歯医者の正しい選び方 NO2

November 14 [Wed], 2012, 1:59
今回は、実際に良い歯医者の選び方の基準です。
尚、この基準は私が独自に情報を集めたものなので参考程度にしてください。

まず、歯科医院の先生は、ピークが30代から40代の先生が良いそうです。
私が通っていて嫌な思いをした先生は50歳後半の先生でした。
経験もあるから安心だなと思っていましたが・・・・どうやら間違いのようでした。
まぁ実際下手でしたが。
経験・若さを兼ね備えた年代が30代から40代だそうです。
やはり年齢をとると経験があっても、手先がにぶるそうです。

あとは、すぐ抜く・削る歯医者さんは身体に負担がかかるのでダメだそうです。
歯科医院のホームページを検索して痛くない・削らない・抜かない・切らない、このようなメッセージがある歯科医院は良い歯科医院である可能性が高いと思います。

まだまだありますが、次回また書きたいと思います。

今日はオススメの歯科医院を紹介したいと思います。今日の挙げた2点が揃った歯科医院です。
五香 歯科医院です。千葉県なので、行ける方は限定されるかと思いますが、お近くの方は是非。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okd1107
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okd1107/index1_0.rdf