ご連絡 

2006年01月03日(火) 23時36分
ちょっと軽いところを見つけたので、試験的にお引越ししてみます。
きにいらなければここに戻ってくる予定・・・
携帯の絵文字がそのまま使えるのがよさげなかんじ、、、

しばらく様子見かなぁ・・?

ゆきぃ 

2005年12月22日(木) 14時41分
お久しぶりです。
お引越し以降、KDDIのメタルプラスがつながるのをずーっと待っていたのですが、2ヶ月放置→やっぱできませんコンボorz
よいこのみんなはKDDI申し込んじゃだめだぞ☆ミ
よともあれ、うやくネット環境が整ったので、復帰です〜

新天地の感想は・・
雪!ゆき!YUKI!!!

四国育ちには積雪20センチとかつらかとです・・
今夜も明日朝にかけて10センチはつもるとか・・・
こちらの地方でも今年は雪が多い年とかいうけど、寒いし凍ってるし出歩くのつらいなぁ(・ω・;

旦那様ご実家3姉妹訪問 

2005年08月12日(金) 15時39分
妹2人をつれて、旦那様のご実家へいってきました。

行きがけに神戸の式場へ行って微妙に打ち合わせと、観光にドレスの下見に・・・念願の「ふらの牛乳プリン」を妹たちに食べさせることにも成功したぞ!まじおすすめまじうまー><
二日目は妹たちは旦那様の妹さんに万博へ連れて行ってもらってうちらは映画と新生活準備っ
電化製品もきまったし、つぎ行くときはお引越し作業のときですね〜
@1ヶ月切っちゃいましたよ。なんか実感ないっ

今回は行きも帰りも電車が豪雨や落雷で止まってしまって電車運の悪い旅行でした。
悪運はたぶん今回の電車で使いきったに違いない〜・ω・;

花火〜 

2005年08月07日(日) 14時06分
銀行の同期と、恒例の花火観覧にでかけてきます。
入行以来3回目。。。同期の女子4名揃って出かけれるのも、おそらく今年が最後っ
わたしが愛知へ嫁入りしますのでね・・・
元居た支店に残って働いているのは、4名中1名になっちゃいました。転勤とか退職とか・・
なんかせつなーい;_;

7月の4週目には銀行の大三島の保養所(海!)、次の週はバーベキュー!、今日は花火!っと、働いてたときより退職前後の方が銀行の人たちと遊びに出かけまくってる気がします
地元にいるうちですものね、楽しんでくるさぁ
さて、夕方から浴衣の着付け必死にがんばる予定。あくまで予定。
帯上手く結べるかな・・ドキドキ。

必死狩りっ 

2005年08月06日(土) 14時14分
無職ってことで、どうしてもひきこもりがちになるわけでございますが。
一緒に退職した舞ちゃんも、1日10時間ペースで鬼のようにロマサガやってるゆってたしなぁ・・(言い訳)

そんなアナタに経験値2倍メンテ!orz
ここぞとばかりにプリ必死狩りです。
停滞していたプリのレベルが80→82になりました。連れまわした皆さんゴメンナサイ
ダンサの所属しているSTEのギルチャも「うはww必死狩りおkww」一色・・・
終了直前修正メンテ前の臨時広場の閑散としていること・・・

うーん、夏休みですね

おひさしなのです 

2005年08月01日(月) 11時14分
7月末で、銀行を退職。晴れて無職になりました
今日は偶然一緒の日に辞めた同期と職安とか市役所とか手続きに行く予定です。
辞めて思うのは、やっぱ働いてた2年4ヶ月はよかったなぁってことですね。
辛いこといっぱいあったけど、大学のときとは違う出会いと楽しさがー

それにしても、更新するのむちゃくちゃ久しぶり。その間見にきてた人いるのかしら

すすむよどんどん 

2005年06月13日(月) 23時50分
金土日で、旦那様の実家にお邪魔してきました。
式についてとか実際に話し合ったり、9月以降の新居きめてきたり。
新居は大きな公園横の新築物件に確定です。浴室乾燥機あるそうですよステキ!!
旦那様花粉症だから、来年の春は室内干しに活躍しそうな気配
実際に会ったときでないと話がぜんぜんすすんでいかないからね・・・遠方って大変;;

あとは万博夜入場してみたり、デラファンタジア(ポケモンパーク)いってみたり。
旦那様の愛車黒いヴィッツ君にも初乗車できて色々楽しかったです。
あんまり実感わかないんだけど、すすんでいくよ〜ドンドン

17万円かむばっく予定 

2005年06月07日(火) 10時00分
1週間連休で半年ぶりに平日に時間が取れたので、カードの解約とか奨学金の残金一括返済の手続きをしました。
奨学金最初は200万ちょいあったんですけど、2年月々返して今の残額で180万くらい。
ちびちび返すのは性に合わないよ!
貯金たまったし一気に返しちゃる〜〜〜って電話したのですが。

「一括でのご返済ですね。半年後に郵便為替で17万円ちょっとの報奨金がでますので^^」

って、えええええええええ!!!!!!!

よくよく返済の手引きを見たら、4年分以上を最後にまとめて一括返済すると、最終返済額の1割が報奨金として手元に戻ってくるそうで・・・
返済できるだけの貯金ができた時点ですぐに返す方がお得だったのね
ともかく、半年後が楽しみです

さくっと転職です 

2005年06月05日(日) 15時57分
半年ぶりに、手持ちキャラにダンサーがかえってきました。
案の定ダンサー転職の実技試験で挫折しかけましたが・・・orz
先生、移動不可セルとラグは昼間でも健在なのですかー?

GvG仕様なのでかなりよわっちいですが、組んでくれるアコさんには不自由しなかったです。
40〜50台って、後衛が不足気味みたい。
臨時でいつまでも後衛募集してたりするしね
ひととおりスキルとレベルあげて、実際にGv特攻できるところまでいくのかなぁ果たして・・

予定たててみたら 

2005年05月29日(日) 19時50分
旦那様とのデートがてら、神戸のベイシェラトンホテルのブライダルフェアにいってきました〜
家族だけの少人数で、簡単な挙式+お食事会っていう希望を伝えて見積もりをだしてもらいました。大体事前に調べていたくらいの予算でおさまるかんじ。簡素にしすぎても後悔しそうだし、ちゃんと決めていかないとね。神戸か名古屋か。神戸でやるならベイシェラトンさんにお願いしたいなぁ
新居と新婚旅行と式もろもろで、200万・・・結構ものいりっ

お互いの実家に帰宅後、両親にも報告報告。
予算や内容には反対が出なかったんだけども、日程に物言いが!
親の希望日を総合して考えると・・・ええええ!?挙式8月ですか!!!??
い、いろいろ急いで準備しないと〜〜〜っ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■名前■くま
■職業■会社員
■すき■旦那様 家族 RO オレンジレンジ
■きらい■お仕事 生たまねぎ
ROのこと
まいきゃら
怪力ぴくみん
そふとSM
避けっぷり
最新コメント
アイコン画像くま
» 旦那様ご実家3姉妹訪問 (2005年10月22日)
アイコン画像リズ@ミドリさん
» 旦那様ご実家3姉妹訪問 (2005年09月26日)
アイコン画像色彩@りつか
» 旦那様ご実家3姉妹訪問 (2005年09月24日)
アイコン画像リズさん、最近ミドリさん。
» 旦那様ご実家3姉妹訪問 (2005年09月17日)
アイコン画像くま
» 17万円かむばっく予定 (2005年06月08日)
アイコン画像くろろ
» 17万円かむばっく予定 (2005年06月07日)
アイコン画像色彩
» ばれた!? (2005年05月12日)
アイコン画像くま
» お風呂温度 (2005年04月26日)
アイコン画像色彩
» お風呂温度 (2005年04月26日)
アイコン画像tz
» お風呂温度 (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okbokujo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる