ぁぁw 

2006年05月14日(日) 13時22分
ぁぁwすきな人と仲直りできた。なんヵぅれしぃwwまじでょヵったwww
ぅれしすぎてしぬ。まぁ怒ってた?w理由ってぃぅのがぅヶたヶどね(o´・ω・`o)ノ゙
ぃゃぁ。マジすぐるちゃん萌えだよぉ
でも彼女としたとヵそぅぃぅけいの話してきてマヂきしょくてけんかしちゃったしww
ぁw仲直りしたけど。アイツゃっぱぃぃ人だょ
ぁぁ。彼方ちゃんぃぃ奴だぉ。なんヵNETの人と縁きろうとおもってたけど。
ゃっぱりもうすこしぃぃヵな
でも高校生になるまでにぁ絶対きんねぇと
誤字の変態ぃ。

今日は・・ 

2006年05月13日(土) 19時44分
今日は大通り公園いってきました。
なんか路上で歌歌ってた人いました。すごい聞きほれちゃったなぁ。
すごいいい曲でなんか私は失恋したばっかりだったからイヤしてくれたってかんじでした(o´・ω・`o)ノ゙
なんかさぁ。もち携帯のアドレスきいたまた聞きにいく予定NET恋愛とかしてもどうせうまくいかないし悲しいだけなのかなぁ。なんか昨日はほんきでおもった。リアでも気になってる人はいるけどな。
やっぱりダメだな・・なんかほんきになれないな。最近まじでナニやっても欝だしたのしいとかまじで思えることってないんだ。ただなんか誰かの力になりたいってかんじ
ミスチルにいやされたい。
最近裂たんもえるぉ
この前三時間くらいぶっとうしで電話した。うけた。
裂たんうけたSっていわれた。うけたすぐるとも電話した冷たいねっていわれたうけた。
ぁぁーーー。欝だぁ

ダメだね。明日から頑張らないと失恋のことなんてわすれてやる。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像神ブブ
» ぁぁw (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okdayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる