占ってみる? 

2004年12月16日(木) 10時43分
http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html

結果

◆あなたの誕生数
4 (宇宙の法則を操る管理者)
◆長所
勤勉、持久力、合理的、理論的、現実的、知識欲、思慮深い、独立心
◆短所
独断的、孤独、冷淡、強情、疑い深い、傲慢、形式主義、陰気、打算
◆備考
向上心があり、努力家だ。

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 8)
物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい
◆内面的願望(母音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
5 : 9 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
8 : 6 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
5 : 9 -- 分散型

離さないでいて・・・・ 

2004年11月23日(火) 11時34分

どうしようもないくらい泣ける夜もあった

あなたの前じゃ素直になれない自分がいて

わかっているから くやしい

 
不器用だから 上手く言えない

あなたにただ「好き」と言ってほしいだけなのに


歌を この歌を

もしもあなたが聴いているなら わかってほしい

私の想い全てをかけて あなたを愛してる

 
不安にもなり 悲しくもなり

恋は楽しいばかりじゃないけれど

私はあなたとだからここまで来れた

ありがとう

 

理解の上で成り立つ恋を

想い合うことで深まる愛を

あなたに気付いてほしいから

私は歌う この歌を


傷つけられて 泣き崩れた日々

だけど 私は信じてる


わかってる わかってる

2人はきっと愛し合ってる

恥ずかしがり屋のあなただから きっと上手く言えないんだよね

 
歌を この歌を

もしもあなたが同じ気持ちで聴いてくれているのなら

私を離さないで


「離さないでいて」のフレーズの後「うん」って応えてくれたのが
すごく嬉しかった・・・・・

大好き・・・・・  

好き 

2004年11月19日(金) 17時48分
好き

「好きって言う言葉よりもっと思いの伝わる言葉を知りませんか?」

私は 貴方に聞いた

「好きという言葉以上の言葉なんてないよ。
そんなのがあったらわざわざ長い時間を共有して想いを伝える必要がなくなってしまう。
3秒で伝わるより 伝わるまでずっと時間を共有できる方が僕は好き」

貴方のメールを見て私は 本当に貴方を好きになって良かったと思いました。

逢う事よりも触れる事も叶わないけど・・・・

わたしは貴方が好き。

私の想いが 伝わりますように。。。。。


やっぱり好き 

2004年11月18日(木) 17時41分
私は 貴方が大好きだけど私のために立ち止まらないでね

もしも好きな人が出来たなら 私のことなど気にしないで先に進んでね

私の気持ちを貴方に伝えた

貴方は「淋しい・・・・・」って泣いてた・・・・

「僕が好きな人は 僕が決めるから心配しなくていいよ」
そのことを伝えるとまた貴方は泣いてた・・・

そして 私も泣いた・・・・

こんなに大好きなのに

こんなに切ない



大好き 

2004年11月18日(木) 1時09分
毎日 好き・大好きって言ってもらうのってすごく嬉しい
すごく幸せ
時々切なくて泣き虫になっちゃうけど・・・・

こんな時がずっと続けばいいのに。。。。

むだぁぃぃぃぃ 

2004年11月06日(土) 8時37分
ずっと わだかまっていた事を告白。

「私は、心の狭い人間」と 私が言うと「少しなれた」と言われてしまった。・・・

ま、確かにそうだけど^^;;

とりあえず ずっともやもやしてて口に出来ないでいた事をぶちまけたので私的にはこれでおしまい。

もっと 自分に素直になろう。

嫌な事は嫌って言えるようになろう。

ずっと 苦しいままで過ごすなんて辛すぎるのだから・・・・

今回のことは 本当に好きだったから・・・・ だからなのかもしれない。

これで消化できただろうか・・・・

後は 私次第だ。

でもね、自己嫌悪に陥っていた。

そんな時 ネットの友達が必ず声を掛けてくれる。

すごくありがたいこと。

「どうしたぁ?大丈夫〜?」

私も そういうことが出来る人になりたい。

偽善者 

2004年11月05日(金) 9時50分
自分が偽善者だと思うことがよくある。

自分が辛くなるから しないだけ。
自分が悲しくなるから しないだけ。
自分が嬉しいから してるだけ。

相手の気持・・・・考えているけど 
でも、自分がっていう思いの方が強いかな。。。


時には 突き放す事もしなくちゃいけないってわかってるんだけど
そうしたときに 自分が苦しくなる。
だから 出来ないだけ。

相手のためには なってないのにね・・・
それでも「嬉しい」といってもらえた時は 素直に喜べる自分でありたい。

横浜ベイサイドマリーナ 

2004年11月02日(火) 20時04分
朝、友達を迎えに行きそのまま横浜まで〜
でも、道が渋滞してました。。。。。Y(>_<、)Y
運転は友達だったのでいいんだどwwww

行きに3時間 ありえねー・・・・笑
マリーナ(アウトレットモール)で 一時間ちょいww まあ いつもこんな感じさ・・・
私は 一雄ちゃん用にフィラのスニーカーを買いました^^
そしてプラプラ〜〜 スタバしてぇ
帰りはの運転で高速をGO〜
空いてた〜 一時間半くらいで横田基地近くのアクセサリーショップにつきました^^
私は ネックレスとブレスを買いました。
分かりにくいけどネックレスには 何かのおまじないの文字が刻まれてますw
おもいっきし 忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
多分なんだけど「愛・財産・家族」とかそういうものの大切さとかのお守りだったと思う・・・・・・
ブレスは 濃い赤というかワインレッドみたいな色です。
型押しの柄が気に入っりましたぁ^^

でも、さすがに疲れた・・・・

CGIBOYが落ちてる^^; 

2004年11月01日(月) 19時53分
臨時でこっちに書くか・・・

たけちゃんと 11:30にさいたま新都心の MOVIXという映画館で待ち合わせ〜
夕べ上映予定を見ながらメッセして「コラテラル」に決定したあった。
私のほうが早く着いたので チケットを購入〜
今日は1日ということもあり 平日なのに混んでた
でもコラテラルは なかなかよかったよ〜
トムクルーズがかわいそうだったけど・・・・(;_;) グスングスン
たけちゃんと お茶して帰宅しました。

夜、友達が単身赴任してきたので最初の夜は寂しいだろうと陣中見舞いを兼ねて遊びに行ってきた。
お弁当持参でw
寂しいだろうけど 頑張れ〜〜〜〜

待つこと。 

2004年10月28日(木) 21時40分
再会は きっとすごぉく先のことなんだという予感がある

だけど それでも待っていよう

貴方と一緒に居た時間がとても楽しかったから・・・・

また その時を一緒に過ごせることを願って

貴方が私に会いたいって 思っていてくれるって信じて。。。

また 一緒にお参りしようね



P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okechan53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる