買っちゃった 

2005年04月12日(火) 22時31分
今日から更20%オフが始まりました。
10日後の30%まではモノが残っていないかもと思って総額$199.79買っちゃいましたよ。
昨日、母がお洋服の足しにしてあげて」とふとっぱらに諭吉さんをつつんでくれたので、結構すんなりポチれました。自分で買うには1回のお買い物で200ドルコースは勇気が出ないんですよね。送料や関税を考えると、どうしても\25000は覚悟しなきゃいけないし(笑)

個人的に一番楽しみなのはトリさんブランケット。
トリさんシリーズはかわいいなと思いながら買う機会を逃してしまい
気になっていた品は1つを残して完売してしまいました。
今回は靴下とTシャツを1枚購入しただけ・・・・。
でもあのカラフルなプリントが楽しみなんですよ。

今回の荷物は実家宛に配送してもらうことにしました。
全部で21点!これは家でひとりで見ていても盛り上がりに欠けるので
スポンサーの母とキャーキャー言いながら開封したいと思います。

カート整理にいそしむ 

2005年04月09日(土) 4時26分
最近ちょっと名の知れてきた?感のあるGYMBOREE。
さくらが6ヶ月くらいから偶然本家のページを発見して、
それからサイトを眺めてはうっとりする日々。
購入し始めたのはそれからしばし後ですが、
カート整理は私の密かな楽しみでもあります。
でも、最近ドーン!と太っ腹なセールが無いせいか、
ちょっとストレス溜まってきたかも。

今RED HOT DOT SALE期間中で、
この次は更に20%オフがくるんじゃないかと某掲示板でささやかれているので、カート整理をしておりました。
今、カートの中はなんと$99.9。
明日の16時にRHDSが終わらなければそのままお買いあげするつもりです。
Pink Petalsのチューリップワンピがちゃんと残っていますように・・・。


+カートの中身+

Tulip Dress   $ 23.99
Tulip Sock   $ 2.49
Wicker Bag   $ 3.99
Ribbon Pocket Zip Cardigan   $ 14.99
Yellow Knit Pant   $ 9.99
Long Sleeve Dandelion Bodysuit   $ 7.99
Baby Girl Birdie Sock   $ 2.49
Bird Tree Tee   $ 10.99
Baby Girl Egg and Bird Bike Short   $ 7.99
Floral Sweater Dress   $ 14.99
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okdmh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる