小泉サンΣ(っ゚Д゚;)っ 

2005年09月09日(金) 23時31分
昨日学校帰り駅着いたら、、小泉サン発見
めぇっちゃビックリしたゎぁΣ(っ゚Д゚;)っ
小泉sゃで???総理ゃで???スゴなぃですかぁ????笑
人ぃっぱぃゃったゎぁもっとったし
なかったから赤ゃしふっとぃたぁ
小泉サァン」てめちゃ叫んだゎぁ
カナに電話もしたしなぁ
友ダチゎぉばcにしとったゎぁ
何か小泉s見たらテンションぁがったゎぁ
ちょっと小泉sのファンになったかもゃぁ笑笑
感動ゃぁ〜〜〜
総理にぁぅとかもぉなぃかもゃしぃ
田舎ゃしなぁ〜〜〜笑
かっこょかったょ小泉サン笑笑

NANA 

2005年09月07日(水) 23時24分
ナナ見てキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
中島美嘉めっちゃかっちょぃぃ
宮崎ぁぉぃかぁぃすぎゃしぃ
何かジュンcとかゎィメージとちゃぅかったゎぁ
役ぁってへんのんもぁったしーーー笑
めちゃケチぉぉぃケド
シンぃっちゃん嫌ゃゎ!!!!ぇ???ってなんでぇ
話マァAて感ぢゃネェーーー
ゃっぱ映画ゎ洋画ゃなぁ
今「チャーリーとチョコレート工場」めっちゃ見たぃぃ
ジョニデA
ツル毛(友ダチ)来週みにぃくゅぅとったぁ
ィィなぁーーー内容絶対ゅゎんとってょぉ???笑
てか映画館てゃたら静まり返ってません???
菓子食ぅのもボリAゅぅしめちゃ気つかぅーーー
食ゎんかったらぃぃ話ゃねんけど
ゃっぱ映画に菓子ゎつきものゃん????
静かに食ぅ練習しゃなぁーーーー笑笑

買ぃもん((*´ω`*)) 

2005年09月07日(水) 0時05分
300キンで鏡ゲットぉ↑↑
デカクてなかA使ぇソ
コレまたA300キンでぉ買ぃ上げデース
画質悪ぃけどもっと濃くてィィ感じの紫デス
リボンゃっぱかぁぃすぎゃぁ

初日記ーーーヽ(´▽`)ノ フォー 

2005年09月05日(月) 22時39分
ブログとか初めてゃから緊張しますゎーーー
何書いたらぃぃんゃろぉ???(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)
ゃっぱ最初ゎ自己所ゃんなぁ?!?
てなことでてきとぉに自己所しマスス
自己紹介
名前→ケィコ
    大阪に住みで高校A年デス
    Oガタガタ
    1月11日生まれ

スキ
ァ-ティスト→ロードオブメジャーSound Schedule
      ROMとサウスケゎ本間にめぇっちゃスキ↑↑
      中学の頃ハマってからずーーっとハマってますん
      他ゎスムルースルーズ
      基本結構何でも聞くと思ぃまスス

人→賢c(ROM)大石k(サウスケ)未來k吉岡 秀隆
   ビョン様ジョニデ   

芸人→ノンスタブロンクスィシバシハザマ南キャンァンガ
    他ィロA−−ぉ笑スキスキーーーーー

TV→ぁぃのりキスイヤ昼ドラ学校へ行こぃうドラマ他ィロA
    ドラマゎドロA系めちゃスキゃょぉ↑↑

趣味→買ぃ物衝動買ぃたまらん映画洋画スキ
    ジブリもめちゃスキ

服→古着系スキーーー憧れてマス
   スキなもん着るんが@バンーーー

スキ→原色(がぃっちゃん)水玉リボンバラ
   クロニャンコプーミニ-ミッキー他ィロA

コンナ感ぢデスーーヨロシクですす♪(●´Д`人´Д`●)♪






   
    
   

    

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆめ
» 小泉サンΣ(っ゚Д゚;)っ (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる