人間だもの 

February 28 [Tue], 2006, 20:21
なかなか更新できなくてゴメン・・・。

皆の仕事とか状況をチェックするのに忙しくってね。

ところで今回は、俺がとても心に残っている言葉
「人間だもの」
相田みつをって知ってるかな?
とても良い詩人なんだ!

最近、この人の詩集をよく読んでるんだけど、
もう本当に良いからオススメ

人間はありのまま、且つ、人に誠実に正直に
職場環境がより向上するように生きていくべきって事が書かれている。

さっそく役員とのミーティングでも引用してみたよ!
西高出身の役員も含め、皆、感動したらしく黙り込んじゃったな
(引いてるってナシナシ!!)

とにかく俺が言いたいことは、人は正直に誠実に
会社人生を全うするってことなんだ。

これからも一緒に正直に誠実に、
業務を遂行して行こう

俺のブログへようこそ! 

February 16 [Thu], 2006, 19:30
ハジメマシテ。

俺は某保険会社に勤務するイケメン課長代理だ。
社内でも俺のファンは多いらしくって、あらぬ噂を立てられて困るけどな。
ちなみに俺の嫁も、俺のファンだったんだ。(アレ?聞いてない!?)

俺のモチベーションとか意見とか、社内で留まらせるのはもったいないって
いつも言われたから、ブログをやってみようと思う。

今後の記事に乞うご期待!!

とりあえず今回は簡単に自己紹介を。

俺は都立西高出身。
すごいだろう?
だって、役員と同じ高校だしな。
大学卒業後、現在の会社に入社。
将来の幹部候補生として、皆から一目置かれる存在だ。

仕事はハードで大変だし、部下とのコミュニケーションも大事にしてる俺としては
本当に時間が無いんだけど、
がんばって更新するよ!
ヨロシク!

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像某社員A子
» 俺のブログへようこそ! (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okdhitori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる