ハタチ目前 

July 31 [Sun], 2005, 12:31
8月2日にハタチになります

あと2日


あ〜なんか、はたちって響きが・・・身にしみる笑。

きのうたまたま恋からみててね、新メンバーが

ハタチですって子と、じゅうきゅーですって子がいたのね。

ヒビキ違うじゃあああああああああん!

じゅうきゅーでぇすっていえば、
もしとんちんかんなこと言ったりやったりしても、
「あ〜若いな〜」って思うけど、
ハタチでぇすって言って、とんでもないこと言うと、
「ハタチにもなって!んまぁこのこはっ
って言われることもあるよね?!

この1年の違いはなんだろう・・・・


でも、大学一年のとき、浪人生と現役生じゃ全然違ったな〜とか、
街ゆくこーこーせーがめっちゃ若いな〜っておもったこととおんなじなんかねぇ?って思う。


やっぱうちらは今成長期で、ものすごい勢いで成長の一途をたどってるんだと思う。
このへんの2・3年は違うだね、精神とかが大人になるだね〜
ちなみにからだもおとなに・・・・なって・・・ぶくぶくふとって・・・・



明日から、ハタチ記念の鬼怒川温泉旅行に旅立ちますハタチは見知らぬ地で迎えます
一緒に記念日を過ごしてくれる人がいるってことにすごい幸せを感じる今日このごろなのでした

自分創り第二話 

July 30 [Sat], 2005, 11:25
行ってきちゃったさきっちょ先生のブログ講座

ってかね、おけいは重大な間違いを犯していたことに気づいた。
おけぃは、さきっちょって読み方を

っちょだと思ってたのね。でホントは
きっちょだった・・・  あくせんと違うよね・・・

あ〜ばかばか勉強不足だわ〜全く知らずにさきっちょ〜さきっちょ〜ってゆってた笑
いたたたたたたたたた

でも、さきっちょのお話は、へぇぇぇぇって思うことがいっぱいあって。
そして、実はいつもテレビで拝見してました!みたことあった〜いたたたた
さきっちょはあんなに顔を公開してるのに・・・でもでも実際は写真よりかかわいい!
声がとっても印象的なキサクなおね〜さんでした

そいで、学生のときなのにはあちゅうと一緒に企業に企画売りこんだりとかもしてて、すごいと思ったまいくろだいえっととかとか。だからはあちゅうはまいくろだいえっと推すのね、納得いっぱい学ぶことあったっけぇぇぇぇやっぱさきっちょさんしゅき

やっぱり先人(?!?)、先輩のお話を聞くのは大事だな〜っと思いました

一時間半のお話の後、懇親会みたいのがあって、500円払ったんだけど、
こんな10代の変な子が一人で行って溶け込めるはずもなく・・・だって、お名刺入れるケースとかもらっちゃったし、おけぃなんて麦わら帽子ハットみたいなやつかぶってったし
さらにさきっちょには長蛇の列が・・・
はぁぁぁぁぁぁぁ
けっこう居づらかったです話しかけるもなにも、み〜んなビジネストークみたいな大人の空間演出しちゃってるし、
も〜むりと思って帰ってきた
やっぱ、そこに参加するには10年早かったっす。しかも、人おおかったしね。

もっと相手にされるよーな人にいつかなれたらいっか!ね!!
あ〜あたし超ぷらすしこ〜よかよか

ぽちっとよろしく◎

自分創り第一話 

July 28 [Thu], 2005, 10:43
は。。。成功です!!!

ぐわああああんっと長くなった髪を見ながら、ついつい触っちゃうおけぃです。

やっぱりいいなあ、ロングは
さわりたくなる髪っていいよね〜◎魅力ってことだしね◎

見ためばっか気にしてるかと思うけど、
病は気からっていうし!形から入る自分創り計画もなかなかいいもんです◎

行った美容院も、よかったぁ〜◎なんか、すごい楽だったしね!
よっっ!癒しのぷろ!!!
だし、たのしかったし
くせっけでも、すとれぇとのエクステがなじむなぁんて思わなかったから
結構感動!!また行きます◎お金貯めて・・・

そいだらおけいはとっとと静岡に帰ろうかな
さきっちょせんせ〜

イメチェン〜◎ 

July 27 [Wed], 2005, 11:12
自分創り第一歩!!

さきっちょ先生のブログ講座よりは先になっちゃうけど、

髪型かえてきます!

うれしいな〜たのしいな〜だってね、美容院いくの結構久しぶりだし、なんてったって東京の、代官山の、ショーとかにでちゃってる、モデルさんたちも通うという・・・

って感じのとこ。11時オープンで、静岡かえるまでに後がないおけぃは、
11:3分に電話いたしましたからっっっしかも、ビビリなおけぃは、ここに電話するまで悩んだ!めっちゃ悩んだ!!
ほとんどまるいちんち悩んだ笑!
だってさ〜美容院って緊張すんじゃん?初めてだしさ〜。あとあと、高いのよねっ
そう!高いの!お高いんですよ〜今回はエクステつけるから更に。。。
ホットペッパーにのってるお安いやつとか、駅前でチラシ配ってるチェーン美容院でもホントはよかったけど、でもだってハタチだよ!?もう来ませんよ?!
ってことで、お高いとこにしました。エクステ18900円は高いよね?ほんとはもっとするらしい


そういや今セブンで、700円買うごとにドリンクの抽選させてくれるのがあって、アルコールかソフトドリンクか選べる優れものなんだけど
 あ、でもおけぃは19だからソフトドリンクね、いちお
あれっていいよね〜!なんか、買いたい!って気にさせてくれるんじゃん?しかも、意としないで買って、抽選して、当たったときの感動といったら・・・!!じぃぃぃん

あれは素晴らしいわ〜◎購買意欲掻き立てるよね。それってやっぱ必要じゃんって思う今日このごろなのでした

      さきっちょ先生更新してないけどげんきかなぁ〜?
   クリックお願いします◎

台風とわたし 

July 26 [Tue], 2005, 12:21
おはよ〜う

雨だね〜さっき起きてネット見てたら、

東名高速道路 富士IC〜清水IC 雨のため通行止め

ふ〜ん、そんなにふってんだ〜たいへ〜ん


。。え?

  。。ぇえ??



富士ぃ〜?!

うちですから実家ですから!!

しかも、富士ICって、うちから10分もかかんないよ〜
うち壊れてないかな〜

ってかね、台風って何さ梅雨あけたじゃぁぁぁん

28日静岡帰るのにぃ



何故かというと、さきっちょ先生のブログ講習会に行くんだ〜ぃ
ナマさきっちょだよ〜わ〜いわ〜ぃ

東京から鈍行でわざわざ静岡まで行っちゃいますから!!(富士通りこしてね)

サークルの飲みの予定入ってたけど、キャンセルしてもらったしごめんねケン

そこまでしてでも行きたい!!



  だって、なんか変わるかなと思って。



あたし今は自己形成の時期かなんか知らないけどいろいろ考えちゃって
就職静岡でするか東京でするかとか自分って他の人よりか自信ないなぁとかいろいろ

もやもや病!?
       あたしやばい?いや、そんなことない

だからさきっちょの話を聞いて、上り龍なさきっちょパワァをもらってこようと思って。

あ〜楽しみだなあぁ〜知り合いとか出来るといいなぁ〜

ね、ねむい。。。。 

July 25 [Mon], 2005, 18:01
昨日は朝の5時に寝たとです。。。おけぃです。。。


おなかがいっぱいです。。ねむいです。。。

だいちゃんは新宿に踊りにいってしまいました。。。

髪の毛がゴムのように伸びます。。。びろ〜ん。。。あ、切れた。




なんか。。
           なんか。。。






寂しい子みたいだからぁぁぁぁぁ!


だってだって、最近、ネット中毒 トキシックぶりちゃぁぁん!!
ずーっとあみあみネットネットしてる

あなたはオタクですかぁ?!

今日はちゃんと外の空気すってきたよレポート提出に。。。
そしたら友達と会って、ベローチェでお茶〜じゃなくて白玉抹茶ぜんざい〜
みたいなの食べた

あたしベローチェすきたばこはすわないけどねっっっ

なんかももひきみたいなのはいて、あとTシャツだけっておばさんがいた。。。




よのなかいろんな人がいるもんねぇぇぇぇぇはぁ
人生って生きづらいわ


  ぽちっとよろしく

地震! 

July 23 [Sat], 2005, 19:16

16:35分、おけぃは大学のパソコン室の一番はしっこの席をゲットして
新約聖書にみるイエスの一側面ってゆうタイトルのレポートに追われていた。

そのとき、がたがたがtがたgたがたgたがたtgjfkp;q


揺!揺!揺!



うちの実家は静岡だから、東海大地震とかで地震にはかなり敏感なあたし。
とっさに机の下にもぐった。
あたしの地震センサー反応:結構でかい!!!
隣のオタク君もびびってる。

はっっっ

だいちゃんにメール!
自分危ないのに何やってるだか

    「しぬ」        送信。でもいまだに返事なし。。。


家帰ってニュース見たら、マグニチュード5,7だそうで。

やっぱりね

あたしの地震センサー当たるんだから。
丸の内とか、有楽町とか止まってたし。事故とかおこんないといいな。

地震のせいかなんか知らないけど、さっきから頭痛いよ〜
もおおおおおぅ
誰か〜助けて〜へるぷみ〜






ビデオ 

July 23 [Sat], 2005, 10:45
昨日はビデオ大安売りでビデオ買い

猫の恩返しとトイストーリートイストーリー2ご購入

しかもね、猫は680円だったんだけど、トイストーリーは280円なんだよ>>

お安い!びっくり!

なんか、明らかにどっかのつぶれたレンタルビデオやさんのものなんだけど・・・
でも、それで商売してるんだもんね、と納得のおけぃ。

猫の恩返し、初めて見たけどすっごい面白い!の。
声優人も豪華だし。

ぜひぜひおススメ

あ〜。今日は新約聖書のレポート書かなきゃ
       ぽちっと一票◎

でぃずに〜 

July 21 [Thu], 2005, 0:50



でぃずにぃぃぃぃぃ〜

行ってきたよ〜ぅやっばいたのしかった〜何が楽しいかって、
そりゃそりゃぜえええええええええんぶ

しかも、今日は平日だしちびっこの夏休み前だし


すいてた〜

だって、スペースマウンテンとか5分待ちとかなの。
なんでかな〜?あたしスペースマウンテン大好物なのに笑

も〜5回乗っちゃいましたよ、5回。

さいごのほうなんて慣れたわ〜あたしプロいわ〜

なんかね、だいちゃんが気づいたんだけど、
ディズニーランドにいる人ってみんな笑ってるの。

あ〜、確かに〜って納得しちゃったっけ。
実際、みんな笑ってた。暑くてだり〜とか文句たれてる人とかはヌキでね
やっぱこれこそ夢の国効果なのかなぁ
ディズニーランド行くときは、嫌なこととか全部忘れたいって思うし、ずーっとはっぴーでいたいって思うもんね

やっぱディズニーってばサイコ〜

でも、オリエンタルランドの正社員さんはどこにいんだろ〜?でっかいビルでお仕事かな?
あ〜あたしもオリエンタルランドはいりたいYO

ディズニーのキャストのおね〜さんちって、なんでみんな同じ顔なんだろ。
         
         ぽちっと一票◎

気分一新!!! 

July 19 [Tue], 2005, 17:15
今日から、スキンも変えて、ブログ名も変えて、超バリバリ
やっていきたいと思います◎


だってだって、いままでのアップ見てたら、はぁぁぁぁぁぁぁぁってやつとか、
ずううううううんってやつとかばっかで

もー悩むのやぁめた〜!!!!あたしいちぬけたぁ〜!

ってなことで、おけぃは、これからばりばりいきますよ

よろしくちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん



 今おけぃが考えてること

大学2年の夏の過ごし方

なんとか今からキチョーな夏休みをうまく過ごせるいいアイディアはないか?!

将来のこと、就活

あたしは何に向いてるんだろ〜??どんな仕事をしたいのか?
自分の力はどうしたら一番引き出せるのか?
静岡と東京、どっちで就職しよう・・・?

自分のこと

あたしってどんな人間なんだろう?本性(?)自己分析とかとか。。。

恋愛のこと

彼氏(だいちゃん)とのこれから。別に別れたいとかじゃないからねっ
とかとかとかとか。。。。。。。。。。


これらを含めて、おけぃは自分創りをしていきたいとおもいます

もうすぐでハタチにもなるし、おけぃはイイオンナ
目指してがむばりますので、応援よろしくお願いしまつ


                                   おけぃ

ぽちっと一票◎
■プロフィール■
■■
■おけぃ■
■静岡生まれ 東京在住の19歳   R私立大学2年生■
■ただいま自分創り真っ最中◎■
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像УЦTchan
» ハタチ目前 (2005年11月04日)
アイコン画像よしはろ
» 自分創り第二話 (2005年07月31日)
アイコン画像おけぃ
» 自分創り第二話 (2005年07月31日)
アイコン画像はっち
» 自分創り第二話 (2005年07月31日)
アイコン画像おけぃ
» 自分創り第一話 (2005年07月31日)
アイコン画像はっち
» 自分創り第一話 (2005年07月29日)
アイコン画像リサ
» 自分創り第一話 (2005年07月28日)
アイコン画像リサ
» レポート地獄 (2005年07月13日)
アイコン画像りーたま
» JAPAN DANCE DELIGHT!!! (2005年06月09日)
アイコン画像ゆずこ
» JAPAN DANCE DELIGHT!!! (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okei-82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる