★in宮城★EXILE LIVE TOUR 2010"FANTASY"★

July 25 [Sun], 2010, 0:28


EXILE LIVE TOUR 2010"FANTASY"
in宮城




先週のぉ話しになるけど行ってきましたょ〜


ヤバすヤバす


でも旦那の仕事の都合で当日のお昼過ぎに出発したんだけど

(うちから宮城まで高速で2時間30分くらいかかる)

高速乗って、もう少しという所で緊急事態発生

玉突き事故があって片側通行で渋滞に巻き込まれて、

ようやく抜けれたのが・・・


1時間後・・・


その時点ですでに 3時 ですからぁ〜


仙台に着いて、一緒に行く義妹を拾って現地へ急いで直行


と思いきや、またもゃ一般道渋滞に巻き込まれ・・・



もパラパラと降り始め・・・



・・・


やっとこ会場に到着したのが 6時15分



もぅ既にLIVE始まってますからぁ〜〜〜



そんな中でもグッズゎGETですょ…




ようやく席に着いて30分遅れでEXILE様見れました


アリーナB席結構見えたけど・・・

ステージ広いからアリーナゎ雨も直で降りかかってぬれるし

前の人の頭で見えない

前の人のフラック・うちわが邪魔して見えないなど多々ありました

逆に全体を見渡したい人は、スタンド席の方がいいかもね

友達は、スタンド席で見たみたいだけど、

ちょうど屋根が上にあって雨もあたらなかったかったと言ってたょ


ステージ構成もスタンド席の人・後ろの席の人にも見やすい構成になってたよ






↓↓ ネタバレあり↓↓(ここからゎ少々ネタバレがあり。見たくない人ゎスル〜〜してね)










ビックサプライズとして
EXILEファミリーの中から抽選で選ばれた8人が、ステージにあがって
ATUSHI・TAKAHIRO・NESMITH・SHOKICHIが2人づつに別れて
目の前で、8人の為にエンジェルを熱唱してあげる
というビックサプライズもあったよ









うらやましかったぁ


新潟公演どうかその8人に選ばれますように・・・


とりあえずけぃの本番ゎ新潟公演という事で

新潟の時ゎ余裕をもって会場に到着するよぅにするょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*けぃ*
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okeichan77/index1_0.rdf