昼夜逆転ホームラン(´Д`)

June 02 [Thu], 2011, 2:01
おこんばんはご無沙汰しとりますそろそろアンタ誰一体になりそうな気がしたので記憶を繋ぎにきましたたろっさもといァです。覚えてもらえてるといいのになかすかな希望最近はいになくコップレばっかです。大体薄桜鬼来週はまどマギ衣装制作パーンなんーか、おお振りがしたいんですが今年まだしてないっけ最後にしたのいだっけ思い出せやしないずん泉リベンジ含み主に田島田島田島田島田島めっちゃ可愛えぇなぁ田島そうそうこの間洗濯すんのに柔軟剤と洗剤間違えて買ったのを使い切りたくて残り全部突っ込んだら泡だらけんなって洗濯どころではなくなったアワアワ洗面器で泡すくって風呂に捨てる泡すくって捨てるで、やっとこ洗濯終了洗濯まわすんはいいんやけど干すの嫌い過ぎて洗濯機で寝かす事二日生乾きが臭すぎてまた洗濯するエコ生活それより今台所の洗面台がピンチです決壊寸前ほんでほんで今月末は久しぶりの貴教ライブきゃほぉぉぉ新曲覚えられんから、しったかのりで逝きますそんで夏のさん取れますようにマジで頼んますマジで全員いいおっさんなったなほんましみじみ四十手前のおっさん達に貯金を全てもっていかれたアルフォンスゆきちゃんのライブ行きたいが誰か行きませぬか東京だが一人ぼっちは寂しいもんな一人でも行くけどなそんな訳で元気ですあっ今度大阪いでに奈良に久しぶりに帰りますわっしょい6月末やけどな妹の二人目の子供に初めて会う嫌われませんように久しぶりに日記書いて内容の無さそいだば寝ようおやすみんご。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okbj9vcldg
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/okbj9vcldg/index1_0.rdf