今夜は・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 21:55
今日、卒論を進めるはずだったのに
まだ1文字も進んでない・・・

夜更かしはよくないけど、
ちょっとでも書いてから寝ないとなあ。

残り。 

December 02 [Sun], 2007, 15:15
ああ〜12月になってしまった。
卒論提出まであと2週間。
がんばろ・・・

最近、週1でやってる徹夜とか、
精神的ストレスのせいなのかわからないけど、
体の色んな部分に悪い影響が↓↓

でも、知的好奇心はモノスゴイ勢いで満たされていて、
結構心は豊かなんですのよ、ワタクシ。
(口調が少しいつもと違う辺りがヤバい傾向なのかも。)

しかし、こんなに勉強するのも最後だろうしなあ。
そう思うと感慨深い。
・・・会社入ってからの方が勉強すること山積みだったりして。
(しかもその可能性が非常に高いような予感が。)

まあ、とにかくがんばるしかないってことです。

目標! 

November 20 [Tue], 2007, 22:05
夜8時以降は食べない!!

今までは9時に設定してたけど・・・
年末強化運動です。

お腹に・・・ 

November 18 [Sun], 2007, 23:46
懐かしい感触が戻ってきた・・・

太った!!
ちょっとダレてた生活習慣を
ひきしめなきゃ↑↑

戦利品。 

November 18 [Sun], 2007, 8:49
昨日の戦利品。

黒いチュニック。(シルク製。卒業式後の謝恩会で着る用。)
NINE WESTの茶色いブーツ。(ヒール高!!)

わーいわーい♪

でもこれからしばらくは節約しなきゃ・・・

買い物!銀座! 

November 17 [Sat], 2007, 8:39
卒論と迫り来る中間テストで
時間の余裕なんてないはずなのに。

この土日、母が上京するので
買い物ざんまい。(の予定。)

いいのか?
いや、いいんだ!

缶ヅメ。 

November 14 [Wed], 2007, 18:45
今日、夜11時に友だちと待ち合わせ。

何をするかというと、ファミレスで缶ヅメ。
明日のゼミ発表に向けて
気合を入れます。
今、流行(?)の働きマンです。

友だちと、
「フツー、就職が決まった大学4年って一番気楽なはずなのに、
なんでこんなに殺伐としてるんだろうね」
って言い合った・・・。

でも、こういうがんばりも
いつか実を結んで
いい思い出だよねって言える日がくるよね。

飽きた・・・ 

November 14 [Wed], 2007, 0:01
ずっと資料とにらめっこ。
さすがに飽きてきた・・・

明日は友だちと久々に学食♪
急におそばが食べたくなったから。
そばでリフレッシュしよう。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・ 

November 12 [Mon], 2007, 23:43
考えれば考えるほど
煮詰まる。

考えた時間=作業が進んだ分ではなくて、
時間をかければかけるほど
後退してる気がする・・・

食欲。 

November 11 [Sun], 2007, 21:26
この土日は久々にいっぱい食べた。
最近、食べる量が前に比べて著しく空くなってたから、
こんなに一気に食べるとリバウンドが心配だ・・・
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okeeffe-kobeya
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-日本語・ロシア語・英語(フランス語やりたい)
読者になる
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今夜は・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 今夜は・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今夜は・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今夜は・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 今夜は・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今夜は・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今夜は・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 今夜は・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今夜は・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 今夜は・・・ (2008年09月18日)