アテンションプリーズ 

January 15 [Mon], 2007, 9:36
13日夕方憧れのNZに旅立ちました一年後、一回りも二回りも成長して帰ってきますよう
早速今朝の四時前けたたましく鳴り響き、ヤッホー って。眠いよー
時差を考えましょう。案の定食事に苦労してます。おかきを持って行って良かったね

さむ〜  

January 09 [Tue], 2007, 13:02
編み物がおもしろい・・。若かりし頃、習っていたのにすっかり忘れており、新たな気持ちで楽しんでます。愛犬の腹巻を編みました。嫌がっているけどマズマズの出来。ステキな毛糸でマフラーでも編みましょう。通信添削で書道も申し込みました。一年かけて上達する予定。

遅ればせながら 明けましておめでとう 

January 05 [Fri], 2007, 9:57
年が明けた。時間があった割には 何もしていないような・・・。
後1週間で旅立ちです。やっぱりその準備でなんやかや バタバタ忙しいンです。と いう事にしておこう
私は何を始めようか・・・ゆっくり考えよう。

メリークリスマス 

December 24 [Sun], 2006, 13:49
昨日とはうって変わって寒いどんよりとした一日です。
やっぱり皆揃わないクリスマスになりました。一人は昨夜からスノボに出かけました。帰りは明後日。
おいしいケーキ屋のラウンドケーキが食べたいナ。明日買いに行こう

後11回出勤で退職 その日が来るのが待ちどうしい。その日から私は自由
何をしようかいろいろ考え中。

明日はクリスマス 

December 22 [Fri], 2006, 19:18
仕事が休みで、久しぶりにお昼寝しました。おこたは気持ちいい
皆に渡すお年玉もちゃんと用意出来たし、年賀状は既に投函済み。
仕事もあと12日で退職。早く楽になりたいよう

クリスマスは誰が家にいるんだろう?家族揃ってなんて、ここ何年もありません。ケーキもいらないかも? 子どもが大きくなると何だか寂しいナ。

寒いよう 

December 18 [Mon], 2006, 13:36
寒い中、愛犬りんとクリーニング屋までお使いがてら、散歩に行きました
往復で一時間半位。いい運動です洋子さんからメールが来ていました。これからはちょくち
ょくメール交換しようっと
絵美の出発迄、あと僅か!準備が出来ていません当分落ち着かない日々を過ごしそうです。

神戸北店へGO 

December 16 [Sat], 2006, 21:11
行ってきましたガーデニング売り場も見てきました。閑散としていて
ショボイ感じ
おいしそうな屋見っけ。作る工程を見るだけでも楽しめる。
店長面談が有りました。面と向かって話すのは初めてなので緊張しまくり
辞める儀式の様なものなので仕方ありません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okei-rinrin
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる