマガ始めました。読者募集中☆。
私がケータイから書くことが多いであろうし、
ケータイからアクセスする読者も多いので、
ケータイ対応しているメルマガにしました。

「香里スズミの気持ち」
http://merumo.ne.jp/i/00455005.html
登録は00455005s@merumo.ne.jp 宛てに空メールを 送ってください。
寝屋川の事、日常の事、旅日記を書いていきたいと 思っています。
Yapme!一覧
読者になる