おしゃれなメンズ服って・・・

June 17 [Sun], 2012, 6:49

どうにかうちの旦那をオシャレにしたいなぁって思う。
だって、友達の旦那とか、結構おしゃれなんだもの。
洋服が好きで、洋服にお金かけているみたいだけどね。。
そうはなってほしくないけど!
うちの場合は、洋服とか見た目よりも、趣味にお金かけているから・・・(;´Д`)

これは、うちの旦那の両親も呆れている。。。
だけど、どうしようもないしねー!!
前よりは、お金かけるレベルが抑えられているし。前ってすごく高いものばっかり買っていたしね。

だけど、オシャレで素敵な旦那にしたいものだ。。。

メンズ 洋服とか、どういうのがいいかわからないけど、
結局あたしが買うしかないみたいー・・・!

買わないと、ずっと同じ洋服ばかり着ているんだものー!
今年は膝上のショートパンツが流行っているとか、テレビで見たけど、どうなのかな?
旦那は小さいし膝上のほうがバランスいいかもしれない。
仕事でも履けるし、何枚か買ってもいいかも!

あとは、ポロシャツとか、Tシャツとか、オシャレな奴。

私もシミ取りレーザーしようかな

May 25 [Fri], 2012, 19:27
久しぶりに会った友達が、見て!見て!というので、何かと思ったら、
ずっとコンプレックスに思っていた顔のシミを取ったって言うんです。

言われて見たら、確かに左側の頬に500円玉くらいの大きさで
浮きあがっていたシミが、きれいになくなっているんです。
皮膚科でシミ取り レーザーしてもらったそうです。

痛かった?って聞いたら、全然痛くなくて拍子抜けしたそうです。
スーパーのレジとかでバーコードを読み込む機械に似たもので、
シミのあるところをなぞっただけで、少しピリっとした感じがしたと思ったら
すぐ終わってしまったとか。

帰る時にはシミの部分が赤くなっていて、3日くらい経ってらかさぶたになって、
その時はさすがにかなり不安になったって言ってました。
そのまましばらくしたら、かさぶたが自然に取れて、きれいな皮膚が
出てきたそうです。

前はコンシーラーでガッチリカバーしてたのに、今は全然必要なくなって、
何となく性格も明るくなったような気がする…って言ってました。
P R