10月5日 給食弁当

October 09 [Tue], 2012, 20:45
今日はお友達が知り合いの旦那さまにヒーリングをしてもらうという事で、一緒におうちまでお邪魔してきました私も前に一度、おためしで受けさせていただいたのですが、とっても良いジョイヒーリングやシータヒーリングなど、いろんなものを体得されて、それを独自にアレンジされているそうです友達は秋になって、ここ最近何年か落ち着いていた持病の喘息がひどくなったそうでとってもつらそうでも前にヒーリングを受けた時に良くなったとの事で、再度受けられましたこれで良くなったらいいねまわりでも最近、ちらほら喘息が出たというのを聞きます。
今の時期、喘息が出やすいようですね。
龍くんも同じだし喘息ではないけれど気をつけないといけない時期なのかなあ10月5日ハッシュドビーフ野菜のホットマリネ今日は龍くんの学校は1時間目がアルバイト 在宅前期終業式です2学期制だから、なんだか変な時期に終業式ってことは通知簿を持って帰ってきているはずかばんを置いて、すぐ遊びに出かけたので、見てないぞ火曜日は秋休みがあるそうです。
1日だけどうなんでしょう2学期制って。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okdyplikvg
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okdyplikvg/index1_0.rdf