資格をとってチャンスを掴もう 

2014年05月15日(木) 20時28分
でも、やはり興味がないような仕事を続ける事はできませんでした。
私は、学生の間はとっても勉強が苦手でした。
もちろん資格取得をするのもはじめてなので、どんなものなのかもわかりません。
これからすごい努力をしていきたいです。
大変な部分がかなり多いと思うのですが、頑張って資格取得をしたいです。
でも、不動産鑑定士はかなり難しいそうです。
資格もない私なので、仕事もやはり安いお給料をもらうしかないような仕事しかありません。
そうしないと、これから仕事だってできなくなると思うのです。
パートの仕事だったらあるですが、また正社員となると難しいみたいです。
不動産鑑定士になって、これからは頑張っていければいいなと思います。
子供が大きくなると、やはりそれだけお金も必要になってくるのです。
しかし、これからかなり勉強をしていかなくてはいけないものだろうなと思います。
仕事をする事はいい経験だと思うので、私なりに頑張っていけるようになれればいいなと考えています。
今の自分は何もできないのですが、もしも仕事をしていけば変われるかもしれないので、頑張っていければいいのかなと感じています。
すると、私は不動産鑑定士はどんなものなのかなと見ていたりしています。
いい資格を探していました
仕事ができればいいと思うように
資格を持てたらかっこいいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okbup00f
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる